24H TV (2019.08.24-25) - Part 2
Aug. 29th, 2019 07:31 pmNinomiya Kazunari no ano hito aitakunai
>>さあ、生放送でお届けしております、
>>本当に会いたくない人が出てきてしまうと、結構ね、皆さん、なんて言っていいか分からなくなると思うんですけど、でもすごい、りんごちゃんは本当になんか、いいね、再会だったなと思いました。
>>感動が一つ生まれましたけれども、さあ、箱の中には、もう兼近君が入っております。
>>はい。
>>準備万端です。ちょっと弱々しくなってますけど。チャラくないじゃん。
>>全然チャラくない。ぽんぽんいかないの。
>>常に会いたくない人がこの場にいて、そもそもゆきぽよとは、別番組で俺、キスしてんすよ。気まずくて気まずくて。すでに会いたくない人に会ってるのに。
>>でももしかしたら、それ以上の人が今回は現れるんじゃないかと。
>>よく普通でいられるよ、あの人。隣で。
>>ガチキスしてたの?
>>そう、どきどきしてしかたないんだから、こっち。
>>さあ、ということで、兼近君の会いたくない人はどんな人なのか、まいりましょう。あの人に会いたくない。
>>EXIT・兼近が会いたくないのは、二股によって傷つけまくった元カノ。時は2005年、兼近、当時中学2年生。学校一の美少年といわれ、常に取り巻きの女子がいた。しかし、兼近にはある特別な存在が。
>>マナ!一緒に帰ろう。
>>うん。
>>同じクラスで恋人のマナ。モテまくっていた兼近がみずから猛アピールし。
>>お願いします。
>>交際がスタート。マナにとっては初めての彼氏だった。マナさん、当時のお写真がこちら。シャイで純朴だったマナは、兼近の部活がどれだけ遅く終わろうとも、一緒に帰るため、ずっと待ち続けたという。こうして2人きりの楽しい恋物語が始まるはずだったが。それは一瞬の淡い期待だった。つきあい始めて速攻。
>>ハニー、その髪形、超いいじゃん。激アツ。そのリップ、超いいじゃん。
>>ばれなきゃOK精神で、マナに隠れて、ほかの女子にちょっかい。あげくの果てには。
>>俺の2番目のハニーになっちゃう?
>>うん。
>>一瞬で二股。
>>一緒に帰ろう。
>>きょうもうち来る?
>>行く行く。
>>マナにばれぬよう事を進めたはずだったが。
>>大樹にとって特別なのは、私だけじゃなかったんだ。
>>ちょっと待てよ!おい!
>>この二股がきっかけで、マナが男性不信に陥り、しょうすいしきっていたという。それ以降、目を合わすことなく、13年間、音信不通に。こよい、悲惨な形で乙女心を傷つけた元カノと運命の再会です。
>>いや、これはまずいね。
>>まずいっすよ。
>>このVTR見るかぎり、もうこのスタジオに味方いなくなってからね。
>>ちょっとVTRが盛り過ぎてるということもありますよ。
>>あれ?本当に?ゆきぽよちゃん、見ててどうでした?
>>やっぱ、なんだかんだ純粋でピュアとか言ってっけど、見た目どおりじゃん。残念すぎ。
>>残念すぎる?
>>チャラ男ですから、二股じゃ足りないっすよ。
>>さあ、兼近君、今の心境は?
>>こんなやばいやつに、よくこの人、会いに来たなとは思いますよね。
>>確かにそうだよね。そこで言いたいことがあるのかどうかということなんだけども、まあね、当時ちょっとチャラすぎて、心に深い傷を負ってしまったマナさんでございますけれども、そのマナさんが今、一体どうなっているのか。EXIT・兼近君のあの人に会いたくない。元カノ、マナさんです。さあどうだ、来てくれたのか。
>>おー!かわいい。
>>かわいい。
>>ということで、EXIT・兼近君が傷つけた元カノのマナさんです。きょうはわざわざありがとうございます。
>>来たんだ。
>>よく来たね。
>>兼近君、来ました。どうでしょう、今の気持ち。
>>ちょっとごしん、ゆきぽよがいるんで、めちゃめちゃブレますね。
>>マナさんはわざわざね、ありがとうございます、本当、来ていただきまして。
>>ありがとうございます。
>>13年ぶりっていうのは本当?
>>本当ですね。卒業以来、会ってないです。
>>マナさんは今、何をされてるんですか。
>>今はベトナムでユーチューバーをしています。
>>えー!ユーチューバー?
>>再生数稼ぎに来たな。
>>そのために来たな。
>>ポンポンじゃねーよ。盛られてんなと思ったのよ。やってんな、おい。再生数伸ばしに来てますわ。
>>ベトナムでユーチューバーをやっている?でもベトナムでユーチューバーやってるから二股許されるってことないですから。それは事実ですから。兼近君、そもそも、マナさんから見て、兼近君は、芸人さんになりました。こんなに売れるって知ってましたか?向こうで。
>>いや、妹から、兼近、めっちゃテレビ出てるよって聞いて、なんとなくは知ってました。
>>今回、わざわざベトナムから来てる?
>>そうです。
>>すげー。
>>結構ギャラ、もらってんべ?
>>ひと言言ってやろうかなと思って。
>>いいぞ、いいぞ。
>>マナさんから見て、当時の兼近君のそのチャラっぷりというのは相当だったんですか?
>>いやー、本当にくずでしたね。女の子とのうわさが全然絶えなくて、友達から、兼近は丸々ちゃんちで遊んだらしいよとか、目撃情報をいつも、聞いてました。
>>本当に?
>>うん。
>>それは本当なの?
>>いや、まあ確かにね、おつきあいしてるときも、ほかのグループの女の子の家にみんなで遊びに行ったみたいのはありますけど、正直、二股っていうのは、どうだったかなっていうのはありますけどね。
>>ちょっとさっき、7股って聞こえてたんですけど。
>>ボケですやん、姉さん。お笑いですやん。ちょっと待ってよ。
>>聞かれてんだから。りんたろー。兼近君というのは、この女性関係というのは、いつもこんな感じ?
>>調子はいいっすけど、そういう適当なすることをするやつじゃないんで、そういうふうにふるまわなきゃいけない、そういう事情があったのかなという感じですかね。
>>どういう事情?
>>なんだ?事情って。
>>ないない。
>>ありました、ありました。キャラの事情?
>>ふるまわなきゃならない事情って。
>>ありました。キャラ大事でしたから、キャラが。
>>さらにちょっとなんかすごい事実があるということなんですけれども、ちょっとね、いろいろ聞きたいところなんですが、川田さん、今までのこの話を聞いて、川田さんはどう思いますか?
>>かなりショックです。もうだって、実はちゃんとしてるっていうふうに思ってましたから。大事な高校生の期間を、なんかそうやって二股に使われたと思うと、すごくなんか、本当に自分だったらと思うと耐えられないです。
>>そうだよね、しかもマナちゃんにとっては、初めての彼氏だったし、ゆきぽよ、そういうのの深い傷を負ってしまったら、男性不信になるとか。
>>女の子の気持ち、もてあそんで、どんって突き落として、地獄に落ちたほうがいいと思う。
>>うわー、もう。
>>やっぱり女性から見ると。
>>一番嫌いなんですよね、一途でもなんでもない芯の通ってない男。
>>丸山さん、どうですか?
>>私、結構、見ても、許せるタイプなんですけど、兼近さんだけはちょっと許せないかも。なんだろう。なんで笑ってるのかなって思っちゃう。
>>あっ、そう。やっぱりちょっと女性からすると、ちょっとあまりいただけないんじゃないかということなんだけども、ちょっとここでもう一個、さらにお伝えしなきゃいけない事実がありまして、兼近君は、この告白、ただの告白ではなかったという。マナさん。
>>そうなんですよ、そもそも告白が罰ゲームだったって聞いたんです。
>>えー!
>>やだー。
>>それは、ひどいぞ、これは。
>>嫌だ嫌だ。
>>これは?兼近君の言い分があれば。
>>いや、これはだから罰ゲームで、告白しなきゃいけないっていうのを自分で作って、恥ずかしかったから、罰ゲームで告白をしたんです。本当は好きだったけど、罰ゲームってことにして、告白したんです。
>>てれ隠しでやっちゃった。
>>だから後日ね、言ったもんね。それはね。
>>覚えてない。
>>おい!
>>覚えてないんだもん。
>>ユーチューバー、この野郎。話したじゃん、あのとき。
>>女が覚えてないって言ったら覚えてないのよ。
>>IKKOさん。
>>女が覚えてないって言ったら覚えてないんだから。
>>2回目の告白をしたはずなんだけどな。
>>マナさんは兼近君と別れて、一切本人とは連絡取っていませんでしたが、実はその兼近君にさらに傷つけられたことがあったと。
>>まだ?
>>心配だったっていう出来事が?
>>そうなんですよ。20歳のときに、兼近が死んだっていう情報聞いて。ショックで号泣して、仕事にも行けなかったです。
>>この死んだっていう情報は兼近君、なんなの?
>>これはまじで、これは本当です。唯一。これは。
>>唯一?
>>きょう唯一。
>>一番うそっぽいやつが一番本当?
>>これは僕、芸人になるときに、芸人になるようなキャラじゃなかったんですよ。僕、もともと。だから恥ずかしくて、もう、全員と連絡を取るのをやめて、携帯も解約して、死んだっていううわさを流して東京に出てきたんです。だからそのときから、地元の人と誰とも連絡取ってないんですよ。
>>だからいわゆる、そんなテレビに出てる兼近って、あれ、もしかしてと思ったけど、いや、死んだもんなっていう、流れにしたかった。
>>はい。
>>からこそ、その地元に帰らないとか、そういう意味合いもあったという。
>>そうですね、結構遊んじゃうタイプだったんで、自分に厳しく、全員と切って、本気でやろうっていうふうに決めて、こっち来てたんです。
>>さあ、ということで、ちょっとね、溝は深まるばかりなんですけれども。こういう時間の都合上、もう共同作業にまいりましょう。
>>えっ?
>>荒いな。
>>おい!
>>共同作業まいります。せっかくこうして2人の間が雪どけしたのかな?
>>した?大丈夫?
>>そんなことないだろ。もともとないよ。
>>ただ今回、もしね、マナさんが共同作業をさせてもらえるんだったら、これをやりたいということで、ちょっと共同作業はこちらになります。2人の思い出の曲、太陽のコマチエンジェルを兼近が熱唱。
>>どういうこと?
>>これはB’zさんの。
>>これはB’zさん。あのB’zさんの名曲です。
>>ここで?
>>もしね、この話をして、雪どけをしたんだったら、マナさんからのリクエストなんですよね。
>>そうなんですよ。
>>めちゃめちゃいじりに来てるじゃん。
>>これはちょっと、やっていただきたいと思いますよ。ぜひとも2人ともね。
>>やるけど!
>>そこから出てきていただいて。共同作業でございますから。これで歌っていただける、思い出の曲ということでね。
>>ミスチルとかじゃないの?
>>B’zの太陽のコマチエンジェル?
>>これを歌って。
>>歌わせる?
>>これを歌っていただいて。
>>これでだって、共同作業でまたこれからね、連絡を取ったりとか、仲が戻るわけですから、ここは真剣に歌いましょう。
>>なんでこれなの。
>>ということでまいりましょう、兼近さんで、太陽のコマチエンジェルです。
>>なんでこれを歌わせた?おい!生放送だぞ。
>>ぽんぽんぽん。
>>ぽんぽんぽんじゃないのよ。
>>マナさん、いかがでしたか。久々の太陽のコマチエンジェル。
>>なんか昔より、下手になってて、がっかりしました。
>>ざけなんだけど。
>>兼近さん、共同作業も終わりましたけど、いかがでしたか。
>>ちょっと本当、テレビだから怖い。
>>ユーチューブ出てあげたら?
>>本当、コラボしよう、コラボ。
>>ここでちょっと駅伝のほうに動きがあったようで。駅伝さん。
>>春菜さんが最後にして、最大の難所に今、挑んでいます。ものすごい走りを見せているんです。坂、登り始めて、1キロがたとうとしているんですが、ご覧のとおり、足取りしっかりとしています。しっかりと走って、ここまで登ってきている、春菜さん、見てください。横でサポートしているのは、いわゆる走りのプロの皆さんなんですが、その方々がご覧のとおり、口が開いてるんですが、春菜さん、30キロ以上走ってきて、この足取りです。先ほど登り始めるポイントでは、坂本トレーナー、そして相方のはるかさんが、激励をしまして、その力を受けて、すばらしい走り、すばらしい走りをここまで見せている春菜さん。今、汗を拭いました。最初の練習では、3キロの距離を走り切ることができませんでした。ウォーキングも交えてという中から始まりました。7キロの距離を走り切ったのが、12回目の練習だったんです。それぐらい走れなかったこの春菜さんが、なんとなんと30キロ以上走ってきて、上り坂、この足取りで登ってきています。これがたすきの力、たすきの重みなんでしょうか。一度止まることもありました。非常に苦しい表情も見せました。ひざも痛くなりました。腰も痛くなりました。ただ、残り1キロ、まもなく1キロという所、この走りを見せています。さあ、まもなくこの険しい上りを終えて、いよいよその先にたすきリレー、そのポイントが待っています。さあ、そのたすきリレーが近づいて、力を入れている春菜さんです。
>>ということで、まもなくですね、たすきリレーということで、その際は、中継をつなげていきたいと思っております。続いては、会いたくない人と会ってもらうのは、武田真治さんです。
>>よろしくお願いします。あのぉ、いいですか、僕、芸能生活29年目で初めて24時間テレビに出れてるんですよ。やっと。やっと出していただけるんです。それに、その際にアンケート取っていただいたんです。気まずい、キャリアの中で、気まずい人いますかと。その方の名前、まあ、書いた人が、きょう来るとは思えないの。
>>時間も時間でね。
>>時間も時間ですし、なかなかの大御所書いてるんですよ。
>>そうなの?
>>来てもらったことが、また気まずくなっちゃう可能性があるから。
>>いやいやいや、ちょっとこっちの周りがぴりつくというか。ちょっとね、それではまいりましょう。あの人に会いたくない。
>>武田真治が会いたくないのは、執ように言い寄ったことで、軽蔑をされてしまった大物女優S。女優Sは、数々のドラマに出演し、一時期のCM契約社数、なんと14本。現在も第一線で活躍する名女優。そんな大物女優Sと、初共演したドラマで、2人の関係が修復不能になる、恐ろしい事件を武田は起こしてしまうのです。ときは1994年、当時、武田21歳。細身の中性的なルックスで、フェミ男ブームをけん引。
>>俺のこと嫌いな女なんて、この世にいるか。
>>当時の人気ぶりで、少々てんぐ気味だった。一方、Sは、当時25歳。ドラマにCMに引っ張りだこ。まさにブレーク真っただ中。
>>×××って本当にきれいだよな。よーし、俺にもっと興味持たせるかな。×××の唇って本当にきれいですよね。君の唇に合掌。決まった!
>>いつもならこれで女性は落ちていたが。
>>うそだろ。百戦錬磨の俺をなめんなよ。
>>Sのそっけない態度に逆に火がつき、行動はエスカレート。
>>胸、すごくきれいだね。ちょっといい?
>>ちょっと、やめてください。
>>武田が初めて女性から拒絶された瞬間だった。
>>ごめんごめん、誤解だって、誤解。嫌われた。
>>この俺様が軽蔑されるなんて。モテ続けた武田にとって、この経験がトラウマとなり、以降、その現場でのSとのまともな会話は一切なし。その後、時がたち、共演の機会があるも、あいさつすらままならぬ絶縁状態に。こよい、まともな会話は四半世紀ぶり。大物女優Sと、禁断の再会です。
>>あの、どうしよう。
>>これはちょっと。
>>質が違いますよ。僕のは。
>>一つだけ言えるんだったら、もう合掌です。
>>俺、そんなこと言った覚えな
>>さあ、駅伝のほうにいきたいと思います。そろそろたすきリレーが始まるそうです。さあ、駅伝さん。
>>こちら、たすきリレーポイントです。まもなく春菜さんがこちらにやって来ます。そして、春菜さんの応援に、相方のハリセンボン・箕輪はるかさん、相方のまひるさん、そして、スッキリで共演されている阿部リポーターに来ていただきました。さあ、そちらの状況はいかがでしょうか。
>>いよいよ残り200メートルを切りました。春菜さんです。依然としてしっかりとした足取りです。2走のよしこさんも待っています。表情はしっかりとしています。両の手を振っています。さあ、懸命に前に進みます。春菜さんは言っていました、人と人とのつながりを感じながら、これまで生きてきました。そう言っていました。仕事でもプライベートでも、自分から何かを始めることはなかったといいます。常に誰かとのつながり、そして誰かとの誘い、周りがきっかけを作ってくれました。この24時間駅伝への挑戦もそうだったと、そう言っていました。このチャリティーランナーの話を受けたとき、一晩考えたそうです。ただあさこさん、よしこちゃん、そして水卜アナウンサーの顔が浮かびました。このメンバーをつなぐことが私の役目、私が走る意味、そう思って決意したと、春菜さんは言っていました。これまで最も長い距離を走ったのは、11キロだったんです。その春菜さんが、最後2キロの長い長い上り坂を、しっかりとした足取りで登りきって、さあ、いよいよ、目の前に、よしこさんの姿が見えてこようとしています。人と人との思いをつなぐたすきリレー。さあ、まもなく春菜さんの視界の先に、よしこさんが見えてこようとしています。
>>春菜さんの姿が見えました。24時間駅伝、最初のたすきリレーです。懸命に懸命に、一歩一歩、足を進め、涙で、たすきリレーです。今、固く抱き合いました。
>>大丈夫、大丈夫。
>>頑張ります。
>>その目には、涙が浮かんでいます。そして今、たすきがつながりました。ここからよしこさんの過酷な深夜ランが始まります。
>>さあ、2走のよしこさんが、今、春菜さんの汗がしみこんだたすきを、左の肩にかけまして、笑顔も交えながら、軽やかな足取りで走り出していきました。32.195キロを見事に想定よりも早く、大事な1走を任された、春菜さん、走りきりました。さあ、よしこさんにたすきがつながれています。
>>春菜さん、お疲れさまです。
>>阿部さん。
>>もうね、スターターが加藤さん、やってんだから、僕が来ないわけいかない、もう来たくて来たくて。どうでした?本当につらそうだったけど。
>>ちょっとね、10キロ以上は未知の世界だったので、15キロ超えたあたりから、だいぶもう、体がしんどかったんですけど、もう最後ね、よっちゃん待ってると思ったら、行けましたね。
>>何を支えにしました?
>>いや、でも、本当にこの4人のつながりでやってますけど、沿道の皆さんの応援だったりとか、また、めちゃくちゃ久しぶりに会う同級生とかがいて。
>>でもそれだけ冷静に走れたということですよ。
>>なんか、その当時のあだ名で呼ばれて、びっくりして見たら、いろんな方が、応援してくれてて、もうそれが支えになりました。
>>いろんな人も何も、はるかさんね、もうやりました。
>>想像以上に、すごい走ってくれて、こんなに走れるんだという、驚きとともに、ずっと見てました。
>>あっ、びっくりした。びっくりした。すごい、耳になんか急にね。言ってください。
>>ひと言、どうですか?
>>いや、本当、お疲れさま。
>>ありがとう、なんか途中、はるかがね、マッサージしてくれようとしたんですけど、いかんせん、素人なものですから、どこをもまれるか分からないですから。ちょっと断ってしまいました。ちょっとそりゃそうですって阿部さんも。
>>いわゆる、想定よりも、かなり速かった、これ、知ってます?これね、春菜さん、いい?事件です。
>>あっ。
>>これ事件です。
>>もしもし。もしもし。聞こえますか?二宮さん。
>>今、阿部さんがちょうど事件ですの時間なんですよ。
>>こちらもね、今、みんなで見てまして。無事ゴールして、おめでとうございます。
>>ありがとうございます。
>>今、お気持ちはいかがでしょうか、角野さん。
>>角野卓三じゃねぇよ!
>>すごいキレがある。
>>出た!
>>出た!よかった。よかったー。
>>途中ね、沿道の方に振っていただいても、ちょっと無視してたんで。すみませんでした。
>>見事なゴールでした。ゆっくり休んで。
>>ありがとうございます。はい。顔を女性に戻したいと思います。
>>ゆっくり休んでください。おめでとう!
>>ありがとうございます。
>>さあ、ということで戻りたいと思います。ずっと今の間も待っていただきました。
>>来てるの?じゃあ。
>>さあ登場していただきましょう。武田真治さんの会いたくない人、この方です。さあ、来てくれてるのでしょうか。どうぞ。
>>おー!
>>ということで、鈴木杏樹さんです。すみません、こんな時間に申し訳ない。
>>えー?
>>すげー、うそでしょ。
>>鈴木杏樹さん、本物に来ていただいております。
>>あら、えーと。ごめんね。
>>早い。早い。早いって。
>>あら、そうですか、あら。
>>いや、この事件のきっかけとなったドラマは、改めて。
>>若者のすべてっていう。別のチャンネルの、そうなんすよね。
>>みんな見てたでしょ。
>>もう、どう思われてたか、分かんないですけど、とにかく帰国子女でいらっしゃるんですよね。そのころって、杏樹さん、まだ日本語より英語のほうが。
>>しゃべってますよ。
>>しゃべってますけどね、人と発音が違うんですよ、日本語の。だから、どうやって発音してんのかなって、見ちゃうんですよね。
>>それで唇の合掌したんですね?
>>合掌は、それ、唇合掌なんて、僕、言いました?
>>いや、でもなんか、唇きれいだねとかって、なんかずいぶん近い所で。
>>結構近い所で言われてですか?
>>は、多々記憶にある。
>>それは、俺も記憶ある。言った。
>>結構見ちゃうんですね。
>>見ちゃうんですよねー。なんだろう。
>>やっぱりなんか変ですよ、人の顔見るときって、目、見るじゃないですか。ずっとこうされる感じって気持ち悪くないですか?
>>なるほど。
>>ちょっと上から下へ?
>>ちょっとずーっとここ見てる感じって、気持ち悪いですよね?
>>すごい笑って、気持ち悪がってる。
>>気持ち悪かったってことですよね?
>>気持ち悪かったということですよね。
>>そうです。そういう記憶があります。
>>杏樹さんは当時、口説かれてたなっていうのは、なんか感じてはいたんですか?
>>いや、口説かれては。
>>口説いてはないですよね。
>>口説かれた感じはないです。
>>見ちゃうんですよ。
>>ちょっとなんか違和感。
>>違和感?
>>違和感。なんか変だなって。
>>懐くっていうか。
>>懐く?
>>まあ、私がね。杏樹ちゃんになついちゃう。
>>でもVTR見ると、結構口説きにかかってたし、そんな、僕にね、口説けない女はいないみたいなこと言ってたわけでしょ。
>>それはもう、V作った人がどうかしてたんです。ーどうかしてますよね
>>この箱に入った人しか分からない気持ちがある。
>>どうかしてんだよ、作った人が。
>>そうなのかな?でもそれでも、武田さんを見て、そんな感じではなかった?杏樹さんの中では。
>>うん、口説かれてるという感じよりは、なんかこう、なんだろう、時々変だから、言動が。大丈夫かなっていう感じは。
>>心配のほうにいってたっていう感じはあった。
>>そうですね、そうです。
>>そのドラマは、ほら、それこそ萩原聖人さんやら、木村拓哉さん、主人公グループではなかったけど、大沢たかおさん、最終回には、V6のイノッチさんとかも、そうそうたる男前がいたから、その中で、何かこう、杏樹さんにいけるなんて思ってなかった。
>>いったんすよね?
>>いやいや。
>>いけるって。
>>いってたじゃないですか。
>>でも、だから。
>>合掌かましてましたよね?
>>だからそこまでばかじゃない。ただ、唇は見てた。
>>ただ、若かりしころの武田さんをよく知る方の情報によりますと、とにかく女性に言い寄りまくってたと。そうなんですよ。
>>そんな、業界人Aみたいな人の話は信じない。
>>それはアピールのしかたが、かなりおかしかったことになっていたそうなので、ちょっとご紹介させていただきたいと思います。一日中百貨店などの女性服コーナーに行っては、きょうの夜は、マハラジャにいるかもななどと、独り言を言い放って。
>>ちょっと待ってくださいよ。
>>今夜の武田さんの居場所。
>>こんな話を信じちゃだめ。こんなの、全然。
>>がせなんですか?これ。
>>これ、違いますね?
>>違う、違う、当時なんか携帯電話もない時代ですよ。
>>じゃ、これはうそですね。
>>これはこれは盛られてる。全部うそではない。
>>どこまでが本当ですか?
>>だから、地方とかに、お芝居とかに行くじゃないですか。囲まれちゃうんですよね。お芝居に行くと、長くいるんで、下着とか、シャツとか買うじゃないですか。デパートとかで囲まれたりしたら、まく、けむにまく理由として、じゃあ、きょう、あそこのバーとかにいるかもしれないんで、ちょっときょうは、今、ここはちょっと仕事に行かなきゃいけないんでみたいな会話をしたりしてた。
>>じゃあ、そうやってわざわざアピールするだけじゃなくて、ちょっとけむにまくという。
>>ための、はいはい、そうです。わぁ、すごい、やっぱりね、理解が早い。すごい。
>>守ってあげてください。
>>ってことは、当時から、杏樹さんから見ても、相当モテていたという?
>>いやぁー、モテ、なんかでも、なんか大女優さんとつきあってなかった?
>>やめて、その話。
>>えー!
>>ちょっと!
>>ちょっと!うそでしょ。
>>ちょっと待って。
>>武田さん、そうやってすぐ、かかって止めてしまうと、本当の可能性が出てきてしまう。
>>それはもう、だって、出てるやつだから、しょうがないよ。それはそうそう。
>>だから、彼女がいたイメージですよ、なんか、つきあってる人がいるっていうイメージです。
>>杏樹さん、その方はもう一般の方になられたんで、ちょっとやめていただいて。
>>杏樹さんとしては、つきあってる人がいるんだから、口説かれるわけないよなっていう認識だった。
>>そうです、そうです。
>>口説いてはいないですよね?
>>口説かれてはいないです。
>>ただ唇を見てた。
>>口説かないでそれをやってたほうが、よっぽど気持ち悪いです。
>>気持ちは悪いですね、確かに。
>>ということでね、あっ、共同作業のお時間ですね。分かりました。早速。
>>そんなにじゃあ、亀裂は、僕が思うほどはなかったということでいいですか?
>>そうですね。
>>よかった、よかったー。ありがとうございます。
>>共同作業に移りましょう。共同作業はこちらです。四半世紀ぶり!武田真治の猛アプローチ。
>>あの、ちょっと待って、それが気持ち悪かったっていう話。
>>中途半端に、もしかしたらアプローチしてたから届かなかったかもしれないんで、今回、全力で。
>>仲直りしかけてるのに、全力でアピールしちゃう?
>>全力でアピールしましょう、ちょっと武田さんはサックスのほうをご用意させていただいたので、ぜひ使って。
>>フロアディレクターの指示で僕は上を脱ぐんですか?
>>あっ、猛アピールですから、脱いでほしい。そうだ、上を脱いでほしいということなので、すみません。
>>見たいですもん。
>>うわっ。
>>ガチムチ!
>>ガチムチじゃない。
>>最高よ。
>>見れるなんて、最高よ。
>>杏樹さんはちょっといすのほうに座っていただいて、すみません。
>>いやいや、全然。
>>走り始めた、よしこさん、気になりませんか?
>>聞いてますよ。
>>さあ、共同作業のお時間です。それでは武田さん、お願いいたします。
>>目が!
>>キルユー。
>>何これー!何何何?
>>さあ、無事、共同作業で溝がなくなりましたけどね。杏樹さん。
>>突っ込んで、終わるやつですからね。杏樹さんできるわけないじゃない。そんなの。
>>無理ですよね。
>>ちょっと分かんなかったです。
>>おっ?
>>何?何?
>>ごめんなさい。分かんないよ。
>>杏樹さん、ありがとうございました。
>>杏樹さん。きょうもきれいだったよ。
>>あははは。
>>ありがとうございました。
>>ありがとうございます。
>>合掌!杏樹さんに、合掌。
>>ということで続いて、カレンちゃんにまいりたいと思います。カレンちゃん、お箱の中へどうぞ。
>>共同作業、何一つうまくいってないですよ。
>>いやー、うまいこといくと思ったんだけどなぁ。
>>難しすぎます。
>>難しいね、ちょっとね、さあ、カレンちゃんでございますけども、カレンちゃんの会いたくない人は、どんな方でございましょう?
>>本当にもう、大爆笑しか届けないような人で、もう何年も何年も私たちを笑わせてくれる人です。
>>何年も何年もわれわれを笑わせてくれる人、大爆笑しかしない人。全く会ってないんですか?
>>どういう意味ですか?
>>その人とはそれ以降、全く?
>>半年間会ってないです。
>>半年間会ってない?じゃあ、何度かは会ってはいるんだ?
>>何度か会ってるんですけど、会いたくてあってるわけじゃなくて。
>>会いたくて会ってるわけじゃない?
>>たまたま会ってしまう?
>>仕事とかの関係で会うことはあるけども。
>>そういうことです。
>>関係としては気まずいまんまだ?
>>とっても気まずい人です。
>>なるほど。ということで、おせっかいでございますけれども、せっかくですのでね、私がそのわだかまりを解消しようと思います。それではまいりましょう。あの人に会いたくない。
>>滝沢カレンが会いたくないのは、初共演のロケ以来、怖くて目も見られない芸歴26年の大物芸人K。Kは、芸人として確固たる地位を築きながら、朝ドラや大河にも出演し、俳優としても名高い、才能あふれる天才。そんな大物芸人Kとの初共演のロケで、2人を分かつ、決定的な事件が起こってしまうのです。時は2016年。まだたきざわのきゃらのです浸透しておらず、ロケの経験も乏しく、不慣れだったころ。その内容は。不気味な生き物を食すという、バラエティーの定番企画。
>>この手のものは楽勝だよ。
>>余裕しゃくしゃくなKに比べ、緊張する滝沢。すると、スタッフから。
>>×××さんがたくさんボケてくれたり、リアクション取ってくれるんで、カレンちゃんはツッコミ役に徹してもらえれば。
>>はい。
>>そして、いよいよロケ開始。
>>いや、これ生きてるよ。これもう、痛い痛い。かんだ、かんだ、かんだ!痛い、痛い!あっつ!
>>天才的なボケとリアクションをいかんなく発揮する大物芸人K。しかし。
>>ほらほら、生きがいい、生きがいい。
>>これまで一度もツッコんだことがなかった滝沢が発したのは。
>>カレンちゃん、わしを食してはいかがじゃ。
>>なんでやねん!なんでやねん!
>>えっ?
>>謎のなんでやねん!その後も。
>>うん、ぷちっとはじけてジューシー。
>>なんでやねん!
>>えっ?生きてますよ、まだこれ、ほら。
>>なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!
>>ちっ。
>>全く盛り上がらず、現場はせい惨な状態に。そのせいで、芸人Kのボケのほとんどはカットされ、面目丸つぶれ。それ以来、Kと共演しても目を合わすことすらできず、絶縁状態だという。こよい、大物芸人Kと運命の再会です。
>>さあということで、この大物芸人さんを潰しちゃったってことになるのね。
>>そうです、本当に、何かつまんだら最高の人なんですけど、それを一つも私が、全部なんでやねんって、そのとき覚えたのがやっぱりさんまさんの芸であったなんでやねんだったので。
>>さんまさんの芸?
>>なんだろう、さんまさん。
>>さんまさん、なんでやねんしか言わないから。
>>なんでやねんっていうイメージがあったんで、これだけは言えると思ったら、それだけを言って
>>果たしてカレンちゃんが会いたくない超大物芸人とは一体誰なのでしょうか。それでは滝沢カレンさんのあの人に会いたくない。この方です。
>>ちょっと。
>>さあ、ということで、天才大物芸人、児嶋さんです。
>>出づらい、出づらい、出づらいよ!出づらいよ。
>>天才だ!天才、大物、出づらいよ!さっき杏樹さん、本当に出てんじゃん、大物が。だから大物だと思っちゃうじゃん、次も。
>>大物ですよ。
>>大物じゃないだろ、俺。
>>怖い、怖い。
>>恥ずかしいよ。
>>ぴりつくんで、ちょっと。
>>ぴりつくじゃないよ、でづらいわ。
>>どん!とかいうのやめて。じゃあ、2人で会うの半年ぶり?
>>そうだっけ?
>>私は半年ぶりです。
>>ちょっとびっくりだよ、そんなふうに思ってたっていうことが。
>>でもだって、それ以来全然会話もされてないということなんで。
>>してない?
>>してない?
>>本当にしてないです。うそじゃないです。
>>いやいや、あいさつぐらいしてるでしょ?
>>あいさつはするんですけど、いつも、やっぱり、もう一人の渡部さんっていう人のほうがやっぱ話しやすいので。
>>そんな言い方ある?相方がね、もう一人の渡部さんって、冷たいな、言い方が。相方のね。
>>すごいやっぱ、緊張して、迷惑かけてしまったし。
>>っていうのがあるし。でもやっぱり、ツッコミがなんでやねんっていうのだけだったから、そこはちょっと。
>>そういうことです。
>>常にそれは思ってるんだ?
>>そうです、私があとひと言言えてれば、もうちょっと楽しくできたかなと思って。
>>児嶋さんは、どういったボケをされたかっていうのは覚えてますか。
>>ボケというか、たぶん笑わそうとしたことを、すべてボケっていう言い方してるだけだと思うの。例えば、気持ち悪い食べ物とかを食べなきゃいけない。
>>ゲテモノでしたもんね。
>>ゲテモノ、こんなもの食えるかって、スタッフに対してキレ芸というか、ちょっと恥ずかしいけど、自分言うのも。そういうのを言うじゃない。食えるか!とか。
>>いや、やめろ!だから、こういうのも込みで、ほら、キレ芸の説明はいいよ。こういうのも全部ボケと捉え方をたぶんしてるんだと思うのね。
>>でもそれで、突っ込んでってカンペが出たのに、
>>突っ込んでとかもあったし、だから本当に会話はしてないんです。はっきり言いますと。
>>会話してる。2人ロケしてるんだから、会話してるよ。
>>してないです。
>>なんで会話しないで、よくやってるな。
>>してないんです、だから。
>>会話はしてるでしょ。
>>なんでやねんでしか話してないので、もっとやっぱごはん中も話しかけたかったんですけど。
>>ちょっとそれが無理だった。
>>申し訳ないです。
>>そうなんだ。
>>長田さん、こういう天才的なボケ。
>>だから、今の話聞くと、だから一つもボケてはなかったということですね。
>>ボケてないことはない。
>>一つもボケてなくて、それに、普通にやってた、リアクション取ってただけのそこになんでやねんが、入ったからおかしなことになったということですね?
>>いやいや、違うのよ。
>>そこに、ボケを入れてれば。
>>ボケも入れてるよ、もちろん。例えば気持ち悪いグルメを、いや、こんなのどうせまずいだろ、絶対まずい、まずいよ、うまいな!みたいなのをやってますよ、それは。
>>おー。
>>おーじゃねぇだろ。おーってほどのことじゃない。
>>勉強になります。
>>おーってほどのことではない、恥ずかしいんだよ、このボケを説明するの。
>>それになんでやねんは確かにまた合わないですね。大物芸人さん、やってたんですね、そうやってね。ちなみに、この中で児嶋さんとロケしたことあるよっていう人は、どれぐらい。
>>川田ちゃんとかもあるよね?
>>あります。なんか初めてのときから、結構、こうやって今みたいに、川田ちゃんみたいな感じで呼ばれたりして、なんか、戸惑った記憶はちょっとあるんですけど。
>>なんで戸惑うの?うれしかったじゃねぇのか。
>>大物すぎるからじゃなくて。
>>大物過ぎる?
>>褒められるのかと思ったら、違うのか。
>>いい人のイメージです。
>>さっきも一緒でね。
>>収録一緒でしたけど、そのときはまだ天才的なボケは見れなかったです。
>>やめろ。
>>まだね。
>>きょうはちょっと、調子悪かっただけ。さっきは調子悪かった。
>>児嶋さんはその放送というのは、ご覧になったんですか?
>>もちろん見ましたよ。
>>どうでした?ちゃんと自分がボケたのを、自分でほら、編集するじゃないですか。
>>ああ、俺がね。自分のウケてるところを、自分で編集。それはまた違う話だから。
>>それはちゃんと編集できたんですか?その番組は。
>>だからもう、自分編集でもほぼ自分残ってないよね、それはね。結構、カットされてた。結構カットはされてたけど。
>>でもまあしょうがないのかなっていう感じ。ゆきぽよちゃん、どうですか?ちょっとこうやってね、大物芸人さんが。
>>大物芸人って言うの、やめろ!恥ずかしいから。
>>じゃあ、小物芸人さんが。
>>大物だよ!
>>おー。
>>小物って言われると、大物だよってなっちゃう、普通の芸人でいい、普通の芸人で。
>>どうですか、先輩との絡みに関しては、やっぱり緊張するとか。
>>緊張するけど、たぶんもうちょっとボケを分かりやすくしたほうがいいんじゃないかなと思う。
>>逆に。逆にね。
>>ボケが足りない。
>>ボケが足りないって現場見てねぇだろ。
>>突っ込みの人ですよね。
>>ツッコミですよね。
>>今やツッコミ、元々はボケなんだけどね。ややこしいの。今やもう、ボケてはいない。
>>どうなんですか?児嶋さん的には、そんなに別に。
>>だから別にそんなふうに思ってたなんて。もともと、雰囲気、変わって、何考えてるか分かりづらいから、ちょっと、こんな感じの、こうなのかなと思ってたけど、そんなふうに思ってたんでびっくり。
>>でもちょっとね、うまく話せないみたいなことがあるんで、それで迷惑をかけちゃったと思ってるんで。桂里奈ちゃん、どうですか。
>>なんか私もよく収録一緒になるんですけど、やっぱいきなり大きい声を出すので、私だったら、結構大きい声されると頭に言われてるから、忘れちゃうんですよ。でもそのときにカレンちゃんはやっぱりなんでやねんが言えるっていうのが、なんでやねんっていうのが、出てきたのが、私はすごいなと思って。
>>何を言ってるんだ?何を言ってるんだ、長々と。
>>ありがとうございますじゃないよ。
>>ぜひこの3人でロケ一回行ってください。
>>大変大変。
>>ということで、共同作業のお時間でございます。
>>何?共同作業って。
>>これをきっかけに仲直りしてもらえたらと思う、共同作業のお時間があるんです。
>>共同作業がうまくいってるの、見たことないんだけど、さっきから見てたけど。
>>これでちゃんと仲よくなりますから。2人にやってもらう共同作業はこちらです。児嶋さんのボケに、リベンジ突っ込み。
>>本当に?
>>リベンジツッコミ?
>>これはきついな。
>>これはカレンちゃんがあのときのリベンジをして、ちゃんとみそぎを済ませようということなんですけれども、突っ込みは考えてきたりとか?
>>やっぱり、考えよりは、児嶋さんの顔を見ようと思ったんで、児嶋さんの大体のやってることってあるじゃないですか。
>>大体のね。
>>そのやってることを生きさせてあげたいなって。私では。
>>なるほど、怖がらず。
>>潰したくないです。
>>潰したくない?じゃ、早速やりましょう。お2人早速前に出ていただいて。
>>緊張する。本当にやるんですか?
>>なんだよ。
>>芸人でもやっぱり、ツッコミって難しいですからね。
>>そうだね、しかもこういった形で共同作業で告げられての、リベンジツッコミというのは、なかなか。じゃあ、児嶋さん。ご自由にボケてくださいって書いてあるんで。
>>一番難しいの。一番難しいんだよ。そういうのが。
>>なんちゅう振りだよ。
>>自由にボケるって、一番難しいんだよ。なんだこの真顔でカンペ持って。なんだよ。だから、これは共同作業だから、分かりやすいやつをやりますね、今から。
>>分かりやすいやつ。
>>じゃあ、お願いしますね。あのぉ、本当にちょっと、ロケはね、僕のせいでもあるんで、それは本当に申し訳ありませんでした。でも、これから仕事一緒になると思うんで、よろしくお願いしますね。滝沢カノンちゃん。
>>とんでもない話じゃないか。
>>何を言ってんだよ!
>>怖い、怖い。
>>もうやめて。こんな簡単なのやってるのに、何を言ってるんだよ!
>>怖い、怖い。
>>そういうことかってなんだよ。なんだ、今、なんて言った?怖いよ。
>>すみません。
>>ボケて、ボケて。
>>だから、これからもお願いしますね、かのんちゃん。
>>カレンじゃないのか。
>>うんうん、まあまあ。できたのかな。カレン?
>>難しい。
>>全然難しくない、カレンだよって。
>>カレンだよですね。
>>すみません。
>>もう一個。
>>もう一個?じゃあ、このあともね、24時間テレビ見ようね。
>>ちっちゃい話だな。
>>違うんだよ。違うの。
>>お2人ありがとうございました。終了でございます。いやー、見事なツッコミで。
>>見事じゃないんだ。よけいぎくしゃくしてるよ。
>>どうですか、今のカレンちゃん、今のお気持ちどうですか?
>>いや、もう、本当に幸せです。やっぱりこんな人と。
>>何が幸せなんだよ。
>>お笑いに携われたことが、やっぱりいいですし、気まずくしたくなかったんで、これからも、目を合わせて話したかったんで、ちょうどよかった。
>>何がちょうどいいだよ。
>>この日が。
>>全然気まずいよ。
>>これからもちゃんとしっかりと話もしていただけるということで。
>>これですっきりしたんですね?
>>させてもらいました。
>>だったらよかった、よかった。
>>ということでお2人とも、ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>お戻りください。では、ちなみに、丸山さんも会いたくない人がいるということなんですが。
>>います。
>>どんな人なんでしょう。
>>それはサッカーの代理人の人です。
>>サッカーの代理人の人?
>>代理人をやってる人。サッカーの代理人の人ってあるんですよ、職業が。その代理人です。元カレです。
>>代理人さんが元カレってことなんですか。
>>そうなんですよ。
>>それは会いたくないの?なんか言っちゃったってこと?
>>会いたくないです。もともとすごい優しい人だったんですけど、なんかそばにすごいとりつかれている人で、食べるそばあるじゃないですか。すごい3食そばをずっと何か月も続けてる人だったんですよ。そのときに私、そばを一緒に食べてたんですけど、ふと見たときに、そのそばをかみ切ったんですよ、それを見て、とりつかれてるのに、かみ切ったのかなと思って、すごい嫌いになって、それで別れちゃったんですよ。
>>すみません、何言ってるんですか。
>>全然分からない。
>>全然分からない。そばをかみ切ったら、嫌いになっちゃったってこと?
>>そうです。そういう話です。
>>ちょっとはてながノンストップですね。
>>分かりません。
>>はてなが。
>>えっ?じゃあ、ラーメンは?
>>ラーメンも私の話は、ラーメンもそばも、麺は全部吸い込まないと、やっぱり麺に失礼だと思うんで。かみ切っちゃったらだめってこと?
>>そうです。だからそれで冷めちゃった、元カレがいたんです。
>>それで冷めちゃった?
>>じゃあさ、別れるときは、どうやって別れたの?
>>あっ、もう、横目で切ったのを見て、で、出て、そのままでは別れてないですよ、もちろん。でもちょっとなんかその積もってる思いがあるじゃないですか、そばを切った、そばを切ったって、毎回毎回思ってたから。だからそれで、ちょっとそのまま別れちゃったんですよ。
>>それは言ったの?そばをかみ切ったから、私別れますって言ったの?
>>まさか、そんなことは言えなかったです。さすがにそれはやっぱり。
>>それは伝えていないということなんですね?
>>春菜さんから受け取った黄色いたすきをかけ、笑顔も見られるよしこさんです。過酷な深夜の区間、2区を走り出しています。
>>さあ、ということですね。今回、この件に関して、元カレさんと接触をしてまいりました。さあ、元カレさんは果たして来てくれてるのでしょうか。それでは丸山さんのあの人に会いたくない。元カレさんは一体来ているのでしょうか。お願いします。さあ、どうだ?どうだ?
>>おー。
>>ということで、これはですね、われわれもめちゃくちゃ出演の交渉をしたのですが、どうしても顔出しできないということで、お手紙のみとなっております。
>>こんなパターンあるんですか?
>>もちろん、だって、顔出したくない。ちなみに、どうしても、なんか写真とか頂けませんかということでお願いをした押してお写真が頂いた写真がこちらでした。
>>手?
>>あー、でも確かにこの手です。
>>この手?
>>この手。
>>この手?
>>この手だった。この手です。
>>この手でそば食べてたの?
>>そうそう、本当にこれで切った。
>>私のお尻触ったのこの手です?
>>この手です、この手です。
>>ということでね、元カレさんの手紙を、私がちょっと代読させていただきたいと思います。
>>すみません、ありがとうございます。わざわざ。
>>失礼します。桂里奈へ。このたびはスタジオに行けずごめんなさい。いつもテレビで活躍を拝見しています。突き合っていた当時、印象的だったのは、靴下が左右違うものをはいていたり、下着が上下ちゃんとそろってなかったりと、とにかくだらしがなかったことです。別れたきっかけがそばの食べ方とは全然気が付きませんでした。その節は失礼いたしました。でもテレビで元カレの話をよくしていますけど、悪口とかネタにしているというよりは、いい思い出という感じで話してくれているので、こちらも楽しく思い出せています。また改めて飯でも行きましょうと。
>>おー。
>>と、彼は言ってますけど。
>>でもかみ切ったことを、私から伝えるというよりスタッフさん越しに伝えちゃったじゃないですか。だからそれがすごい、逆に気まずいです。
>>でもそれは知らなかったけど、その節は失礼いたしましたということも含めて、ちょっと近々ね、ごはんでも行きましょうって言ってくれてるので、わりと友好的に。
>>ごはん行きましょうって言われてるから、またね、そば食べればいいじゃない。
>>可能性があるから。
>>そうですね、そこは。
>>なんか気なることありますか?元カレさんの。
>>やっぱり元カレは、私の裸の写真を持ってますから。
>>えっ?
>>たぶん、それをいまだにたぶん私は宝物にしてるんじゃないかなと思ってて。
>>全然意味分かんないんですけど、なんでそんなの撮ってるの?
>>もともとなんか、元カレが撮りたいって言って。
>>この方が?
>>そうです。大丈夫。撮りたいって言って撮るんですよ。シャワーから出たところを撮ったんです。それを持ってますから。
>>持ってるから、それはちょっとってことなんだ。でもそれもね、ちょっと聞いてみたんですよ、ちなみに、なんか。
>>うそ。
>>その写真のことをスタッフが聞いたんです。なぜそんな写真を撮ったのかということを聞いたら、今までの彼氏さんも、彼氏さんにも撮られてたみたいな話を、丸山さんがしたから、撮ってほしいのかなと思って、撮ったそうです。
>>なるほど。ただ、私も聞かれたんですよ。元カレとかと写真撮られてない?って言われたんで、みんな撮ってるというのを言ったんで、そういうことだったんですね。
>>そう。それで、だからみんな撮ってるんだったら、じゃあ、撮ってほしいのかなっていうことを思って、気を遣って撮ってもらって、じゃあそれ、今まだ持ってるんですかって話をしたら。
>>絶対持ってると思う、宝物にしてるはず。
>>残しているのも嫌なので、別れたらすぐ消しましたと。
>>なるほど。えっ、でも。
>>そっちのほうがよくないですか?
>>持っててほしかったんですか。
>>やっぱそのときも宝物だってずっと言ってたんで。
>>もう別れちゃってるから、別れてるから、残ってるのがちょっと嫌だから、消したっていうふうに、僕らね、スタッフにはそういうふうなお伝え方をされたと。
>>本当の話ですか?本当に?
>>なんでそんなに疑うの?
>>本当にそうやって言っちゃったということなんですけど。
>>なるほど。
>>そう、だから、残ってないので、不安に思ってたりとかしても、大丈夫だと。
>>あ、じゃあ、それは励ましってことですよね?
>>励まし…。
>>なんて言うんですか、出ないよって、もともと私、持ってても出ないと思ってるんですけど。
>>なんだ?おっ?なんか聞こえてきた。
>>二宮君。
>>これで終わるの?なんすか?
>>丸山桂里奈はずっと何を言ってるんでしょうか。
>>これで終わるんですか?上田さん、これで終わるんですか?われわれ。
>>ごめんなさいね。もうちょっと時間欲しい?そっち。
>>これで終わるの?
>>やりたきゃやれば。
>>どうせ丸山桂里奈のいかれた話が続くだけですよ。
>>これからしゃべくりの皆さん、よろしくお願いいたします。
>>はいはい、ごめんなさい、よろしくお願いします。
>>お願いします。
Shabekuri 007
>>さあ、というわけでございまして、ここから、しゃべくり007でございます。
>>イエーイ。
>>ちょっと待って、ちょっと待って。まだ潤ちゃんが来てない。
>>いやいやいや。君がそれ、触れちゃだめ。君がそれ触れちゃ。俺が今、一番会いたくないのはお前だよ。
>>ちょっとすみません。泰造さんがほとんど寝てるんですよ。泰造さん!
>>起きてる。
>>起きてください。
>>起きてる。
>>ちゃんとしてくださいよ。
>>大丈夫、起きてる。
>>分かってますよ。
>>さっきからぼーっとしてる。
>>しゃべくり?
>>見んのかね。
>>例年、もうちょっと早い時間帯からやっておりますけれども。
>>イエーイとかじゃないよ、この時間は。イエーイとかじゃ。
>>じゃあ、ちょっと静かなトーンでお送りします?
>>静かにいきます?
>>自然にいこう。
>>自然にいったら、お前、寝るじゃねぇか、絶対。
>>俺が寝たら言って。
>>寝るな。ということでね、朝4時半まで、皆さん、おつきあいください。それでは早速、今夜のスペシャルゲストをお呼びいたしましょう。この方々です。24時間テレビのメインパーソナリティー、嵐の大野智さん、松本潤さんです。どうも。お願いします。
>>よろしく。
>>ということで、24時間テレビ始まったばっかりといえば始まったばっかり。まだ全然元気でしょ。
>>元気です。
>>大野君、だいぶ疲れてんな。
>>大野君はね、オープニングからこの顔でしたよ。常に。
>>あっ、そう。たぶんこのコーナーでもっと疲れることになるけど、平気?
>>いやいや、大丈夫です。
>>大野君!
>>いつもこんな感じ。いつもやる気ないからね。
>>それでは早速、企画にいってみましょう。
>>潤ちゃんが来てないんだけど。
>>潤ちゃんはいいんだよ!
>>そっちの潤ちゃんは来てる。しゅんの潤ちゃんが来てるから。
>>さあ、というわけでございましてね、本日、スペシャル企画をご用意しております。題して、人と人と表現の自由!生で質問箱007。ということで、しゃべくり名物、生質問箱が復活。大野君、松本君に今だから聞きたい質問を生放送でぶつけて、どんどん答えてもらおうという、超シンプルな企画でございます。今回、なんか松本君の大野君に聞きたいことがあって、大野君も松本君に聞きたいこともなんかここに入っているということなんですよね。
>>質問を用意しました。
>>楽屋で聞けば?それ。
>>いやいや、せっかくだから。
>>ちょっと聞きづらいことがあるの?楽屋とかでは。
>>なんかね。
>>あんまり言わないですね、そういう話は。
>>そうなんだ。
>>楽屋でしゃべってるの?
>>しゃべってますよ。
>>しゃべってないでしょ?
>>いやいやしゃべってる。
>>大野君と会話になるの?本当に。こんな感じで。
>>基本的には受け答えが主ですけどね。
>>うんとか?まあね、まあまあまあ、じゃあ、大野君になかなかふだんは聞けないようなこともここに入っている。
>>そうですね。
>>ということですね。メンバーはきょうはね、このブロックは大野君、松本君が来るっていうのは知ってたんだ。
>>もちろん聞いてました。
>>ですからね、その上での質問を入れていただいてるかと思いますが、さあ、それでは早速まいりましょうか。では最初の質問。
>>頑張れ。
>>頑張るようなことじゃないから。引くだけですから。ではこちら。なんだこれ?なんだ?これ。
>>頑張れ。
>>いけいけ。
>>頑張れ!
>>両方で生で質問箱としか書いてない。くっついてるのか。こうなってる、徳井から。松本君へ。
>>京都出身の44歳、徳井義実です。よろしくお願いします。
>>いらないですよ、自己紹介いらないですよ。
>>皆さんにね、一応自己紹介。
>>生放送じゃなかったら、いの一番にカットするところです。
>>もう立ったまま寝ちゃおう。
>>ごめん、お前に関しては本当、寝てくれ。
>>東村山の。
>>やかましい!さあ、得意から松本君へ質問です。呼ばれたらどうやって振り返る?どういうこと?
>>だからやっぱり、松潤という人が、呼ばれたとき、それね、普通の人みたいに、え?なんすか?ってやっぱ振り向かないと思うんですよ。松潤たるもの、どのように呼ばれたときに振り返るのかっていう。
>>それ、何、街なかとかでってこと。
>>まあ、街なかでもいいですわ。やっぱり常に松潤だと思うんです。だから、これが松潤の振り向きなんだっていうところを見せてほしいと。
>>じゃあじゃあ、ファンの人とかに呼ばれたときってことでいい?じゃあ、ちょっと松潤、見せてもらっていい?
>>まず泰造あたりがやれや。
>>どんくらいかっこいいか分からないから、おめえみたいなのが先やって。
>>お前、ふざけんじゃねぇよ。ごめんね。
>>やれ。
>>お前、さんした扱いしてんじゃねぇぞ、お前。
>>いやいや、平成以降でさんしたって初めて聞いた。かっこいいから、もしかしてね。
>>本当に街でだよ。
>>街でですよね。
>>リアルな。
>>ああいう、嫌がるから、人見知りで。
>>じゃあ徳井がちょっと呼んであげて。やめよう、やめよう、泰造、生放送だから、そういうのやめよう。
>>ぶぶっ。
>>はしゃがない、はしゃがない、いつもどおり。
>>ゴリラ!
>>ちょっと待って。なんだよ。お前、くんなよ。
>>そんな言い方ないだろ。
>>なんちゅうこと言うんですか。メンバーに。
>>2人で頑張っていかなきゃいけない時期だろう。2人で頑張っていかなきゃいけない時期なんだろ、潤ちゃんに。
>>ごめんね、松潤。健もごめんね。
>>いいよ。
>>おい、原田!
>>なんですか。なんだよ、これ。
>>これがリアルな。
>>ちょっとでもリアルでもないけどね。
>>リアルじゃない?
>>もう一回、リアル、リアルやってよ。
>>おい、原田ってなんだよ。お前、それ、俺、緊張しちゃうよ、おい、原田って言われたら。街で歩いてるときでしょう。
>>普通のね。
>>素のやつですよ。
>>代官山、代官山です。
>>代官山か。
>>泰造さん。
>>はい?これリアルよ。まあまあリアルよ。原田泰造はこれぐらいですよ。松潤がどれくらいか。
>>MJだからね、MJは。
>>どういうことだ?これ。
>>だから、代官山なら代官山。
>>確かにね。
>>演技。
>>街なかで松潤って言われても振り向きたくないもんね、きっとね。街、どこがいい?
>>どこ?代官山でいい。
>>歩きづらいよ代官山。
>>大丈夫です。
>>じゃあ、いってみようか。よーいスタート。
>>あっ、松潤。
>>いやいや。
>>うそでしょう。
>>ちょっと待って!ちょっと待って!
>>眠たい男じゃねぇか。
>>ちょっと待ってよ。
>>何々?
>>横でいったんためてってこと?
>>そんなためんの?
>>今、スタッフが気遣って、おぉー。
>>でも、おーじゃない。
>>分かんない、分かんない。
>>実際は全然おぉーじゃない。
>>あれ、なんかドラマの感じじゃない。もっとリアルな。
>>ちょうリアルね。
>>松潤。
>>はい?これです。
>>代官山、代官山。代官山もう一回。
>>代官山ちょうだい。
>>松潤下ろして。
>>じゃあ、今、この収録がもう終わって、結構まだまだ松潤モードに入ってて。
>>本番中みたいなこと。
>>そうそう。それでそれでプライベートに入ったぐらいに、声かけられたら。残ってる、松潤残ってますよ、まだ。
>>松潤残ってますって、松潤なんだよ、ずっと。
>>MJが、MJ残ってますから。
>>きゃー、松潤!
>>だからこれ…。
>>リーダー、リーダー。
>>一回、ちらっとした角度しか見せない。
>>リーダー。
>>そうだね。
>>俺はもう、普通。
>>まあまあ。
>>リーダーやから。
>>大野君はたぶんこんなんじゃないかっていう予想はついてる。
>>そうね。
>>嵐のリーダーだから。
>>じゃあ、いこうか、よーいスタート。
>>大野君。
>>ちょっと。
>>ごめん、職務質問されたときだ、それは。
>>どういうことや。
>>だから。
>>あれ?どうした、なんで出てきた?なぁ。さようなら。さようなら。さあ、それでは続いてまいりましょうかね。
>>すみません、すみませんでした。
>>じゃあ、いくよ、次の質問。また徳井から。2人へ。嵐結成当時、こいつとは合わねぇなと思ってたメンバーは?
>>最初に初対面で、うわ、こいつかみたいな。
>>はいはい。ちょっとうまくやっていく自信がないなと思ってた人を教えてくださいと。強いて言えばでもいいんでしょ?
>>それで言ったら、僕はリーダーですかね。
>>あ、そう。どのへんが?
>>っていうのは、ほかの、じゃあ、相葉君とニノは、同じユニットみたいのを組んでたから、近かったし、翔君は、帰りの方向一緒だったから、一緒にごはん食べたりとか、よくしてたんですよ。
>>なるほど。
>>リーダーは、一番接点なかったんで、始まった当初、僕、敬語だったし、先輩なんで。だからそこから始まってるから、一番なんかコミュニケーション取らなきゃいけなかったのはリーダーですね。
>>ああ、ちょっと最初は気遣ったというか。
>>そうですね。
>>大野君は誰?
>>彼です。
>>子どもじゃないんだからさ、そんなさ、言われたから俺も言ってやるよみたいな。
>>いや、本当に。
>>なんで?
>>海外とかよく、最初のほう行ってて。
>>ハワイで会見やったりとかね。
>>席が僕の隣が多かったんですよ。初めて隣になって、ほんで、CAさんに、あ、すみません、飲み物いいですかとか、僕、通路側だったんですよ。松潤いて、飲み物いいですか、何回もすみません、カップ麺もらえます?とか、全然寝れなくて。めちゃくちゃ頼むな、こいつと思って。
>>いいじゃない。
>>飛行機、満喫してやがんな、こいつと。
>>トイレは行くわ、入って、俺、いちいちこれやるわで、こいつ、まじか、ずっとこいつとやっていくのかっていう。
>>そのときまじ思った?
>>まじで思いまして。
>>まあまあ、じゃあお互いに、お互いがやりづらそうと、うまくいかなさそうかなと。
>>いつごろからなじんでいったの。
>>ため口になったのって、何がきっかけなの?
>>でもなんか、同じグループだから、もうなんかやめなよみたいなことをリーダーが言ってくれて。ああ、うん、みたいに徐々に。
>>へぇー。
>>けんからしいけんかとか、ちょっと険悪なムードになったなんてことはない?
>>は、ないですね。つい先ほど、相方のまひるさんから水をもらい、ことばを交わして、笑顔も戻った、よしこさんです。ただ、先ほどから雨が降ってきている、このよしこさんの走りです。
>>ということで、ちょっと天気のほうは心配ですけども、よしこにも頑張ってもらいましょう。さあ、ということで、質問箱007、まだまだ続きますが、じゃあ、続いてまいりましょうかね。続いてはこちら。おっ、出た。大野君から松本君へ。
>>何々?
>>交友関係が広いですが、実際、知り合いは何人いるのと。
>>漠然としてるな。
>>大野君、こういうのこそ、楽屋で簡単に聞けないかな?今、何人ぐらい友達いるの?ぐらいのノリで。
>>聞けないんですよ。
>>なんで、聞けないんだよ。
>>恥ずかしいよね。
>>恥ずかしいし、よく嵐の番組に、俳優さんがたくさんいらしてくださって、それから若手の方からベテランの方まで。あの、本番中でも、本番中じゃないときでも、よく見る光景が、若手だったら、松潤に、この間はありがとうございましたって。
>>なるほど、なるほど。
>>ベテランの方だったら、松潤が、この間はありがとうございました。なんだ?あれはと思って。ほんで、共演もしてない人が多くて。それで、ありがとうございましたって言われるから、それ聞いたら、いや、ちょっとたまたま飲みの席で一緒になって。そんなんなる?
>>なるんだよ。
>>なんか、ほら、VS嵐とかさ、いろんな人出てるじゃない。なんかね、仲いいよねなんて言ってさ、なんか、すかしてるよね。しかも、あっ、はい、はい、みたいな。
>>芸能人だったらまだいいけど、この間、俺の普通の仕事してる同級生からLINEが来て、きのう、松潤と飲んだよって言って。今度一緒に飲もうぜって。さっき聞いたら、すげー、仲いいの。
>>がばちょっていう、ロン毛の、俺の。
>>誰や?
>>がばちょって呼ばれてる。
>>がばちょとつながってる。
>>高校の同級生なんですよね?ホリケンさんの。
>>そういう人とまで、つながってるの?
>>どこでつながんの?
>>がばちょとつながったことないよな。
>>飲みの席で、偶然とかないんだよね、だから。
>>ほぼないから。
>>普通ないなと思って。
>>いや、なんか、友達がいるじゃないですか。僕の友達がいて、僕の友達が、その友達紹介して、じゃあ、一緒に飲みましょうみたいなこと、結構多いんですよ。
>>あっ、そう。
>>あいさつだけして、じゃあ別でとかってならないで、じゃあ、一緒に、せっかくだから一緒に飲みましょうよ、みたいなことになることが多いですね。
>>へぇー。
>>それがすごい。
>>しかも俺の同級生と、サシで飲んでるんだよ。がなちょと。
>>がばちょとさしだよ。
>>がばちょと2人で?
>>お前、知らねぇだろ、がばちょ。
>>がなちょと2人ってないですよ。
>>いいよ、がなちょは。
>>本当にいいの、がばちょは。
>>とんでもない芸能人が、しゃべくりも、よくあるでしょ。仲いい芸能人誰ですかとか言うと、誰々と松潤とって。
>>絶対入ってるよね。
>>出てくるね。確かにそこで大野君って話は出てこないもんね。
>>全く出ないですから。
>>いやいや、逆に俺、いいっすか?質問箱に入れたけど、大野さん、どういう人と友達なの?最近。逆に聞きたいですよ。僕はだって、そういう意味じゃなんか、そういう人たちだけじゃないですけれども、わりとなんかその、芸能やってる人とも飲んだりとかするけど、全然聞かないから。
>>大野君の携帯の履歴、お母さんだけみたいなイメージだもんね。
>>いや、芸能人の友達はいますよ。
>>例えば?
>>聞きたいね。
>>上島竜兵。
>>最初に出てくる?最初に上島さん?
>>友達?
>>友達です、この間、飲みましたよ。
>>へー。それ、2人で飲むの?
>>ちょっと何人か、スタッフさんとかいて。
>>どんな話すんの?竜兵さんと。
>>竜さんは基本、一緒に昔、ドラマやってたんで。
>>怪物くん?
>>それの思い出話をひたすら。
>>いやいや。結構前だよ。もういいんじゃない?思い出話。
>>もう10年以上前じゃない?あれ。
>>まだ出てくる?
>>まだ出てくるんですよ、飲みながら、止まらないから。
>>ほかは、友達。
>>ほか、芸能人は、ほぼいないっすね、だから。
>>どういう人?
>>竜兵さんだけ?
>>飲むのは。
>>あっ、そう。
>>後輩とかは?ジャニーズの。
>>後輩もほとんど飲まないですね。
>>釣り行ってるんでしょ?
>>はい。
>>誰と釣り行ってるの?
>>釣りは、一般の方。
>>釣り人?
>>釣り人。
>>地元の友達ってこと?
>>なんか、船長が僕、知り合いなんで。
>>どこの船長?
>>上島さんの次、もう船長なの?
>>だからもう。
>>よく言うんですよ、なんか、最近どうしてるの?とか言ったら、なんか、釣り行ってきたって。誰と?って、船長。その船長、分かんないから、俺は。
>>そんなこと言うなら、がなちょも分からんわ。
>>がなちょ、船長。
>>友達は船長?
>>船長が知り合いなんで、1人で行ったりもします。
>>友達は船長、恋人はサンタクロースみたいな。松潤でしょ?要は。
>>松潤、だから何人ぐらいいんの?
>>それが知りたい。
>>松潤祭りみたいなのをやったとするじゃん、例えば、松潤祭りやって、芸能人、全部、携帯に入ってる芸能人全部呼ぼう屋みたいになったら、何人ぐらい行けんの?相当入ってるんじゃないの?
>>連絡先を知っている方は結構いらっしゃいますね。
>>何人ぐらいのレベル?
>>大体ね。
>>いや、100、200じゃきかないんじゃないですか。たぶん。
>>えっ!
>>やっぱり、そんなにいるんだ。すげーな。
>>わりと。ふだんから連絡取る人は、すごく限られてる。
>>そら、そうだろうけども。それでも。
>>ドラマで共演させていただいた人と、やってる最中とかにごはん行ったりするから、じゃあ、みんなで連絡先交換しましょうとかってやっていくと、消せないじゃないですか。自分も連絡先、変わらないんで、基本的に。いつ、どなたからか連絡があるかも分からないから、そのまんま登録してますね。消す人もいらっしゃるじゃないですか。ある程度時間がたつと、もう連絡ないかなと思って、連絡先変えるとかいう人もいると思うけど、僕、あんまりそういうタイプじゃないんで。
>>へー。
>>じゃあ、1週間に、何日ぐらい芸能人と飲むの?
>>いやいや、そんな飲まないよ。
>>すげー質問だな。
>>そんな飲まないよ。
>>地元の友達かい?
>>まじで。
>>誰なんだろうね、一番行くのは。
>>一番行く?
>>もう週1ぐらいで行く人いるの?
>>最近わりと密に連絡取ってるのは、星野源君ですかね。
>>へぇー。そうだ、言ってた、この間言ってたわ。
>>まあ、この間、海外でも、たまたまタイミングが合って、一緒に会ったりとか。
>>源君って、飲めないんでしょ。
>>飲めないですね。
>>で、飲みに行くの?
>>僕は飲んでます。
>>カラオケ行ったら、歌ってくれるの?
>>歌ってくれますよ。
>>どこのへぇー、それは。それは歌ってくれるでしょ、友達なんだから。
>>やっぱ、このLINEとかもさ、もうばーって開いたら、芸能人、芸能人みたいな?
>>いやいや、そんなことないですよ。そんなことないし、僕、基本的に飲みに行くとき、1人で行くんで。
>>えっ!
>>最初。僕が行くと、誰かしら友達がいるから、友達が、その店集合みたいなことが多いんですよ。行って、その場にいる友達と普通に飲んで、帰るとか。
>>あるんだ、そういう、なんかね。芸能人のアジトみたいなの。
>>いやいや、なんか芸能人だけじゃないですけどね、本当に。
>>がなちょね。
>>がなちょとか。
>>昔からロン毛なんだけどね。
>>両極端だよね。だから、そういう意味で言うと。
>>確かに。
>>大野君と松本君とね。大野君も、別に友達増やそうなんて、思ってないでしょ?
>>思わないです。
>>松潤から、飲んでるからリーダーもおいでよって言われても、嫌でしょ?
>>嫌ですね、それは。
>>それは断る?
>>怖いですね。
>>松潤も誘わないでしょ、大野君を。
>>1回、誘ってみようかな、今度、そしたら。
>>そうだね、人、多いときがいいんじゃない?ばーっと集まってるときに。松潤が、嵐の大野君と松本君に、今だから聞きたい質問を、生放送でがんがんぶつけて、答えていただくということをやっておりますけれども、続いての質問。おっ、有田さんから松本さんへ。透明人間になって、ぶん殴るとしたら誰?
>>聞きたい。
>>これは聞きたい。
>>なんでも答えてくれるって聞いたから、こういうのもいいんでしょ?
>>まあまあまあ、いいんじゃない?
>>ファンタジーだからね、これは。
>>松本君だけでいいの?大野君には別にそんな聞かなくても?
>>大野君もどうしても答えたいって言うんだったら。透明人間になりたいっていうならね。だから、要はそのほら、松本です、松潤ですって言って、殴らなくていいわけよ。
>>なるほど、なるほど。
>>透明人間だから、相手はもう誰か分からない、なっ、何?っていう。ぱーんって。
>>誰ぶん殴る?
>>まあ、できればね、みんなが知ってる人がいい。
>>いやいや。
>>そりゃね。
>>いなくないですか?
>>じゃなければ、こんなような人みたいな。
>>いや、だって、こういうのもないし、きょう。
>>晋也カフね。
>>こういうような人でもいいよ、だから、こういうような人。
>>こういうような人。
>>こういうようなことする人許せないみたいな。
>>なんか、あおり運転する人みたいな、そんなんでもいいよ。
>>ああ、それで言うと、なんか急に連絡先が、連絡取れなくなる人だめですね。別にいいんですけど、なんか急に電話したら、それまで電話してたんだけど、急に電話がつながらなくなる人みたいなことが、過去にあって、それは結構、自分の中ではトラウマですね。
>>傷ついた。
>>だったらひと言、言ってくれってこと?
>>そうそうそう。
>>例えば誰よ、それ。
>>やめましょ、やめましょ。
>>携帯に入ってたんでしょ、入ってたわけだから。
>>それはやめましょ。
>>男性?女性?
>>えっと、それはね、女性ですね。
>>女性か。
>>女性でした。
>>女性に切られたってこと?松潤。
>>まっ、切られたってことですかね。だから、それはそれでいいんですけど、そういうスタイルの人はいいんですけど、僕はちょっと、それなんか、ちょっとなって思ったってことですかね。
>>確かに、LINEのさ、ブロックとかも、できなくない?確かにちょっと、この人めんどくさいなと思っても、その人を拒否るとか、できないよね?
>>僕はしないですね。
>>あれ、でも、できる人はできる?
>>なんかもう、ここって切って、はいってする人はするんじゃないですか?
>>なんかね、久々連絡しようと思って、探してたらなくてさ。で、あったと思ったら、退室しましたみたいな。
>>あるある。あれ、つらいよね。
>>だからといって、透明人間で殴りには行かないけどね、やっぱ殴りに行きたい?透明人間。殴りに行くんだよ、わざわざ。
>>違う違う、浮かんだのがそうだったから、別に殴りたいわけじゃないですよ、それ。
>>絞り出したのね。
>>今、ぱっと浮かんだのは、その人なんだ。
>>そうですね。
>>あっそう。何よ、ちょっと、大野君も言わせてくれみたいな顔してるけど。
>>大野君なんかやっぱ特に多そうじゃない。多そう。
>>僕はないですよ、本当に。だから、それで言ったらLINEとかで、普通にLINE、会話みたいなやり取りして、いきなり、既読にならないとか。えっ、なんでって。それはぶん殴りたいです。
>>それだけで?
>>気性荒いな。
>>気、短すぎるわ。
>>まじで?
>>気性が荒いな。
>>なんか入ったのかもしれないじゃん。
>>テンポよく、はい、送った、既読、送った、既読、テンポいいのに、急に止まるっていう?
>>だから、送ったら、すぐ既読になる会話をしてんのに、なんで、突然ならないの?しかも10分ぐらいとかいきなり。
>>なんかね、急に。
>>そしたら?おかしいわ。どんだけ無法者なんだよ。
>>いやいや。
>>そんなわけあるか。
>>怖いわ、なんか途中で、途中で仕事とか行けなくなっちゃうよ、俺。
>>そうね。ちゃんと返さないと。
>>そんなこと思われたら。
>>大野君は結構、がんがんがんがんやるタイプなの?なんか会話?
>>むしろ一番なんかさ、読まなそうだけどね。
>>あっさりっぽいけどね。
>>いや、早いです。
>>早いでしょ?
>>あっ、そうなんだ。
>>嵐のグループLINE。
>>グループ内でやってるの?
>>やってるのがあって、24時間のこととかも、きょう朝、やり取りしてて。僕、朝いなかったんで。
>>あっ、そうかそうか。
>>みんなでやってると、わりとリーダーとか早くて。
>>誰が一番遅いの?嵐。こいつ、読んでるのに全然返事来ねえ。
>>相葉君が。
>>相葉君が遅い。相葉君、朝型なんですよ。僕ら、夜遅めに送ることが多いんで、そうすると朝になって、今見ましたとかっていう。
>>相葉君を殴りたいってことで?
>>相葉君、殴れないな、何しても。
>>何しても相葉君は殴れない?
>>相葉君は殴れない。
>>それってさ、グループ内で事務連絡みたいなことだけなん?なんか、どうでもいい、たわいないことも。
>>どうでもいいのもありますね。その前、何話してたんだっけ?
>>確かに嵐の。
>>グループLINE、なんていう名前なの?
>>嵐のグループLINE、なんの会話してるの?
>>だって別に楽屋で話しゃいいことじゃない?
>>その1個前は音楽の話をしてて、その1個前は、なんか、みんなでヘリコプターに乗ったんですよ、この間。そのときに写真撮ってたのを、みんなでそこに上げたりとか。
>>仲いいな。
>>仲ええな。
>>LINEってさ、自分で付ける名前あるじゃん、あれ、みんな普通の名前なの?松潤だったら、松潤?
>>そうですよ。
>>本当。泰造は、泰造が泰造なのに、なんか、なぬとか、変な、自分で付けるあだ名みたいなの。それ見てちょっと俺、ぶっ飛ばしたくなる。
>>なんでだよ。
>>変えたけどね。原田泰造。
>>言えよ。
>>なんで勝手に変なあだ名にするの?
>>なんか、なんとなくしたら、このメンバーに総攻撃食らって、へこんで原田って。そのままに。とても恥ずかしかったよ。
>>俺らも、結構やり取りしてるもんね。
>>そっちはどんなやり取りしてるの?
>>えっとね、一番最初はね。
>>その4人?福田、健ちゃん、泰三、有田の。
>>一番最近のやり取りは、本当にもう、もう本当、ここだけの話にしてね。
>>やめませんか。
>>ここだけの話にして。
>>オンエアしてるんですけど。生放送してんですけど。これ、カットとかないよ。
>>だから、この人って言ったら、ね、ね、誰でもいいのよ。この人って言ったら、抱けるという魔法があったとしたら。
>>なんの話してんだよ。
>>誰?っていうのを1人ずつ挙げていって。
>>神様がね。
>>現実なルールがちゃんとある。
>>何?
>>3秒以内に答えなきゃだめみたいなね。
>>そうそうそう。
>>それを考えておこうみたいな。
>>それを4人でやってるの?
>>全然しゃべったこともないし、極端に言えば向こう、結婚してるしとか、だから、絶対にありえないんですよ。だけど、ルールでこれって言ったらもういいよってなるのがあったのよ。
>>誰誰?
>>いやいやいや。
>>聞きたいな。
>>聞きたいな。
>>いや、本当、中学生みたいな会話だよね。
>>その次の日に、アリペイが確認だけど、泰造はこの方、健はこの方、福ちゃんはこの方でよかったんだよねって。
>>あっせんしてくれるのか?
>>一応、まとめて、まとめ。
>>おい、きのう、何を話したんだ、俺はあの方じゃない、この方だよっていうLINE。
>>誰も見てないですから。誰やろうなとか、悩んでたら、40超えたおっさんが、50近いおっさんが、早くしろよってめっちゃ怒られるんですよ。
>>仲いいっすね。
>>ばかだね。じゃあ、次行こう。あっ、今度は松本君から大野君へ。苦手なこと、または弱点はなんですか?と。松潤、なんで、これ聞きたいの?
>>なんか、あんまり苦手なものがないイメージなんですよ。
>>なんでもできる?
>>なんでるできるし、あんまり、これ嫌だなとかっていうのも、あんまり言わないから。なんかあんの?
>>苦手なこと?
>>または弱点。
>>そういった意味では、本当、人が多い所がだめですね。
>>まあ、人混みとか、苦手っぽいもんね。
>>人混みの何がだめなの?
>>なんか、不思議なのが、東京ドームとか、ドームでやらせてもらってるときの5万人とかいうとこは大丈夫なんです。
>>なんか、もう多いと、訳分かんなくなるもんね。
>>そこまで多いとちょっと訳わかんなくなって大丈夫で、例えば、舞台の稽古場とか、雑誌の取材の10人ぐらい、こうやって、こうやって、今みたいに見られてるので、笑ってとか言われると、カメラマンさんに、いや、笑えないよ、そりゃって。
>>アイドルもそうなのね。アイドルは笑えるっぽいじゃんか、何か。
>>一番やってる。
>>今なんて、超嫌な感じなんだ。ここ、なんか、まばらだもんね。本当にこれ、放送してるのかってぐらい人がまばらだよね。
>>確かに。
>>こんぐらいが嫌なの?
>>こんぐらいが苦手なんです。
>>アイドルスマイルみたいな、雑誌の撮影で。そういうのはできないってこと?
>>いや、やるんですけど。
>>ちょっと一回、やって。
>>笑って、笑って。
>>ちょっとぎこちないな。
>>張り付いてんな。
>>なっちゃうんです。だからもう、カメラマンさんの言い方もあるんですよね。僕が気になるのは、こうやって笑ってたら、じゃあ、次、歯、出してみようかみたいな。
>>あるね。
>>なんで、俺が歯出すの?っていう。
>>ぶん殴りたい?
>>ごめん、大野君ってさっきからそんなけんか腰なの?
>>ちょっとアリペイちゃん、カメラマンやってよ。いろんな指示してみて。大野君。撮影。
>>カメラ、カメラ、あっちね。はい、じゃあ、大野君いこうか。じゃあまずきりっとした顔、はいはい、いいね、いいね。じゃあ、笑ってみようか。ね。いいね、いいね。あっ、そういうんじゃないな、もうちょっと、もっと笑ってみよう。あっ、全然もっともっと、全然違う。超笑って。そんなんかな。ちょっと違うな。すっごい最高の笑顔、ファンがいっぱいいて、最高の笑顔。はい、ちょっとすみません、やり過ぎ、やり過ぎ、すみません、やり過ぎです。
>>ジャンプさせちゃって。ジャンプ。
>>じゃあ、ジャンプしましょう。ジャンプして笑いましょう。
>>ジャンプ?
>>ジャンプ、はい。あー、あー、あー。
>>敬礼してみましょう、敬礼。
>>この後ろから指示してる人誰なの?
>>カメラマン。
>>自分でやれや、それなら。
>>そんな引き出しがあるんだ、敬礼とか。
>>カメラマンいらないじゃん。
>>健がやりゃあいいじゃん。
>>初めて見た、俺、カメラに敬礼してみてくださいって言うの。
>>松潤はそういうの全然平気なの?
>>うーん、わりと。僕、5人で写真撮ってると一番なんか、笑う、なんて言うんですか、スマイルボリュームみたいな、笑いの大きさがちっちゃくて済むんですよ。イメージなんですよね。
>>あっ、そう。
>>相葉君とかはすごい笑ってないともっと笑ってほしいって言われるんですけど、僕、なんかちょこっと笑うだけでも、いい笑顔ですねって言ってもらえるんです。
>>ちょっとカメラマンやって。
>>やってみようか、やってみようか。
>>何?これ。
>>うまい見本。
>>任せてくれるのね。見といて。
>>カメラマン、任してくれるのね。
>>有田の好きにやっていいから。
>>いいっすね!じゃあ、次、決め顔でお願いします。いいですね、もっと決めちゃいましょうか。もっと決めちゃいましょう。じゃあ、ちょっと笑った顔も頂こうかな。あっ、めっちゃいい笑顔ですね。最高。歯、見せちゃいましょうか。
>>歯?
>>歯見せた笑いにしましょうか。もっと、最高の笑顔どうですか?
>>開脚ジャンプしましょう。開脚ジャンプ。開脚ジャンプ。
>>すみません、じゃあ、開脚ジャンプお願いします。
>>開脚ジャンプ。
>>開脚ジャンプ?
>>おっ、いいですね。ありがとうございました。
>>1回転して敬礼しよう。1回転して敬礼。1回転して敬礼させて。1回転して敬礼だよ。
>>すみません、じゃあ、1回転して敬礼お願いします。ちょっと、1回転して敬礼しましょう。うんうん。はい。
>>2人で、空中で、空中でハイタッチ、空中でハイタッチ、2人で。2人で空中でハイタッチ。空中でハイタッチお願いします。
>>いいんですか。
>>お願いします、空中でハイタッチ。
>>ほかには?
>>自分でやれや。恥かかせやがって、生放送で。俺が自分がないやつみたいじゃんかよ。
>>ということで、生で質問箱007、まだまだ続きます。
>>駅伝です。よしこさんからは笑顔が少なくなりました。
>>さあ、それでは続いての質問まいりましょうかね。
>>CM中の質問合戦のほうがおもしろいね。
>>そっちのほうが、自由に答えられるしな。続いてこちら。健ちゃんから大野君へ。アイドルじゃなかったら、どんな仕事してましたかと。
>>うわー、難しいな。
>>やっぱりそれ、聞きたいんだ?健ちゃんにしては結構、まともな質問だね。
>>そうそうそう、なんか、何かなと思って。
>>確かさっき、1回転して敬礼しろって言ってた人ですよね。
>>なんでそんな急に。急にまともな質問を。
>>あえて、なんか大野君とかって、意外に多才っぽいから、何かなと思って。
>>確かに。
>>いろいろできそうだね。
>>でも中学校2年でジャニーズ事務所に入って、入る前は、何になりたいかっていうのがなかったんですよね。だから正直、たぶんこの業界には入ってないと思うし、絵は好きだったんで、まあ、絵関係の仕事をかなって思いますね。
>>画家さんとか、イラストレーター。
>>的な感じ。
>>じゃあ、ちゃんと決まってなかったんだ?
>>決まってなかったんですよ。
>>大学とか行こうとかは思わなかった?
>>全く思わないし、高校も3日で辞めたし。
>>えっ!3日?そんなにすぐで辞めたの?
>>なんで?
>>つまんないから。
>>でも、ほら、3日でジャッジ下すの早くない?
>>いや、でも、勉強が、もうだめで。
>>もう3日目でこれ、ついていけねえってなったの?
>>なった。門まで行って、帰っちゃったんですよ。
>>へー。
>>で、親に言ったら、もうそれでいいんじゃないって。
>>いいって?
>>親御さん、すごいな。
>>当時、ジャニーさんにも一応報告して、そしたら、京都で舞台があるっていうのがあったんで、長いスパンで。で、じゃあそれ行っちゃいなみたいな。で、だから高校辞めたから、そっちに行けたみたいな。
>>へー。
>>結構なんかそんな感じでデビューみたいになって。
>>デビューする前に、1回辞めようとしたときは、絵関係をやろうとしてたの?
>>やろうとしてた。
>>そうなんだ。そんな好きなんだ。
>>松潤、何になってた?アイドルじゃなかったら。
>>夢はスポーツ選手でしたけどね。
>>なんの?
>>野球、サッカー、あとはそれこそ、小学生のころ、マイケル・ジョーダンとかすごい見てたんで、バスケとかもやりたいなとかっていうことを、漠然と思ってましたけどね。でも中学1年でジャニーズ入ってからは、なんかもう、こういう道に。
>>でもほら、野球とかさ、サッカーとか、球団から声かかんなかったら、なれないわけじゃない。じゃあ、仮に声かかんなかったとしようよ、たぶんかかんなかったよ。
>>なんでそんなこと言うんですか?
>>声かからないよ、そりゃ。そしたら何してた?
>>何してたんかな。いや、普通になんか、親の仕事とかじゃないですかね。
>>実家を継いだりとか?
>>親がやってた仕事をとかってことじゃないですかね。
>>あっ、そう。泰造は何してた?お笑いじゃなかったら。
>>俺はアクション俳優だね。
>>アクション俳優になりなかったの?
>>同じジャンルじゃない?結構。ジャンルが。
>>無理だよ、だって、そりゃ。
>>なんで俺だけ、急に無理って言うんだよ!
>>いや、だって無理だよ。
>>芸能界以外で。
>>芸能界以外ってなんでだよ!
>>芸能界以外で。
>>なんで俺だけ詰められなくちゃいけないんだよ。
>>上田はあれだったもんね、プロレスの新聞記者だったもんね。
>>そうね。新聞記者になりたかった。
>>新聞記者?
>>プロレスの新聞記者?
>>に、俺はなりたかった。もしこの業界じゃなかったらね。
>>俺は自衛隊に入りたかった。全然芸能界と関係ないの。
>>僕は公務員です。
>>徳井は?
>>僕、社会福祉士です。
>>あっ、そう。で、泰造は?
>>俺、アクション俳優。
>>だめだよ、そりゃ。
>>なんでだよ。
>>ジャンルだね、同じジャンル。芸能界ですから。ルールは。
>>変えなきゃ、ちょっといけないね。うんと、美術の先生。
>>無理だって。
>>なんで俺だけ無理なの?
>>だって美術のセンスがないじゃん。
>>絵心とかないじゃんか。
>>泰造、大野君の前で、よく言えるな、美術ってお前。
>>まあ、そうだったね。ちょっとかぶっちゃった。ごめんね。
>>才能ないじゃん。
>>絵が描けねえじゃんか、こんな。
>>そうだね、じゃあ、服屋さん。
>>いや、無理無理無理。ださいもん。
>>じゃあちょっと宿題にもらっていい?宿題でもらっていい?
>>生放送だから。
>>うるせえな、お前!こっちは折れてんだよ、少し。
>>泰造、テンションおかしい。
>>生放送だから。
>>泰造だって、あれ、あれ、高校っていう字、どう書くんだっけ?って言って、あっ、高校って字はこうだっけって、見せてもらったら、高橋って書いてあったんだよ。そんなやつ。
>>先生は無理。
>>それをどうのこうのって、言えないと思うんだよ。
>>健、それ、忘れてくれねえか。
>>どんな終わり方だよ。
>>今ね、あ、松本君が今一番気になっている質問したい人が来ていますと。松本君が会いたいってこと?聞きたいってこと?
>>聞きたいってことです。
>>なるほど。
>>さあ、生しゃべくり007、松本君が今一番気になっている、質問したい人が来てくれてるということなんですね。来なくてよかったの?
>>いやいや、聞いたことなくて。
>>聞いたことがなくて。
>>いろんなことを。
>>誰?知らない。
>>どなたなんでしょうか、この方です。
>>どうも、どうも。
>>吉村?
>>吉村だ。
>>こんな感じで吉村来る?
>>なんだよ。
>>いやー、怖かった。いやー、怖かったです。どうもよろしくお願いします。
>>吉村?吉村なの?
>>そうですよ!おかしいんですよ。
>>何、この袋とじのときのようながっかり感。
>>いや、そうですよ、隔週で仕事してて、なんだったらさっきも一緒ですからね。
>>だから別に。
>>いつでも聞きゃいいじゃん。
>>いやいや、それはだから、番組、しやがれのコーナーで仕切りやってもらったりしてるんですよ。なんだけど、もう結構長いんですよ、3年とかかな。
>>それぐらいですかね。
>>結構やってもらってるんですけど。本当に収録の時間以外、一切会わないんですよ。
>>そうなの?本番前とか。
>>本番前も会わないし。本番中に、むしろ本番始まる前に裏でお願いしますって言って、僕らがそのあと、Vとか見てると、もういらっしゃらないので、だから、そのあと、番組終わってからじゃあ、ごはん行きましょうみたいなこともないし。
>>そんな交友関係の広い松潤でも行かないの?
>>で、1回、オリラジの藤森さんと一緒に僕がいるときに、ずっと番組やってるのに、会ったことがないと、飲み屋で見かけることもないし、会ってみたいんだけどっていう話をして、その日にじゃあ、なんか連絡してよって言って、連絡してもらったんですよ。したら、いや、なんかもう、眠いんで、きょう無理っすみたいな。
>>無理、寝てたんですよ。その前に、まずゲストが来て、こんな気が抜けますか、皆さん。まず、まずそこだけ一回確認して、こんな顔になります?ゲスト来たとき。
>>有田にいたっては、スイッチオフどころか、電源つないでないから。
>>それがまず。
>>俺、とんでもない顔してるなって、一瞬、ちらって映ったとき、とんでもない顔してるなと思って、やばいと思って、スタッフの顔見たら、みんな、こうだもん。
>>だから、だからそうなの。
>>本当に、なんなのよ。
>>いや、分かんないっすよ、お話したいって思われたから、僕。
>>じゃあ、いいですよ。松潤、なんでも答えます、なんでも答えますよ、あいつは。
>>答えますけど。
>>だから、ふだん、破天荒って言ってるじゃないですか。なんか、最近僕らの番組に来てもらっても、別に、破天荒な感じもしないですし。ただなんか、いつもね、駐車場で見る車は、すごいど派手な車乗ってらっしゃるけど、そういうのって、ほかにもなんかあったりとかするのかなとか。全く接点がないんで、ふだん、どういう人と交友関係があるのかなとか。
>>聞きたい?
>>聞きたいって、普通ですよ、僕なんか。本当、後輩とかと飲みに行くとか。
>>俺に言わないで。興味ないから。
>>もう!
>>もうじゃないわ。
>>ゲストよ、もう。だから、普通なんですよ。で、松潤さんのほうがおかしいんです。絶対もう、友達になれないっていう、秘密の男ですから。謎だらけなんですよ。
>>なんでですか?そんなことないですよ。
>>だって、1回、俺ね、局で、収録の前ですよ、トイレ行こうと思って、廊下ですれ違ったんですよ。でも向こうは電話をかけながらすれ違ったから、軽く会釈ぐらいして、すれ違ったんですけど、そのときに電話の内容が、あのさ、ボストンの状況って今、どうなってんの?っていう電話の内容なんですよ。そんなやつと友達になれます?ふだんから。
>>ボストンの状況聞いてるの?
>>ふだんからボストンの状況を確認するやつと。
>>そんなのホワイトハウスの人間だよな。
>>どうやって飲みに行くんですか、そんな人と。
>>何を確認してたの?
>>その時期、ボストンにちょっといろいろ、仕事のことで関わりがあって、そっち側の人とコンタクトを取ってるスタッフとたぶん連絡をしてたんですよ、僕。
>>そういうことか。
>>無理ですって。
>>ボストンのチームが、どういう返答が返ってきてんの?って。
>>ボストンのチーム?
>>かっこいいな。言ってみてえ。
>>スケールでかい。
>>ボストンのチーム。
>>どう、ほかになんか吉村に聞きたいことがあったら、たぶんなんでも答えてくれるよ、きょうは。
>>いやいやいやいや。
>>はいはいはい!
>>ネットニュースで見たんですけど。極楽の加藤ちゃんに怒られたの?
>>これはやめましょ。これは怒られました。私は今、生き恥をさらしております。方々で怒られた。熱くなっちゃだめね。だめだめ。だめですよ、本当。いいんですよ、そういう話。
>>ほか、聞きたいことない?吉村に、あんまり時間ないわ。吉村に。興味なし。
>>もう!
>>なんで、おねえになるの?
>>3時間ぐらい待ってたんだから、どきどきしながら。もう。
>>大野君は、なんかないの?
>>同い年なんですよ。
>>そうです、同い年です。
>>同い年で、でもちょっと、この間ロケ、2人で行って。
>>この企画で。
>>2人でロケ行ったら、空き時間にしゃべる時間とかもあるでしょ?
>>少しでも聞きましたね。
>>何を聞いた?
>>いや、なんかずっとずっとこうやって、やっぱ。
>>ゴルフの?
>>素振りしてるから、ゴルフしてんだなっていって。最近ずっとはまってるって。
>>ゴルフはまってますよ。そのおなしをしました。
>>でもそれくらいなんですよね。
>>逆に吉村さんから何か聞いたりしなかったんですか?
>>全然普通の話ですけど、たわいもない、どこで飲むんですかとか、話ですよね。
>>ちょっとごめん、生放送で可能かな、テープ止めてくんない?
>>あと1分くらいありますよね?俺もう、帰ります。ごめんなさい、怖くて。
>>この時間帯。
>>またスペシャルなゲストがここで来てくださるということなんで、続いては、ワケあり女子の皆さんが来てくれるということのようです。さあ、一体どんな方々なんでしょうか。ゲストの皆さん、こちらです。今夜のゲストは、釈由美子さん、市井紗耶香さん、原田龍二さんの、ワケあり女子の皆さんです。
>>女子?女子じゃない。
>>いやいや、ワケありっていうか、原田さんはね、ワケありはワケありでしょうけれども、なんでこのくくりに入ってらっしゃるんでしょうね。
>>知らないです。
>>知らないですって。
>>原田さんは恐らく来てくれって言われてね、お越しいただいた。
>>おけありかなと思ったんですよ、おけ?
>>もう、完全に開き直っております。
>>さすが、さすがです。
>>ということで、こちらの皆さんとこれからお送りしようということで、企画はこちら。人と人と忖度007。皆さん、こちらへどうぞ。さあ、ということでね、ギリギリ007のようなボードが出てまいりましたが、ギリギリ007ではございません。今、時代はギリギリではなく、忖度の時代だということで、しゃべくりメンバーの皆さんには、こちら、ワケあり女子の皆さんに、迷惑をかけないような、負担をかけないような忖度質問を考えていただこうと。ゲストの皆さんは、その質問が、これは忖度されてるな、これは答えてもいいよっていう質問にはここに貼って答えていただく。でも、これ、忖度されてないなと思ったら、こちらのごみ箱にその質問を捨てられるという。ギリギリ007ではないですからね。忖度する質問をぶつけてほしいということでございます。だから。
>>ギリギリ007みたいなもん?
>>違います。忖度007です。
>>ギリギリ007と何が違うの?
>>忖度をすんの?
>>ただ、ご本人たちが、ああ、別にそれはいいよ、全然なんのダメージもないしって思われるんだったら、それは別に何ぶつけてもかまわないんですけれども、ただ、ああ、ちょっとこれは忖度されてないなというのは、ごみ箱捨てられちゃいますからね。さあ、ということで皆さん、早速ですが、こちら、前にお越しいただいて、忖度質問をお考えいただきたいと思います。それでは、忖度007、スタート。
>>忖度質問?忖度?
>>すみませんね、わざわざ夜中にお越しいただきまして。
>>この人っていうふうに言うんですか?
>>まあ、皆さんにでもいいですよ。例えばじゃあ、釈さんにでもいいですし、お三方にでもいいですし。ただ、お三方に質問ってした場合、例えば、原田さんは答えてくれるけれども、釈さんと市井さんはちょっと答えられないなんてこともあるかもしれませんね。
>>じゃあ、はい。
>>有田さん。
>>ライトなやつでいいんすよね?
>>ライトで。
>>お願いします、ミスター、ミスター!ミスター!
>>ライトなやつでいいんですよね?
>>ミスター、お願いします。
>>一応ね。
>>原田さんで、すみません。どんな車が欲しいですか?
>>いけるか?
>>なるほど、これは原田さんに忖度されてるか、されていないか、答えていただきたいと思います。さあ、この質問どっち?
>>これ、答えてもいいんですか?
>>答えられるんだったら、ここに貼っていただいて。
>>ありがとうございます。
>>もちろん。
>>ありがとうございます。
>>じゃあ、原田さん。早速ですけど、お答えいただいてもいいですか?
>>ことばで?乗り心地のいい車が欲しいです。
>>反省してないな。反省してねぇな!
>>反省してねえぞ!
>>反省してないだろ。
>>運転しやすいってことですか?
>>そうですね。
>>横になって。
>>広さとかじゃなくて、カンフォータブルなやつが。
>>快適な?
>>乗り心地さえよければ。
>>クッション性がいいとか?
>>なるほど。
>>よろしいですか?
>>もちろんです。
>>なんかないの。ライトな話、ライトな話でしょ?
>>健ちゃんいこうか。
>>ライトなの。
>>ライトなやつ。
>>原田さんで。ごめんなさい。こちらです。性欲は強いんですか?答えられる?
>>それでは原田さん、この質問、忖度されているでしょうか、されていないんでしょうか、どっち?
>>強いです。
>>違う、違う。まずは、違う、違う。まずはこれ、忖度されてるかどうかを答えるんです。
>>もう、口が裂けても弱いとは言えないです。
>>さすがだぜ!
>>いいぞ!原田さん、かっこいい。
>>憧れるぜ!
>>かっこいい。
>>じゃあ、泰造いこうか。
>>忖度ですよね。
>>誰?
>>原田さんです。
>>待て!釈さんと市井さんにもなんか質問しろ!なぁ?原田さん、とりあえず。
>>これです。またやりますか?
>>やらないよ。やらないよ。
>>一応、一応。
>>これがね、忖度されてないと思ったら、ごみ箱に捨てて結構ですからね。それではされていますか、されていませんか、どっち?
>>やりたくないです。
>>いや、違う。まず、あれに答えるんですよ。忖度されてるかどうかを。
>>もう全部答えます。時間もったいないんで。
>>じゃあ、ギリギリ007だよ、もう。
>>やりませんじゃないんですね?やりませんじゃなくて。
>>やりたくない。
>>ということで、ワケあり女子の皆さんに、まだまだ忖度質問しまくります。
>>走る直前は一睡もできなかっ
>>さあ、生しゃべくり007それでは続いての忖度質問へまいりましょうか。誰いきますか?
>>はい。
>>じゃあ、健ちゃん、誰に?
>>原田さんに。
>>いや、だから、釈さんと市井さんにも、ね。じゃあ、もう一回原田さん?
>>ライトなやつ。なんで健康飲料のCM出なくなったの?
>>さあ、じゃあ、この質問ね、忖度されているか、されていないか、どっち?
>>一部では出てます。
>>あっ。ありがとうございました。
>>じゃあ、福田。どなたに?
>>原田さんに。
>>だから!
>>これ、ガチで聞きたいんです、ガチで聞きたいんです。
>>何?
>>会見前の気持ち。どんなんやったんか。どういう意気込みで、会見されたのかなと。
>>もう早くやりたかったですね。
>>え?
>>会見を?
>>会見を早く。会見を早くやりたかった。
>>早くやりたかった?ー
>>もういち早く。
>>でもなかなかいろんな嫌なこと聞かれるんじゃないかなとか思いませんでした?
>>そんなこと迷ってる場合じゃないですから。もうやってしまったことは動かないので、早く自分の口で謝罪をしたいなと。
>>ご家族はどんなふうに反応されてました?
>>今は仲よくやっております。
>>そうですか。もうじゃあ、円満になったということですか?
>>今のところは。
>>そうですか、ありがとうございました。
>>さあ、はい、じゃあ、有田さん。
>>ちょっともう、一回、がらっと変えないと。
>>そうね、どなたに?
>>原田さんに。
>>だから、なんのために、お越しいただいたの?釈さんと市井さん。
>>これは名誉のこともあるんですよ。
>>ありがとうございます。
>>だからこれ、はっきり言っておいたほうがいいと思う。早いほうですか?っていう。
>>なんのことか、ちょっと分かりませんけれどもね。
>>だから、車でぱっと止めて、ぱっと、もう帰ったとか、なんかちょっと、不名誉な記事がちょっと、早いみたいな、事が早いみたいなね。だからなんか、ちょっとね、それは。
>>それは確かに。
>>不名誉な記事だと思うんですよ。
>>淡白みたいな。
>>淡白みたいな感じは受けました。
>>さあ、それではこの質問、忖度されてないと思ったら、答えなくていいんですからね。忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>早くはできます。
>>いや、なんの自慢ですか?
>>自慢じゃなくて。回答です。
>>早く。
>>反省してねぇな、この人は。
>>できたんですね?できたってことですね。
>>答えとして、早い、遅いじゃね、たぶん、有田さんのご期待に添えないので。
>>いやいや、なんかそんな悪い書かれ方だったので、あまりにもこう、一瞬。
>>言論の自由があるので、もう自由です。
>>でも、本当はそんな早く、ね?ちゃんと時間かけてらっしゃったんじゃないんですか?違うんですか?
>>はい?
>>歯切れが悪い。突如、歯切れが悪い。
>>早くもできる。
>>そうですね。
>>早くもできるしってことですね。
>>時間ってなんかあやふやですもんね。体感みたいのありますしね。
>>さあ、次。
>>はい!
>>は?質問?釈さんが質問する側に?
>>私、きょう、なんで呼ばれたんですか?
>>本当そうだよね。
>>釈ちゃんに質問してやろうよ。
>>じゃあ、徳井。
>>釈さんに聞きたいんですけど、あんまり露骨に聞くのもあれなんで、なんとなくふわっとなんですけど、その後、ギャラ入りました?
>>なるほど。じゃあこの質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>入りました。
>>入った。よかった、よかった。
>>無事、そのへんは。
>>ネットとかニュースでは、ノーギャラって出たんですけれども、それはちょっとうそで、ちゃんとギャラはもらってたんですけど、未払いの分がすごかったっていう。
>>結構な未払いがあったっていう?
>>5年間分の未払いがあったっていう。
>>そんなに?ほー。
>>そう。ノーギャラとか、ただ働きではないっていうことです。
>>はあはあはあ。
>>でもそのへんもじゃあ、うまく?
>>はい。
>>なんとか処理できてと?
>>もう、はい。
>>というようなことなんですね。
>>それ、5年分、一気にどーんって入ったんですか。
>>それはもう、もらえません。
>>えっ?
>>もう放棄して、事務所を退社して、個人事務所になりました。
>>あっ、へー。
>>あっ、そうなんや。
>>ちょっとじゃあ、僕も釈さんに。
>>ああそう。
>>いいですよね。
>>いや、いいよ。
>>畳みかけちゃっていいですか?
>>さすがミスター。
>>釈さんに質問なんですけど、原田さんのニュースを聞いて、どう思われました?
>>いいよ、なんでそれ、釈さんに聞きたいんだよ!
>>いや、釈さんの意見、聞きたいのよ。女性はどう思ったのか、同じ芸能人として。
>>なんでだよ。
>>女性2人に聞こうよ。女性2人に聞きたいです、これは。
>>せっかくだから。
>>っていうかさ、俺の、このされていますか、されていませんか、どっちって、もういらなくねえ?答えるぜ、みんな。
>>一応、一応。
>>変な質問じゃないですからね、そんなプライバシーの質問じゃないですから。
>>忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>されてません。
>>されていない?
>>忖度されてます。
>>忖度されてんの?
>>原田さんは×××。
>>こういうチャイムとかあったんだ。もういいよ、今さらいらないよ。だってもう鳴らすやつも忘れてたんだろ?
>>あの原田さんのやっぱり、もう結構ね、なかなかないニュースだった。
>>衝撃ですよね。
>>釈さん、どう思われましたか?
>>私も結婚してる身なので、奥さんの立場からするともう、死んでしまえと思いました。
>>そこまで。
>>なるほどね。
>>市井さんはいかがでしょう?
>>私は、同じ車種の車乗ってるので。
>>えっ?
>>まさかの。えー!
>>だから、ネットニュース見たときに、あーっていうふうに思いました。なんか自分の車が嫌になりました。
>>ちょっと自分の車を汚されたような?1回乗ったとき、見ますよね?
>>見ないよ。そこで誰も、何も行われてないわ。
>>3列シート見ちゃいました。
>>見た?
>>そうですよね。
>>なんで見たの?
>>ここかと、思いましたよね。
>>いろいろ見ちゃいました。
>>このスペースで?みたいな感じの?
>>フルフラットなんですか?
>>車に罪はないですからね。
>>人気車種ですからね。
>>ごめんごめん、質問者が7人になってる。ね、プラス、このごみ箱、もういらねぇから、はけて。これ、いらんわ。たぶん、あそこに捨てられることないわ。
>>健ちゃん、いくの?
>>じゃあ、原田さんと市井さん。
>>原田さんと市井さん?
>>2人に。
>>原田さんが、例の件で、駅でのお別れのシーンを再現してください。車に乗っけて、それで駅で降ろすときに、どういう感じでお別れしたのか。
>>市井さんは知らないでしょ、やってって言われても。
>>女性だとして、車で。
>>どうなんですか?
>>やってくれるの?
>>右ハンドルですから。
>>ごめん、聞く前に設定に入っちゃった。
>>やってくれんねや。
>>降りるときでいいんですよね。
>>駅まで送るんですよ。
>>いろいろありますよね。
>>駅まで送るんですね。そこで、やって。
>>ごめんなさい、1つ質問していいですか。私、助手席だったんですか、後部座席だったんですか。
>>なるほど。
>>そんなリアルに演じないで。
>>じゃあ後ろにしましょうか。
>>後ろだったんですね。
>>普通に降りて、じゃあって言って、彼女は降りて、手を挙げてましたね。
>>タクシーを拾う?
>>大げさに、こういうふうに。それ、写真で見たんですけど。
>>えっ?あんまり原田さんは見ないようにしてたんですか?
>>いや、でもそんな、こんなふうに手を挙げてるっていう記憶はなかったので。でも、写真を見るかぎりでは手、挙げてました。
>>駅までかよっていうようなメッセージは伝わってこなかったんですか?そういう感覚はなかったですか?女性は。家までじゃなくて、最寄りの駅っていうのは。
>>それはもう言ってました、彼女。
>>最初から?彼女から?
>>駅で。
>>性欲は強いですか。
>>今、市井さん、必要だった?
>>ありがとうございました。
>>ありがとうございましたじゃないわ。
>>大体分かりました。
>>次。誰?泰造、いきな。
>>いいですか、市井さんに質問です。ちょっとこれはね、うーんと、選挙のことなんですけれども。また出ますか?
>>なるほどね。ああ、確かにこれは気になるところではあるよね。それではこの質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>忖度されていません。
>>えっ?
>>あっ、初めて。
>>そうなんだ。
>>ごみ箱作ってよかったね!
>>そうなんだ。
>>これちょっと答えられないと?
>>まあ、気持ちがどうなんでしょうね、ちょっと落選しちゃって、次点というところもあるので、自分の気持ちの中では、5万票っていう票を頂いたことは事実なので、そういう問題意識というところは、芸能を続けながら、ちょっといろいろ、いろんな所に足を運んでいきたいなって気持ちがあるので。
>>政治家のコメント。
>>結構、語ってくれた。
>>いやいやいや。
>>今の口ぶりからすると、これ、出るな。
>>いやいや。
>>絶対出る。
>>大体、こういうのは出るんですよ。
>>まあまあ、でもほら、ご本人が、ちょっと忖度されていないってことなんでね。だからこういうこともありますからね。さあ、こっちは軽い気持ちで答えてくれるかなぐらいでも、ご本人からすると、ちょっと、みたいな。
>>なるほど。
>>なんでも答えるのは原田さんだけなんだからね。
>>あそこは緩いんだな。
>>じゃあ、次。忖度した質問をね、ぜひ。まあ、きょうはワケあり女子の皆さんっていう、くくりですけど、ワケありに関することじゃなくてもいいんですよ。なんか、ふだんの生活ぶりのこととか、なんかお休みの過ごし方を聞いてみようかなとか、なんでもいいんですよ。
>>座敷わらしのことでもいいんですか。
>>座敷わらし?
>>座敷わらしって聞こえました。
>>なんだろうね、原田さん、答えたくてしょうがねえのかな。
>>せっかくね、読んでいただいたんで。
>>ありがとうございます、それは。じゃあ健ちゃん、どなたに?
>>原田さんと市井さんに。
>>そうなの?市井さんに。
>>例の事件が発覚したあとに、家に帰ったシーンをやってほしい。
>>もうそこ、市井さんと別れてるじゃない。市井さんというか、その役は。
>>奥さん役ですか?
>>奥さん役で、どういう感じで帰ってきて、ファーストインプレッションというか、謝ってたのか、それとも。
>>あっ、僕が帰って、妻とのやり取りですか。
>>事件が発覚したあと。
>>事件が発覚したあと?週刊誌に載ったあとってことね。じゃあ、この質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>あの、ことばだけでもいいですか?
>>はい。
>>やっていただくの悪いんで。
>>じゃあ、市井さん、雰囲気でやってもらっていいですか?
>>どうしても見たいんですね。
>>はい。どうしても再現シーンを見たいです。
>>あっ、なるほど。僕がじゃあ、ただいまっていうところから。じゃあ、僕に言うせりふを教えておかないといけないですね。
>>そうなりますもんね。市井さん、分かんないんですもんね。じゃあ、今ちょっとね、レクチャーのあとで、レクチャー終わったんですね。
>>すごいシンプルな感じだったんで。
>>じゃあ、まいりましょうか。よーい。
>>それはもう分かってる感じですか?なんとなく。
>>もうすべて、達観してる感じですね。
>>分かりました。
>>もう、役作りは完璧ですか?
>>大丈夫です。
>>もういいみたい。よーい、スタート。
>>ただいま。
>>おかえり。
>>以上です。
>>まじっすか?
>>それぐらいの?
>>ノータッチ?
>>いや、もう、達観してるんですよ。
>>くどくど詰められるわけじゃないんですね。
>>もう、自分が20代前半のころから、一緒にいますので、もうすべて僕を全部分かってる感じです。
>>もう慣れちゃってるってことですか。
>>慣れてるっていうか、もう、達観してます、すべてを。
>>奥さん、すごいっすね。
>>ありがとうございました。春菜さんの汗がしみこんだ黄色いたすきが、暗闇の中で揺れています。2走のよしこさんの走り、13キロを過ぎました。ここまでは順調なペースできています。先ほど、12キロ地点で相方のまひるさんがケアをしました。よしこさんは炭酸飲料を飲んで、そしてストレッチをして、坂本トレーナーから、ひざ、それから腰の辺りを入念にケアしてもらっていました。ここまでは順調なペースですが、8月上旬に行った練習のときは、20キロ以降、足が棒になってしまったと、そう話をしていました。特に距離が積んでくると、左腰の辺りに痛みが出てくる、そんなシーンが、8月上旬には多くありましたよしこさんです。さあ、まもなく14キロ。そのあとは中間点を迎えて、後半戦に入っていきます。深夜の時間帯です、過酷な時間帯です。このあと、よしこさんの体力、体の状態も心配になってくる後半です。
>>さあ、続いての忖度質問、誰いく?
>>たまたまかぶったっていうか、合同でいいですか?
>>合同で?じゃあ、どうぞ。どなたに?
>>原田さんに質問なんですけど。
>>また原田さんに?
>>原田さん、すごくドライブがお好きだという意味なんですけど、もしも後部座席に乗せるならば。
>>市井さんと釈さんどっち?
>>いやー。なるほどね。
>>ドライブですよ?
>>ドライブだもんね。
>>ドライブです。
>>後部座席なんだよね。
>>後部座席に。
>>助手席でいいじゃん、ドライブだったら、なんで後部座席?
>>そのほうがもしかしたら座り心地がいいのかなって。
>>そう、じゃあね、この質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>生意気ながら、お2人乗せたいです。
>>同時に?
>>生意気ながらの意味が分からない。
>>どっちも、選べないんですね?
>>助手席だったら選ばないといけないですけど、後部座席は2名乗せられるんで。
>>生意気ながら?
>>欲張りだな。
>>なんか深いな、それ、深い。
>>すごいな。
>>深い、深いし、これ、反省してない。
>>いや、質問に答えただけです。
>>強いね。強い。
>>いやー、勝てない。
>>あっ、そう、なるほどね。まあまあ、お2人が乗りたいかどうかはまた別ですからね。
>>別ですから、もちろん。
>>釈さん、そんな後部座席に乗りたいなんて、願望はないでしょ。
>>乗りたくないです。
>>市井さん、いかがでしょうか?
>>そうですね。
>>まあね、そりゃね。でもできれば原田さんは2人とも乗せたいということでございますが。
>>同時にですよ、二人乗せたいって。
>>じゃあ次の質問、福田。
>>市井さんに、これを聞きたいです。こちら。元メンバーで仲悪かった人。
>>なるほどな。
>>いろいろありましたから。
>>さあ、それではこの質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>聞きたい!
>>いや、忖度されています。
>>忖度されてる?じゃあ、教えてもらっていいですか?
>>えっと、私がデビューしたのが、ちょうど1998年で20年前なんですけど、98年から2000年までモーニング娘。にいたので、そのときにデビューしたときは、やっぱり2期生っていうところで、やっぱり、中澤裕子ちゃんが一番怖かったんですけど。でもそれは結構たくさん話してるんで。
>>どう怖いんですか?
>>ご存じなんですね。
>>具体的にはどんな怖いんですか。
>>本当にたくさんの所で話してるんですけど、ジャケット撮影をしてるときに、ジャケ写の撮影をしてるときに、私がこう、裕ちゃんがちょっといたとして、すみません、こう寝そべらなきゃいけなかったんですね。そのときに、裕ちゃんがこうやってやったんですよ。こうやってやったのが、あっ、ごめんなさいっていうふうになって、そこからちょっと、すごい怖かったなっていう。
>>それは怖いですね、先輩のね。
>>じゃあ、打ち解けるのに結構時間かかりました?
>>1年くらいかかりました。
>>そんなにかかったんだ?
>>かかりました。
>>最終的には仲よく?
>>もう仲よくです。
>>別に答えなくてもいいんですけど、釈さんもなんか、ちょっと仲悪かったなっていう女優さんとか俳優さんとかっていらしたりします?
>>いないですよ。
>>別に?いやいや、実名言わなくてもいいんですよ。
>>いるはいたでしょ?
>>えっ?
>>言わなくていい。
>>名前は言わなくても。
>>思いつかないくらいいないです。
>>そうなんだ、ちょっと意地悪されたとか。そういうのもなく?原田さん、そういうのあります?言うんかい?
>>誰?誰?誰?誰々?言った。
>>これ、今、マイク拾ってないだろうな?
>>意地悪された人?
>>どうしたの?
>>大物?
>>いやいや、おっと、なんだ?ここで原田龍二さんに会わせたい方が来ています。
>>座敷わらしですか?
>>違う、違う、たぶん。たぶんっていうか絶対違うわ。ということでじゃあ、どなたなんでしょうか?ご登場いただきましょう。この方です。
>>え?
>>出た。
>>まさか。
>>ほら。
>>さあ、原田龍二さんに会わせたい人が来てくれているそうです。それではご登場いただきましょう。この方です。
>>サンキューチェリーマッチ。
>>ということで、原田さんに会わせたい人、チェリー吉武さんです。
>>ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
>>なぜ、チェリー吉武を原田さんに会わせたいのかといいますと、パンツをすぐに脱いでしまい、ワケありになってしまった原田さんに、二度とワケありにならないように、パンツをたくさんはいてもらおうじゃないかということで、パンツの早はき、30びょうで16枚という世界記録を持っているチェリー吉武さんに来てもらいました。すみませんね、夜中にありがとうございます。
>>とんでもないです、ありがとうございます。サンキューチェリーマッチでございます。
>>この時間帯にうるさいです。さあ、ということで、原田さん、失礼な企画なんですけど、これね、原田さんにちょっとチャレンジを。
>>やらせてもらえるんですか?
>>やりたいんですか?いやいや、こっちとしては、ありがたいんですけれども。
>>前向きやな、あの人。
>>もう、なんでも前向きに受け入れてくださるから。ぜひ、ちょっと原田さんに世界記録に挑戦してもらおうと。
>>頑張れ。原田さん!
>>頑張ります。
>>さあ、頑張っていただけると。まずはじゃあ、お手本見せてもらいましょうか。チェリー、ね?30秒で16枚が過去最高?
>>16枚、そうです。
>>サンキューチェリーマッチ。
>>じゃあ、ルールは簡単でございます。30秒間にブリーフパンツを何枚はけるか。ただ、それだけでございますが、ちょっと準備してもらえる?
>>お願いします!
>>この時間にうるさいです。
>>うるさいでーす。
>>チェリー、マイク外して。
>>忘れてました。
>>うるさいから、うるさいから。
>>チェリー、奥さんとはどうだ?うまくいってるのか。
>>サンキューチェリーグーです。
>>いいよ。
>>準備はどう?
>>彼はね、まだひと言も内容のあることは言っておりません。さあ、準備いい?
>>よし、大丈夫です。お願いします。
>>それではまいりましょう。チェリーの挑戦、パンツ早はきスタート。
>>1、2、3。
>>頑張れ!
>>4、5、6、7、8、9、早い、早い。
>>いいぞ、いいぞ。
>>10、11、12、13、14、おっ、15。
>>いくんちゃう記録。
>>いく?16。
>>いけ!
>>18。
>>すごい。
>>ということで、記録、18枚!
>>まじですか?
>>記録塗り替えたじゃんか。
>>自己最高記録です。よっしゃー!
>>違う、違う。ここな、お前の記録を見るコーナーじゃない。
>>さあ、ということでね、原田さんにやっていただく企画のデモンストレーション、お手本でやってもらおうと思ったら、チェリーが新記録を作ってしまいました。さあ、それでは果たして原田さん、チェリーの18枚に勝てるんでしょうか。自信の程、意気込みをお願いできますか。
>>新記録樹立したばっかですからね。全力尽くします。
>>さあ、それではまいりましょう。原田さんのパンツ早はきスタート。どうぞ。
>>パンツはいて。
>>1、2、はいて、はいて、3。
>>早い。
>>はいて、はいて。もう二度と脱がないで。
>>パンツはいて。
>>二度と脱がないで。
>>いって。
>>すぐすぐすぐ。拾って拾って。
>>なんの励ましだよ。
>>早く、早く。いいよ、いいよ。
>>早い!
>>いいいい。
>>新記録、新記録。
>>そこまで。ということで、記録は、ああ、でも、14枚。いや、これ、チェリー、どうなの?初めてで14枚はすごいんじゃないの?
>>これはパンツはきのセンスは、めちゃくちゃ、センスあるかと思います。
>>パンツはくセンスあるんですって。
>>サンキューベリーマッチ。
>>いいんですよ、まねしなくて。なんと、原田さん、パンツを脱ぐセンスだけでなく、はくセンスもあると。
>>原田さん。
>>脱いでもいいですか。
>>脱いで、脱いで、急いで脱いで。
>>急いで脱いで。
>>脱ぐのはもっと早いよ。用意スタート。
>>いけ!いけいけ!
>>脱ぐの早い。
>>脱ぐの早いよ。
>>脱いで、車!4WD。
>>見つかっちゃうから。
>>脱いで、脱いで。
>>早く!早く!
>>いやー!
>>OK。なんとパンツの早脱ぎ、ワールドレコードになりました。よかった。
>>さすが。
>>もしあれだったら、釈さんもちょっと挑戦してみます?パンツ早はき。
>>やってみます。
>>やろうとしなくていい。なんでやろうとしてんだよ。というわけでございまして、どう?もう聞きたいことは、ちょっと気が済んだ?全部。
>>でもなんか、ファンになっちゃったね、原田さんの。
>>原田さん、いさぎいい。
>>本当、原田さんももちろん、市井さんも釈さんも、わざわざお越しいただきまして、ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>なんか言い足りないなんてことございませんか?市井さん、釈さん。自分からこの件に関してだけはちょっと言っときたかったとか。
>>大丈夫です。
>>チェリー、なんかアピールしたいこととかある?
>>えっとですね、センキューチェリーマッ、えっと…。
>>どうした、チェリーどうした?
>>あります、あります。
>>なんだ?
>>こんな所に、あっ、くるみがありました、くるみが。けつで、割りました!
>>あっ、この時間にうるさいですー。ということで、生しゃべくり007、そろそろお時間のようでございます。汐留マイスタ呼んでみましょうかね、羽鳥さん。
>>おはようございます。最高の雰囲気の番組、ありがとうございます。
>>よかったら、そちらでもくるみ、けつで割ってみてください。
>>大丈夫です。もう大丈夫です。ありがとうございます。このあと日テレ朝の名物番組、ズームイン!!復活でございます。よろしくお願いします。
>>歴代MCの皆さん、勢ぞろいしております。
>>おはようございます。
>>徳光さん、ひと言お願いします。
>>徳さん、ひと言。
>>何?
>>お願いしますよ、本当に。
>>ズームイン!!まだ。
>>まだ早い。
>>さあ、生放送でお届けしております、
>>本当に会いたくない人が出てきてしまうと、結構ね、皆さん、なんて言っていいか分からなくなると思うんですけど、でもすごい、りんごちゃんは本当になんか、いいね、再会だったなと思いました。
>>感動が一つ生まれましたけれども、さあ、箱の中には、もう兼近君が入っております。
>>はい。
>>準備万端です。ちょっと弱々しくなってますけど。チャラくないじゃん。
>>全然チャラくない。ぽんぽんいかないの。
>>常に会いたくない人がこの場にいて、そもそもゆきぽよとは、別番組で俺、キスしてんすよ。気まずくて気まずくて。すでに会いたくない人に会ってるのに。
>>でももしかしたら、それ以上の人が今回は現れるんじゃないかと。
>>よく普通でいられるよ、あの人。隣で。
>>ガチキスしてたの?
>>そう、どきどきしてしかたないんだから、こっち。
>>さあ、ということで、兼近君の会いたくない人はどんな人なのか、まいりましょう。あの人に会いたくない。
>>EXIT・兼近が会いたくないのは、二股によって傷つけまくった元カノ。時は2005年、兼近、当時中学2年生。学校一の美少年といわれ、常に取り巻きの女子がいた。しかし、兼近にはある特別な存在が。
>>マナ!一緒に帰ろう。
>>うん。
>>同じクラスで恋人のマナ。モテまくっていた兼近がみずから猛アピールし。
>>お願いします。
>>交際がスタート。マナにとっては初めての彼氏だった。マナさん、当時のお写真がこちら。シャイで純朴だったマナは、兼近の部活がどれだけ遅く終わろうとも、一緒に帰るため、ずっと待ち続けたという。こうして2人きりの楽しい恋物語が始まるはずだったが。それは一瞬の淡い期待だった。つきあい始めて速攻。
>>ハニー、その髪形、超いいじゃん。激アツ。そのリップ、超いいじゃん。
>>ばれなきゃOK精神で、マナに隠れて、ほかの女子にちょっかい。あげくの果てには。
>>俺の2番目のハニーになっちゃう?
>>うん。
>>一瞬で二股。
>>一緒に帰ろう。
>>きょうもうち来る?
>>行く行く。
>>マナにばれぬよう事を進めたはずだったが。
>>大樹にとって特別なのは、私だけじゃなかったんだ。
>>ちょっと待てよ!おい!
>>この二股がきっかけで、マナが男性不信に陥り、しょうすいしきっていたという。それ以降、目を合わすことなく、13年間、音信不通に。こよい、悲惨な形で乙女心を傷つけた元カノと運命の再会です。
>>いや、これはまずいね。
>>まずいっすよ。
>>このVTR見るかぎり、もうこのスタジオに味方いなくなってからね。
>>ちょっとVTRが盛り過ぎてるということもありますよ。
>>あれ?本当に?ゆきぽよちゃん、見ててどうでした?
>>やっぱ、なんだかんだ純粋でピュアとか言ってっけど、見た目どおりじゃん。残念すぎ。
>>残念すぎる?
>>チャラ男ですから、二股じゃ足りないっすよ。
>>さあ、兼近君、今の心境は?
>>こんなやばいやつに、よくこの人、会いに来たなとは思いますよね。
>>確かにそうだよね。そこで言いたいことがあるのかどうかということなんだけども、まあね、当時ちょっとチャラすぎて、心に深い傷を負ってしまったマナさんでございますけれども、そのマナさんが今、一体どうなっているのか。EXIT・兼近君のあの人に会いたくない。元カノ、マナさんです。さあどうだ、来てくれたのか。
>>おー!かわいい。
>>かわいい。
>>ということで、EXIT・兼近君が傷つけた元カノのマナさんです。きょうはわざわざありがとうございます。
>>来たんだ。
>>よく来たね。
>>兼近君、来ました。どうでしょう、今の気持ち。
>>ちょっとごしん、ゆきぽよがいるんで、めちゃめちゃブレますね。
>>マナさんはわざわざね、ありがとうございます、本当、来ていただきまして。
>>ありがとうございます。
>>13年ぶりっていうのは本当?
>>本当ですね。卒業以来、会ってないです。
>>マナさんは今、何をされてるんですか。
>>今はベトナムでユーチューバーをしています。
>>えー!ユーチューバー?
>>再生数稼ぎに来たな。
>>そのために来たな。
>>ポンポンじゃねーよ。盛られてんなと思ったのよ。やってんな、おい。再生数伸ばしに来てますわ。
>>ベトナムでユーチューバーをやっている?でもベトナムでユーチューバーやってるから二股許されるってことないですから。それは事実ですから。兼近君、そもそも、マナさんから見て、兼近君は、芸人さんになりました。こんなに売れるって知ってましたか?向こうで。
>>いや、妹から、兼近、めっちゃテレビ出てるよって聞いて、なんとなくは知ってました。
>>今回、わざわざベトナムから来てる?
>>そうです。
>>すげー。
>>結構ギャラ、もらってんべ?
>>ひと言言ってやろうかなと思って。
>>いいぞ、いいぞ。
>>マナさんから見て、当時の兼近君のそのチャラっぷりというのは相当だったんですか?
>>いやー、本当にくずでしたね。女の子とのうわさが全然絶えなくて、友達から、兼近は丸々ちゃんちで遊んだらしいよとか、目撃情報をいつも、聞いてました。
>>本当に?
>>うん。
>>それは本当なの?
>>いや、まあ確かにね、おつきあいしてるときも、ほかのグループの女の子の家にみんなで遊びに行ったみたいのはありますけど、正直、二股っていうのは、どうだったかなっていうのはありますけどね。
>>ちょっとさっき、7股って聞こえてたんですけど。
>>ボケですやん、姉さん。お笑いですやん。ちょっと待ってよ。
>>聞かれてんだから。りんたろー。兼近君というのは、この女性関係というのは、いつもこんな感じ?
>>調子はいいっすけど、そういう適当なすることをするやつじゃないんで、そういうふうにふるまわなきゃいけない、そういう事情があったのかなという感じですかね。
>>どういう事情?
>>なんだ?事情って。
>>ないない。
>>ありました、ありました。キャラの事情?
>>ふるまわなきゃならない事情って。
>>ありました。キャラ大事でしたから、キャラが。
>>さらにちょっとなんかすごい事実があるということなんですけれども、ちょっとね、いろいろ聞きたいところなんですが、川田さん、今までのこの話を聞いて、川田さんはどう思いますか?
>>かなりショックです。もうだって、実はちゃんとしてるっていうふうに思ってましたから。大事な高校生の期間を、なんかそうやって二股に使われたと思うと、すごくなんか、本当に自分だったらと思うと耐えられないです。
>>そうだよね、しかもマナちゃんにとっては、初めての彼氏だったし、ゆきぽよ、そういうのの深い傷を負ってしまったら、男性不信になるとか。
>>女の子の気持ち、もてあそんで、どんって突き落として、地獄に落ちたほうがいいと思う。
>>うわー、もう。
>>やっぱり女性から見ると。
>>一番嫌いなんですよね、一途でもなんでもない芯の通ってない男。
>>丸山さん、どうですか?
>>私、結構、見ても、許せるタイプなんですけど、兼近さんだけはちょっと許せないかも。なんだろう。なんで笑ってるのかなって思っちゃう。
>>あっ、そう。やっぱりちょっと女性からすると、ちょっとあまりいただけないんじゃないかということなんだけども、ちょっとここでもう一個、さらにお伝えしなきゃいけない事実がありまして、兼近君は、この告白、ただの告白ではなかったという。マナさん。
>>そうなんですよ、そもそも告白が罰ゲームだったって聞いたんです。
>>えー!
>>やだー。
>>それは、ひどいぞ、これは。
>>嫌だ嫌だ。
>>これは?兼近君の言い分があれば。
>>いや、これはだから罰ゲームで、告白しなきゃいけないっていうのを自分で作って、恥ずかしかったから、罰ゲームで告白をしたんです。本当は好きだったけど、罰ゲームってことにして、告白したんです。
>>てれ隠しでやっちゃった。
>>だから後日ね、言ったもんね。それはね。
>>覚えてない。
>>おい!
>>覚えてないんだもん。
>>ユーチューバー、この野郎。話したじゃん、あのとき。
>>女が覚えてないって言ったら覚えてないのよ。
>>IKKOさん。
>>女が覚えてないって言ったら覚えてないんだから。
>>2回目の告白をしたはずなんだけどな。
>>マナさんは兼近君と別れて、一切本人とは連絡取っていませんでしたが、実はその兼近君にさらに傷つけられたことがあったと。
>>まだ?
>>心配だったっていう出来事が?
>>そうなんですよ。20歳のときに、兼近が死んだっていう情報聞いて。ショックで号泣して、仕事にも行けなかったです。
>>この死んだっていう情報は兼近君、なんなの?
>>これはまじで、これは本当です。唯一。これは。
>>唯一?
>>きょう唯一。
>>一番うそっぽいやつが一番本当?
>>これは僕、芸人になるときに、芸人になるようなキャラじゃなかったんですよ。僕、もともと。だから恥ずかしくて、もう、全員と連絡を取るのをやめて、携帯も解約して、死んだっていううわさを流して東京に出てきたんです。だからそのときから、地元の人と誰とも連絡取ってないんですよ。
>>だからいわゆる、そんなテレビに出てる兼近って、あれ、もしかしてと思ったけど、いや、死んだもんなっていう、流れにしたかった。
>>はい。
>>からこそ、その地元に帰らないとか、そういう意味合いもあったという。
>>そうですね、結構遊んじゃうタイプだったんで、自分に厳しく、全員と切って、本気でやろうっていうふうに決めて、こっち来てたんです。
>>さあ、ということで、ちょっとね、溝は深まるばかりなんですけれども。こういう時間の都合上、もう共同作業にまいりましょう。
>>えっ?
>>荒いな。
>>おい!
>>共同作業まいります。せっかくこうして2人の間が雪どけしたのかな?
>>した?大丈夫?
>>そんなことないだろ。もともとないよ。
>>ただ今回、もしね、マナさんが共同作業をさせてもらえるんだったら、これをやりたいということで、ちょっと共同作業はこちらになります。2人の思い出の曲、太陽のコマチエンジェルを兼近が熱唱。
>>どういうこと?
>>これはB’zさんの。
>>これはB’zさん。あのB’zさんの名曲です。
>>ここで?
>>もしね、この話をして、雪どけをしたんだったら、マナさんからのリクエストなんですよね。
>>そうなんですよ。
>>めちゃめちゃいじりに来てるじゃん。
>>これはちょっと、やっていただきたいと思いますよ。ぜひとも2人ともね。
>>やるけど!
>>そこから出てきていただいて。共同作業でございますから。これで歌っていただける、思い出の曲ということでね。
>>ミスチルとかじゃないの?
>>B’zの太陽のコマチエンジェル?
>>これを歌って。
>>歌わせる?
>>これを歌っていただいて。
>>これでだって、共同作業でまたこれからね、連絡を取ったりとか、仲が戻るわけですから、ここは真剣に歌いましょう。
>>なんでこれなの。
>>ということでまいりましょう、兼近さんで、太陽のコマチエンジェルです。
>>なんでこれを歌わせた?おい!生放送だぞ。
>>ぽんぽんぽん。
>>ぽんぽんぽんじゃないのよ。
>>マナさん、いかがでしたか。久々の太陽のコマチエンジェル。
>>なんか昔より、下手になってて、がっかりしました。
>>ざけなんだけど。
>>兼近さん、共同作業も終わりましたけど、いかがでしたか。
>>ちょっと本当、テレビだから怖い。
>>ユーチューブ出てあげたら?
>>本当、コラボしよう、コラボ。
>>ここでちょっと駅伝のほうに動きがあったようで。駅伝さん。
>>春菜さんが最後にして、最大の難所に今、挑んでいます。ものすごい走りを見せているんです。坂、登り始めて、1キロがたとうとしているんですが、ご覧のとおり、足取りしっかりとしています。しっかりと走って、ここまで登ってきている、春菜さん、見てください。横でサポートしているのは、いわゆる走りのプロの皆さんなんですが、その方々がご覧のとおり、口が開いてるんですが、春菜さん、30キロ以上走ってきて、この足取りです。先ほど登り始めるポイントでは、坂本トレーナー、そして相方のはるかさんが、激励をしまして、その力を受けて、すばらしい走り、すばらしい走りをここまで見せている春菜さん。今、汗を拭いました。最初の練習では、3キロの距離を走り切ることができませんでした。ウォーキングも交えてという中から始まりました。7キロの距離を走り切ったのが、12回目の練習だったんです。それぐらい走れなかったこの春菜さんが、なんとなんと30キロ以上走ってきて、上り坂、この足取りで登ってきています。これがたすきの力、たすきの重みなんでしょうか。一度止まることもありました。非常に苦しい表情も見せました。ひざも痛くなりました。腰も痛くなりました。ただ、残り1キロ、まもなく1キロという所、この走りを見せています。さあ、まもなくこの険しい上りを終えて、いよいよその先にたすきリレー、そのポイントが待っています。さあ、そのたすきリレーが近づいて、力を入れている春菜さんです。
>>ということで、まもなくですね、たすきリレーということで、その際は、中継をつなげていきたいと思っております。続いては、会いたくない人と会ってもらうのは、武田真治さんです。
>>よろしくお願いします。あのぉ、いいですか、僕、芸能生活29年目で初めて24時間テレビに出れてるんですよ。やっと。やっと出していただけるんです。それに、その際にアンケート取っていただいたんです。気まずい、キャリアの中で、気まずい人いますかと。その方の名前、まあ、書いた人が、きょう来るとは思えないの。
>>時間も時間でね。
>>時間も時間ですし、なかなかの大御所書いてるんですよ。
>>そうなの?
>>来てもらったことが、また気まずくなっちゃう可能性があるから。
>>いやいやいや、ちょっとこっちの周りがぴりつくというか。ちょっとね、それではまいりましょう。あの人に会いたくない。
>>武田真治が会いたくないのは、執ように言い寄ったことで、軽蔑をされてしまった大物女優S。女優Sは、数々のドラマに出演し、一時期のCM契約社数、なんと14本。現在も第一線で活躍する名女優。そんな大物女優Sと、初共演したドラマで、2人の関係が修復不能になる、恐ろしい事件を武田は起こしてしまうのです。ときは1994年、当時、武田21歳。細身の中性的なルックスで、フェミ男ブームをけん引。
>>俺のこと嫌いな女なんて、この世にいるか。
>>当時の人気ぶりで、少々てんぐ気味だった。一方、Sは、当時25歳。ドラマにCMに引っ張りだこ。まさにブレーク真っただ中。
>>×××って本当にきれいだよな。よーし、俺にもっと興味持たせるかな。×××の唇って本当にきれいですよね。君の唇に合掌。決まった!
>>いつもならこれで女性は落ちていたが。
>>うそだろ。百戦錬磨の俺をなめんなよ。
>>Sのそっけない態度に逆に火がつき、行動はエスカレート。
>>胸、すごくきれいだね。ちょっといい?
>>ちょっと、やめてください。
>>武田が初めて女性から拒絶された瞬間だった。
>>ごめんごめん、誤解だって、誤解。嫌われた。
>>この俺様が軽蔑されるなんて。モテ続けた武田にとって、この経験がトラウマとなり、以降、その現場でのSとのまともな会話は一切なし。その後、時がたち、共演の機会があるも、あいさつすらままならぬ絶縁状態に。こよい、まともな会話は四半世紀ぶり。大物女優Sと、禁断の再会です。
>>あの、どうしよう。
>>これはちょっと。
>>質が違いますよ。僕のは。
>>一つだけ言えるんだったら、もう合掌です。
>>俺、そんなこと言った覚えな
>>さあ、駅伝のほうにいきたいと思います。そろそろたすきリレーが始まるそうです。さあ、駅伝さん。
>>こちら、たすきリレーポイントです。まもなく春菜さんがこちらにやって来ます。そして、春菜さんの応援に、相方のハリセンボン・箕輪はるかさん、相方のまひるさん、そして、スッキリで共演されている阿部リポーターに来ていただきました。さあ、そちらの状況はいかがでしょうか。
>>いよいよ残り200メートルを切りました。春菜さんです。依然としてしっかりとした足取りです。2走のよしこさんも待っています。表情はしっかりとしています。両の手を振っています。さあ、懸命に前に進みます。春菜さんは言っていました、人と人とのつながりを感じながら、これまで生きてきました。そう言っていました。仕事でもプライベートでも、自分から何かを始めることはなかったといいます。常に誰かとのつながり、そして誰かとの誘い、周りがきっかけを作ってくれました。この24時間駅伝への挑戦もそうだったと、そう言っていました。このチャリティーランナーの話を受けたとき、一晩考えたそうです。ただあさこさん、よしこちゃん、そして水卜アナウンサーの顔が浮かびました。このメンバーをつなぐことが私の役目、私が走る意味、そう思って決意したと、春菜さんは言っていました。これまで最も長い距離を走ったのは、11キロだったんです。その春菜さんが、最後2キロの長い長い上り坂を、しっかりとした足取りで登りきって、さあ、いよいよ、目の前に、よしこさんの姿が見えてこようとしています。人と人との思いをつなぐたすきリレー。さあ、まもなく春菜さんの視界の先に、よしこさんが見えてこようとしています。
>>春菜さんの姿が見えました。24時間駅伝、最初のたすきリレーです。懸命に懸命に、一歩一歩、足を進め、涙で、たすきリレーです。今、固く抱き合いました。
>>大丈夫、大丈夫。
>>頑張ります。
>>その目には、涙が浮かんでいます。そして今、たすきがつながりました。ここからよしこさんの過酷な深夜ランが始まります。
>>さあ、2走のよしこさんが、今、春菜さんの汗がしみこんだたすきを、左の肩にかけまして、笑顔も交えながら、軽やかな足取りで走り出していきました。32.195キロを見事に想定よりも早く、大事な1走を任された、春菜さん、走りきりました。さあ、よしこさんにたすきがつながれています。
>>春菜さん、お疲れさまです。
>>阿部さん。
>>もうね、スターターが加藤さん、やってんだから、僕が来ないわけいかない、もう来たくて来たくて。どうでした?本当につらそうだったけど。
>>ちょっとね、10キロ以上は未知の世界だったので、15キロ超えたあたりから、だいぶもう、体がしんどかったんですけど、もう最後ね、よっちゃん待ってると思ったら、行けましたね。
>>何を支えにしました?
>>いや、でも、本当にこの4人のつながりでやってますけど、沿道の皆さんの応援だったりとか、また、めちゃくちゃ久しぶりに会う同級生とかがいて。
>>でもそれだけ冷静に走れたということですよ。
>>なんか、その当時のあだ名で呼ばれて、びっくりして見たら、いろんな方が、応援してくれてて、もうそれが支えになりました。
>>いろんな人も何も、はるかさんね、もうやりました。
>>想像以上に、すごい走ってくれて、こんなに走れるんだという、驚きとともに、ずっと見てました。
>>あっ、びっくりした。びっくりした。すごい、耳になんか急にね。言ってください。
>>ひと言、どうですか?
>>いや、本当、お疲れさま。
>>ありがとう、なんか途中、はるかがね、マッサージしてくれようとしたんですけど、いかんせん、素人なものですから、どこをもまれるか分からないですから。ちょっと断ってしまいました。ちょっとそりゃそうですって阿部さんも。
>>いわゆる、想定よりも、かなり速かった、これ、知ってます?これね、春菜さん、いい?事件です。
>>あっ。
>>これ事件です。
>>もしもし。もしもし。聞こえますか?二宮さん。
>>今、阿部さんがちょうど事件ですの時間なんですよ。
>>こちらもね、今、みんなで見てまして。無事ゴールして、おめでとうございます。
>>ありがとうございます。
>>今、お気持ちはいかがでしょうか、角野さん。
>>角野卓三じゃねぇよ!
>>すごいキレがある。
>>出た!
>>出た!よかった。よかったー。
>>途中ね、沿道の方に振っていただいても、ちょっと無視してたんで。すみませんでした。
>>見事なゴールでした。ゆっくり休んで。
>>ありがとうございます。はい。顔を女性に戻したいと思います。
>>ゆっくり休んでください。おめでとう!
>>ありがとうございます。
>>さあ、ということで戻りたいと思います。ずっと今の間も待っていただきました。
>>来てるの?じゃあ。
>>さあ登場していただきましょう。武田真治さんの会いたくない人、この方です。さあ、来てくれてるのでしょうか。どうぞ。
>>おー!
>>ということで、鈴木杏樹さんです。すみません、こんな時間に申し訳ない。
>>えー?
>>すげー、うそでしょ。
>>鈴木杏樹さん、本物に来ていただいております。
>>あら、えーと。ごめんね。
>>早い。早い。早いって。
>>あら、そうですか、あら。
>>いや、この事件のきっかけとなったドラマは、改めて。
>>若者のすべてっていう。別のチャンネルの、そうなんすよね。
>>みんな見てたでしょ。
>>もう、どう思われてたか、分かんないですけど、とにかく帰国子女でいらっしゃるんですよね。そのころって、杏樹さん、まだ日本語より英語のほうが。
>>しゃべってますよ。
>>しゃべってますけどね、人と発音が違うんですよ、日本語の。だから、どうやって発音してんのかなって、見ちゃうんですよね。
>>それで唇の合掌したんですね?
>>合掌は、それ、唇合掌なんて、僕、言いました?
>>いや、でもなんか、唇きれいだねとかって、なんかずいぶん近い所で。
>>結構近い所で言われてですか?
>>は、多々記憶にある。
>>それは、俺も記憶ある。言った。
>>結構見ちゃうんですね。
>>見ちゃうんですよねー。なんだろう。
>>やっぱりなんか変ですよ、人の顔見るときって、目、見るじゃないですか。ずっとこうされる感じって気持ち悪くないですか?
>>なるほど。
>>ちょっと上から下へ?
>>ちょっとずーっとここ見てる感じって、気持ち悪いですよね?
>>すごい笑って、気持ち悪がってる。
>>気持ち悪かったってことですよね?
>>気持ち悪かったということですよね。
>>そうです。そういう記憶があります。
>>杏樹さんは当時、口説かれてたなっていうのは、なんか感じてはいたんですか?
>>いや、口説かれては。
>>口説いてはないですよね。
>>口説かれた感じはないです。
>>見ちゃうんですよ。
>>ちょっとなんか違和感。
>>違和感?
>>違和感。なんか変だなって。
>>懐くっていうか。
>>懐く?
>>まあ、私がね。杏樹ちゃんになついちゃう。
>>でもVTR見ると、結構口説きにかかってたし、そんな、僕にね、口説けない女はいないみたいなこと言ってたわけでしょ。
>>それはもう、V作った人がどうかしてたんです。ーどうかしてますよね
>>この箱に入った人しか分からない気持ちがある。
>>どうかしてんだよ、作った人が。
>>そうなのかな?でもそれでも、武田さんを見て、そんな感じではなかった?杏樹さんの中では。
>>うん、口説かれてるという感じよりは、なんかこう、なんだろう、時々変だから、言動が。大丈夫かなっていう感じは。
>>心配のほうにいってたっていう感じはあった。
>>そうですね、そうです。
>>そのドラマは、ほら、それこそ萩原聖人さんやら、木村拓哉さん、主人公グループではなかったけど、大沢たかおさん、最終回には、V6のイノッチさんとかも、そうそうたる男前がいたから、その中で、何かこう、杏樹さんにいけるなんて思ってなかった。
>>いったんすよね?
>>いやいや。
>>いけるって。
>>いってたじゃないですか。
>>でも、だから。
>>合掌かましてましたよね?
>>だからそこまでばかじゃない。ただ、唇は見てた。
>>ただ、若かりしころの武田さんをよく知る方の情報によりますと、とにかく女性に言い寄りまくってたと。そうなんですよ。
>>そんな、業界人Aみたいな人の話は信じない。
>>それはアピールのしかたが、かなりおかしかったことになっていたそうなので、ちょっとご紹介させていただきたいと思います。一日中百貨店などの女性服コーナーに行っては、きょうの夜は、マハラジャにいるかもななどと、独り言を言い放って。
>>ちょっと待ってくださいよ。
>>今夜の武田さんの居場所。
>>こんな話を信じちゃだめ。こんなの、全然。
>>がせなんですか?これ。
>>これ、違いますね?
>>違う、違う、当時なんか携帯電話もない時代ですよ。
>>じゃ、これはうそですね。
>>これはこれは盛られてる。全部うそではない。
>>どこまでが本当ですか?
>>だから、地方とかに、お芝居とかに行くじゃないですか。囲まれちゃうんですよね。お芝居に行くと、長くいるんで、下着とか、シャツとか買うじゃないですか。デパートとかで囲まれたりしたら、まく、けむにまく理由として、じゃあ、きょう、あそこのバーとかにいるかもしれないんで、ちょっときょうは、今、ここはちょっと仕事に行かなきゃいけないんでみたいな会話をしたりしてた。
>>じゃあ、そうやってわざわざアピールするだけじゃなくて、ちょっとけむにまくという。
>>ための、はいはい、そうです。わぁ、すごい、やっぱりね、理解が早い。すごい。
>>守ってあげてください。
>>ってことは、当時から、杏樹さんから見ても、相当モテていたという?
>>いやぁー、モテ、なんかでも、なんか大女優さんとつきあってなかった?
>>やめて、その話。
>>えー!
>>ちょっと!
>>ちょっと!うそでしょ。
>>ちょっと待って。
>>武田さん、そうやってすぐ、かかって止めてしまうと、本当の可能性が出てきてしまう。
>>それはもう、だって、出てるやつだから、しょうがないよ。それはそうそう。
>>だから、彼女がいたイメージですよ、なんか、つきあってる人がいるっていうイメージです。
>>杏樹さん、その方はもう一般の方になられたんで、ちょっとやめていただいて。
>>杏樹さんとしては、つきあってる人がいるんだから、口説かれるわけないよなっていう認識だった。
>>そうです、そうです。
>>口説いてはいないですよね?
>>口説かれてはいないです。
>>ただ唇を見てた。
>>口説かないでそれをやってたほうが、よっぽど気持ち悪いです。
>>気持ちは悪いですね、確かに。
>>ということでね、あっ、共同作業のお時間ですね。分かりました。早速。
>>そんなにじゃあ、亀裂は、僕が思うほどはなかったということでいいですか?
>>そうですね。
>>よかった、よかったー。ありがとうございます。
>>共同作業に移りましょう。共同作業はこちらです。四半世紀ぶり!武田真治の猛アプローチ。
>>あの、ちょっと待って、それが気持ち悪かったっていう話。
>>中途半端に、もしかしたらアプローチしてたから届かなかったかもしれないんで、今回、全力で。
>>仲直りしかけてるのに、全力でアピールしちゃう?
>>全力でアピールしましょう、ちょっと武田さんはサックスのほうをご用意させていただいたので、ぜひ使って。
>>フロアディレクターの指示で僕は上を脱ぐんですか?
>>あっ、猛アピールですから、脱いでほしい。そうだ、上を脱いでほしいということなので、すみません。
>>見たいですもん。
>>うわっ。
>>ガチムチ!
>>ガチムチじゃない。
>>最高よ。
>>見れるなんて、最高よ。
>>杏樹さんはちょっといすのほうに座っていただいて、すみません。
>>いやいや、全然。
>>走り始めた、よしこさん、気になりませんか?
>>聞いてますよ。
>>さあ、共同作業のお時間です。それでは武田さん、お願いいたします。
>>目が!
>>キルユー。
>>何これー!何何何?
>>さあ、無事、共同作業で溝がなくなりましたけどね。杏樹さん。
>>突っ込んで、終わるやつですからね。杏樹さんできるわけないじゃない。そんなの。
>>無理ですよね。
>>ちょっと分かんなかったです。
>>おっ?
>>何?何?
>>ごめんなさい。分かんないよ。
>>杏樹さん、ありがとうございました。
>>杏樹さん。きょうもきれいだったよ。
>>あははは。
>>ありがとうございました。
>>ありがとうございます。
>>合掌!杏樹さんに、合掌。
>>ということで続いて、カレンちゃんにまいりたいと思います。カレンちゃん、お箱の中へどうぞ。
>>共同作業、何一つうまくいってないですよ。
>>いやー、うまいこといくと思ったんだけどなぁ。
>>難しすぎます。
>>難しいね、ちょっとね、さあ、カレンちゃんでございますけども、カレンちゃんの会いたくない人は、どんな方でございましょう?
>>本当にもう、大爆笑しか届けないような人で、もう何年も何年も私たちを笑わせてくれる人です。
>>何年も何年もわれわれを笑わせてくれる人、大爆笑しかしない人。全く会ってないんですか?
>>どういう意味ですか?
>>その人とはそれ以降、全く?
>>半年間会ってないです。
>>半年間会ってない?じゃあ、何度かは会ってはいるんだ?
>>何度か会ってるんですけど、会いたくてあってるわけじゃなくて。
>>会いたくて会ってるわけじゃない?
>>たまたま会ってしまう?
>>仕事とかの関係で会うことはあるけども。
>>そういうことです。
>>関係としては気まずいまんまだ?
>>とっても気まずい人です。
>>なるほど。ということで、おせっかいでございますけれども、せっかくですのでね、私がそのわだかまりを解消しようと思います。それではまいりましょう。あの人に会いたくない。
>>滝沢カレンが会いたくないのは、初共演のロケ以来、怖くて目も見られない芸歴26年の大物芸人K。Kは、芸人として確固たる地位を築きながら、朝ドラや大河にも出演し、俳優としても名高い、才能あふれる天才。そんな大物芸人Kとの初共演のロケで、2人を分かつ、決定的な事件が起こってしまうのです。時は2016年。まだたきざわのきゃらのです浸透しておらず、ロケの経験も乏しく、不慣れだったころ。その内容は。不気味な生き物を食すという、バラエティーの定番企画。
>>この手のものは楽勝だよ。
>>余裕しゃくしゃくなKに比べ、緊張する滝沢。すると、スタッフから。
>>×××さんがたくさんボケてくれたり、リアクション取ってくれるんで、カレンちゃんはツッコミ役に徹してもらえれば。
>>はい。
>>そして、いよいよロケ開始。
>>いや、これ生きてるよ。これもう、痛い痛い。かんだ、かんだ、かんだ!痛い、痛い!あっつ!
>>天才的なボケとリアクションをいかんなく発揮する大物芸人K。しかし。
>>ほらほら、生きがいい、生きがいい。
>>これまで一度もツッコんだことがなかった滝沢が発したのは。
>>カレンちゃん、わしを食してはいかがじゃ。
>>なんでやねん!なんでやねん!
>>えっ?
>>謎のなんでやねん!その後も。
>>うん、ぷちっとはじけてジューシー。
>>なんでやねん!
>>えっ?生きてますよ、まだこれ、ほら。
>>なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!
>>ちっ。
>>全く盛り上がらず、現場はせい惨な状態に。そのせいで、芸人Kのボケのほとんどはカットされ、面目丸つぶれ。それ以来、Kと共演しても目を合わすことすらできず、絶縁状態だという。こよい、大物芸人Kと運命の再会です。
>>さあということで、この大物芸人さんを潰しちゃったってことになるのね。
>>そうです、本当に、何かつまんだら最高の人なんですけど、それを一つも私が、全部なんでやねんって、そのとき覚えたのがやっぱりさんまさんの芸であったなんでやねんだったので。
>>さんまさんの芸?
>>なんだろう、さんまさん。
>>さんまさん、なんでやねんしか言わないから。
>>なんでやねんっていうイメージがあったんで、これだけは言えると思ったら、それだけを言って
>>果たしてカレンちゃんが会いたくない超大物芸人とは一体誰なのでしょうか。それでは滝沢カレンさんのあの人に会いたくない。この方です。
>>ちょっと。
>>さあ、ということで、天才大物芸人、児嶋さんです。
>>出づらい、出づらい、出づらいよ!出づらいよ。
>>天才だ!天才、大物、出づらいよ!さっき杏樹さん、本当に出てんじゃん、大物が。だから大物だと思っちゃうじゃん、次も。
>>大物ですよ。
>>大物じゃないだろ、俺。
>>怖い、怖い。
>>恥ずかしいよ。
>>ぴりつくんで、ちょっと。
>>ぴりつくじゃないよ、でづらいわ。
>>どん!とかいうのやめて。じゃあ、2人で会うの半年ぶり?
>>そうだっけ?
>>私は半年ぶりです。
>>ちょっとびっくりだよ、そんなふうに思ってたっていうことが。
>>でもだって、それ以来全然会話もされてないということなんで。
>>してない?
>>してない?
>>本当にしてないです。うそじゃないです。
>>いやいや、あいさつぐらいしてるでしょ?
>>あいさつはするんですけど、いつも、やっぱり、もう一人の渡部さんっていう人のほうがやっぱ話しやすいので。
>>そんな言い方ある?相方がね、もう一人の渡部さんって、冷たいな、言い方が。相方のね。
>>すごいやっぱ、緊張して、迷惑かけてしまったし。
>>っていうのがあるし。でもやっぱり、ツッコミがなんでやねんっていうのだけだったから、そこはちょっと。
>>そういうことです。
>>常にそれは思ってるんだ?
>>そうです、私があとひと言言えてれば、もうちょっと楽しくできたかなと思って。
>>児嶋さんは、どういったボケをされたかっていうのは覚えてますか。
>>ボケというか、たぶん笑わそうとしたことを、すべてボケっていう言い方してるだけだと思うの。例えば、気持ち悪い食べ物とかを食べなきゃいけない。
>>ゲテモノでしたもんね。
>>ゲテモノ、こんなもの食えるかって、スタッフに対してキレ芸というか、ちょっと恥ずかしいけど、自分言うのも。そういうのを言うじゃない。食えるか!とか。
>>いや、やめろ!だから、こういうのも込みで、ほら、キレ芸の説明はいいよ。こういうのも全部ボケと捉え方をたぶんしてるんだと思うのね。
>>でもそれで、突っ込んでってカンペが出たのに、
>>突っ込んでとかもあったし、だから本当に会話はしてないんです。はっきり言いますと。
>>会話してる。2人ロケしてるんだから、会話してるよ。
>>してないです。
>>なんで会話しないで、よくやってるな。
>>してないんです、だから。
>>会話はしてるでしょ。
>>なんでやねんでしか話してないので、もっとやっぱごはん中も話しかけたかったんですけど。
>>ちょっとそれが無理だった。
>>申し訳ないです。
>>そうなんだ。
>>長田さん、こういう天才的なボケ。
>>だから、今の話聞くと、だから一つもボケてはなかったということですね。
>>ボケてないことはない。
>>一つもボケてなくて、それに、普通にやってた、リアクション取ってただけのそこになんでやねんが、入ったからおかしなことになったということですね?
>>いやいや、違うのよ。
>>そこに、ボケを入れてれば。
>>ボケも入れてるよ、もちろん。例えば気持ち悪いグルメを、いや、こんなのどうせまずいだろ、絶対まずい、まずいよ、うまいな!みたいなのをやってますよ、それは。
>>おー。
>>おーじゃねぇだろ。おーってほどのことじゃない。
>>勉強になります。
>>おーってほどのことではない、恥ずかしいんだよ、このボケを説明するの。
>>それになんでやねんは確かにまた合わないですね。大物芸人さん、やってたんですね、そうやってね。ちなみに、この中で児嶋さんとロケしたことあるよっていう人は、どれぐらい。
>>川田ちゃんとかもあるよね?
>>あります。なんか初めてのときから、結構、こうやって今みたいに、川田ちゃんみたいな感じで呼ばれたりして、なんか、戸惑った記憶はちょっとあるんですけど。
>>なんで戸惑うの?うれしかったじゃねぇのか。
>>大物すぎるからじゃなくて。
>>大物過ぎる?
>>褒められるのかと思ったら、違うのか。
>>いい人のイメージです。
>>さっきも一緒でね。
>>収録一緒でしたけど、そのときはまだ天才的なボケは見れなかったです。
>>やめろ。
>>まだね。
>>きょうはちょっと、調子悪かっただけ。さっきは調子悪かった。
>>児嶋さんはその放送というのは、ご覧になったんですか?
>>もちろん見ましたよ。
>>どうでした?ちゃんと自分がボケたのを、自分でほら、編集するじゃないですか。
>>ああ、俺がね。自分のウケてるところを、自分で編集。それはまた違う話だから。
>>それはちゃんと編集できたんですか?その番組は。
>>だからもう、自分編集でもほぼ自分残ってないよね、それはね。結構、カットされてた。結構カットはされてたけど。
>>でもまあしょうがないのかなっていう感じ。ゆきぽよちゃん、どうですか?ちょっとこうやってね、大物芸人さんが。
>>大物芸人って言うの、やめろ!恥ずかしいから。
>>じゃあ、小物芸人さんが。
>>大物だよ!
>>おー。
>>小物って言われると、大物だよってなっちゃう、普通の芸人でいい、普通の芸人で。
>>どうですか、先輩との絡みに関しては、やっぱり緊張するとか。
>>緊張するけど、たぶんもうちょっとボケを分かりやすくしたほうがいいんじゃないかなと思う。
>>逆に。逆にね。
>>ボケが足りない。
>>ボケが足りないって現場見てねぇだろ。
>>突っ込みの人ですよね。
>>ツッコミですよね。
>>今やツッコミ、元々はボケなんだけどね。ややこしいの。今やもう、ボケてはいない。
>>どうなんですか?児嶋さん的には、そんなに別に。
>>だから別にそんなふうに思ってたなんて。もともと、雰囲気、変わって、何考えてるか分かりづらいから、ちょっと、こんな感じの、こうなのかなと思ってたけど、そんなふうに思ってたんでびっくり。
>>でもちょっとね、うまく話せないみたいなことがあるんで、それで迷惑をかけちゃったと思ってるんで。桂里奈ちゃん、どうですか。
>>なんか私もよく収録一緒になるんですけど、やっぱいきなり大きい声を出すので、私だったら、結構大きい声されると頭に言われてるから、忘れちゃうんですよ。でもそのときにカレンちゃんはやっぱりなんでやねんが言えるっていうのが、なんでやねんっていうのが、出てきたのが、私はすごいなと思って。
>>何を言ってるんだ?何を言ってるんだ、長々と。
>>ありがとうございますじゃないよ。
>>ぜひこの3人でロケ一回行ってください。
>>大変大変。
>>ということで、共同作業のお時間でございます。
>>何?共同作業って。
>>これをきっかけに仲直りしてもらえたらと思う、共同作業のお時間があるんです。
>>共同作業がうまくいってるの、見たことないんだけど、さっきから見てたけど。
>>これでちゃんと仲よくなりますから。2人にやってもらう共同作業はこちらです。児嶋さんのボケに、リベンジ突っ込み。
>>本当に?
>>リベンジツッコミ?
>>これはきついな。
>>これはカレンちゃんがあのときのリベンジをして、ちゃんとみそぎを済ませようということなんですけれども、突っ込みは考えてきたりとか?
>>やっぱり、考えよりは、児嶋さんの顔を見ようと思ったんで、児嶋さんの大体のやってることってあるじゃないですか。
>>大体のね。
>>そのやってることを生きさせてあげたいなって。私では。
>>なるほど、怖がらず。
>>潰したくないです。
>>潰したくない?じゃ、早速やりましょう。お2人早速前に出ていただいて。
>>緊張する。本当にやるんですか?
>>なんだよ。
>>芸人でもやっぱり、ツッコミって難しいですからね。
>>そうだね、しかもこういった形で共同作業で告げられての、リベンジツッコミというのは、なかなか。じゃあ、児嶋さん。ご自由にボケてくださいって書いてあるんで。
>>一番難しいの。一番難しいんだよ。そういうのが。
>>なんちゅう振りだよ。
>>自由にボケるって、一番難しいんだよ。なんだこの真顔でカンペ持って。なんだよ。だから、これは共同作業だから、分かりやすいやつをやりますね、今から。
>>分かりやすいやつ。
>>じゃあ、お願いしますね。あのぉ、本当にちょっと、ロケはね、僕のせいでもあるんで、それは本当に申し訳ありませんでした。でも、これから仕事一緒になると思うんで、よろしくお願いしますね。滝沢カノンちゃん。
>>とんでもない話じゃないか。
>>何を言ってんだよ!
>>怖い、怖い。
>>もうやめて。こんな簡単なのやってるのに、何を言ってるんだよ!
>>怖い、怖い。
>>そういうことかってなんだよ。なんだ、今、なんて言った?怖いよ。
>>すみません。
>>ボケて、ボケて。
>>だから、これからもお願いしますね、かのんちゃん。
>>カレンじゃないのか。
>>うんうん、まあまあ。できたのかな。カレン?
>>難しい。
>>全然難しくない、カレンだよって。
>>カレンだよですね。
>>すみません。
>>もう一個。
>>もう一個?じゃあ、このあともね、24時間テレビ見ようね。
>>ちっちゃい話だな。
>>違うんだよ。違うの。
>>お2人ありがとうございました。終了でございます。いやー、見事なツッコミで。
>>見事じゃないんだ。よけいぎくしゃくしてるよ。
>>どうですか、今のカレンちゃん、今のお気持ちどうですか?
>>いや、もう、本当に幸せです。やっぱりこんな人と。
>>何が幸せなんだよ。
>>お笑いに携われたことが、やっぱりいいですし、気まずくしたくなかったんで、これからも、目を合わせて話したかったんで、ちょうどよかった。
>>何がちょうどいいだよ。
>>この日が。
>>全然気まずいよ。
>>これからもちゃんとしっかりと話もしていただけるということで。
>>これですっきりしたんですね?
>>させてもらいました。
>>だったらよかった、よかった。
>>ということでお2人とも、ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>お戻りください。では、ちなみに、丸山さんも会いたくない人がいるということなんですが。
>>います。
>>どんな人なんでしょう。
>>それはサッカーの代理人の人です。
>>サッカーの代理人の人?
>>代理人をやってる人。サッカーの代理人の人ってあるんですよ、職業が。その代理人です。元カレです。
>>代理人さんが元カレってことなんですか。
>>そうなんですよ。
>>それは会いたくないの?なんか言っちゃったってこと?
>>会いたくないです。もともとすごい優しい人だったんですけど、なんかそばにすごいとりつかれている人で、食べるそばあるじゃないですか。すごい3食そばをずっと何か月も続けてる人だったんですよ。そのときに私、そばを一緒に食べてたんですけど、ふと見たときに、そのそばをかみ切ったんですよ、それを見て、とりつかれてるのに、かみ切ったのかなと思って、すごい嫌いになって、それで別れちゃったんですよ。
>>すみません、何言ってるんですか。
>>全然分からない。
>>全然分からない。そばをかみ切ったら、嫌いになっちゃったってこと?
>>そうです。そういう話です。
>>ちょっとはてながノンストップですね。
>>分かりません。
>>はてなが。
>>えっ?じゃあ、ラーメンは?
>>ラーメンも私の話は、ラーメンもそばも、麺は全部吸い込まないと、やっぱり麺に失礼だと思うんで。かみ切っちゃったらだめってこと?
>>そうです。だからそれで冷めちゃった、元カレがいたんです。
>>それで冷めちゃった?
>>じゃあさ、別れるときは、どうやって別れたの?
>>あっ、もう、横目で切ったのを見て、で、出て、そのままでは別れてないですよ、もちろん。でもちょっとなんかその積もってる思いがあるじゃないですか、そばを切った、そばを切ったって、毎回毎回思ってたから。だからそれで、ちょっとそのまま別れちゃったんですよ。
>>それは言ったの?そばをかみ切ったから、私別れますって言ったの?
>>まさか、そんなことは言えなかったです。さすがにそれはやっぱり。
>>それは伝えていないということなんですね?
>>春菜さんから受け取った黄色いたすきをかけ、笑顔も見られるよしこさんです。過酷な深夜の区間、2区を走り出しています。
>>さあ、ということですね。今回、この件に関して、元カレさんと接触をしてまいりました。さあ、元カレさんは果たして来てくれてるのでしょうか。それでは丸山さんのあの人に会いたくない。元カレさんは一体来ているのでしょうか。お願いします。さあ、どうだ?どうだ?
>>おー。
>>ということで、これはですね、われわれもめちゃくちゃ出演の交渉をしたのですが、どうしても顔出しできないということで、お手紙のみとなっております。
>>こんなパターンあるんですか?
>>もちろん、だって、顔出したくない。ちなみに、どうしても、なんか写真とか頂けませんかということでお願いをした押してお写真が頂いた写真がこちらでした。
>>手?
>>あー、でも確かにこの手です。
>>この手?
>>この手。
>>この手?
>>この手だった。この手です。
>>この手でそば食べてたの?
>>そうそう、本当にこれで切った。
>>私のお尻触ったのこの手です?
>>この手です、この手です。
>>ということでね、元カレさんの手紙を、私がちょっと代読させていただきたいと思います。
>>すみません、ありがとうございます。わざわざ。
>>失礼します。桂里奈へ。このたびはスタジオに行けずごめんなさい。いつもテレビで活躍を拝見しています。突き合っていた当時、印象的だったのは、靴下が左右違うものをはいていたり、下着が上下ちゃんとそろってなかったりと、とにかくだらしがなかったことです。別れたきっかけがそばの食べ方とは全然気が付きませんでした。その節は失礼いたしました。でもテレビで元カレの話をよくしていますけど、悪口とかネタにしているというよりは、いい思い出という感じで話してくれているので、こちらも楽しく思い出せています。また改めて飯でも行きましょうと。
>>おー。
>>と、彼は言ってますけど。
>>でもかみ切ったことを、私から伝えるというよりスタッフさん越しに伝えちゃったじゃないですか。だからそれがすごい、逆に気まずいです。
>>でもそれは知らなかったけど、その節は失礼いたしましたということも含めて、ちょっと近々ね、ごはんでも行きましょうって言ってくれてるので、わりと友好的に。
>>ごはん行きましょうって言われてるから、またね、そば食べればいいじゃない。
>>可能性があるから。
>>そうですね、そこは。
>>なんか気なることありますか?元カレさんの。
>>やっぱり元カレは、私の裸の写真を持ってますから。
>>えっ?
>>たぶん、それをいまだにたぶん私は宝物にしてるんじゃないかなと思ってて。
>>全然意味分かんないんですけど、なんでそんなの撮ってるの?
>>もともとなんか、元カレが撮りたいって言って。
>>この方が?
>>そうです。大丈夫。撮りたいって言って撮るんですよ。シャワーから出たところを撮ったんです。それを持ってますから。
>>持ってるから、それはちょっとってことなんだ。でもそれもね、ちょっと聞いてみたんですよ、ちなみに、なんか。
>>うそ。
>>その写真のことをスタッフが聞いたんです。なぜそんな写真を撮ったのかということを聞いたら、今までの彼氏さんも、彼氏さんにも撮られてたみたいな話を、丸山さんがしたから、撮ってほしいのかなと思って、撮ったそうです。
>>なるほど。ただ、私も聞かれたんですよ。元カレとかと写真撮られてない?って言われたんで、みんな撮ってるというのを言ったんで、そういうことだったんですね。
>>そう。それで、だからみんな撮ってるんだったら、じゃあ、撮ってほしいのかなっていうことを思って、気を遣って撮ってもらって、じゃあそれ、今まだ持ってるんですかって話をしたら。
>>絶対持ってると思う、宝物にしてるはず。
>>残しているのも嫌なので、別れたらすぐ消しましたと。
>>なるほど。えっ、でも。
>>そっちのほうがよくないですか?
>>持っててほしかったんですか。
>>やっぱそのときも宝物だってずっと言ってたんで。
>>もう別れちゃってるから、別れてるから、残ってるのがちょっと嫌だから、消したっていうふうに、僕らね、スタッフにはそういうふうなお伝え方をされたと。
>>本当の話ですか?本当に?
>>なんでそんなに疑うの?
>>本当にそうやって言っちゃったということなんですけど。
>>なるほど。
>>そう、だから、残ってないので、不安に思ってたりとかしても、大丈夫だと。
>>あ、じゃあ、それは励ましってことですよね?
>>励まし…。
>>なんて言うんですか、出ないよって、もともと私、持ってても出ないと思ってるんですけど。
>>なんだ?おっ?なんか聞こえてきた。
>>二宮君。
>>これで終わるの?なんすか?
>>丸山桂里奈はずっと何を言ってるんでしょうか。
>>これで終わるんですか?上田さん、これで終わるんですか?われわれ。
>>ごめんなさいね。もうちょっと時間欲しい?そっち。
>>これで終わるの?
>>やりたきゃやれば。
>>どうせ丸山桂里奈のいかれた話が続くだけですよ。
>>これからしゃべくりの皆さん、よろしくお願いいたします。
>>はいはい、ごめんなさい、よろしくお願いします。
>>お願いします。
Shabekuri 007
>>さあ、というわけでございまして、ここから、しゃべくり007でございます。
>>イエーイ。
>>ちょっと待って、ちょっと待って。まだ潤ちゃんが来てない。
>>いやいやいや。君がそれ、触れちゃだめ。君がそれ触れちゃ。俺が今、一番会いたくないのはお前だよ。
>>ちょっとすみません。泰造さんがほとんど寝てるんですよ。泰造さん!
>>起きてる。
>>起きてください。
>>起きてる。
>>ちゃんとしてくださいよ。
>>大丈夫、起きてる。
>>分かってますよ。
>>さっきからぼーっとしてる。
>>しゃべくり?
>>見んのかね。
>>例年、もうちょっと早い時間帯からやっておりますけれども。
>>イエーイとかじゃないよ、この時間は。イエーイとかじゃ。
>>じゃあ、ちょっと静かなトーンでお送りします?
>>静かにいきます?
>>自然にいこう。
>>自然にいったら、お前、寝るじゃねぇか、絶対。
>>俺が寝たら言って。
>>寝るな。ということでね、朝4時半まで、皆さん、おつきあいください。それでは早速、今夜のスペシャルゲストをお呼びいたしましょう。この方々です。24時間テレビのメインパーソナリティー、嵐の大野智さん、松本潤さんです。どうも。お願いします。
>>よろしく。
>>ということで、24時間テレビ始まったばっかりといえば始まったばっかり。まだ全然元気でしょ。
>>元気です。
>>大野君、だいぶ疲れてんな。
>>大野君はね、オープニングからこの顔でしたよ。常に。
>>あっ、そう。たぶんこのコーナーでもっと疲れることになるけど、平気?
>>いやいや、大丈夫です。
>>大野君!
>>いつもこんな感じ。いつもやる気ないからね。
>>それでは早速、企画にいってみましょう。
>>潤ちゃんが来てないんだけど。
>>潤ちゃんはいいんだよ!
>>そっちの潤ちゃんは来てる。しゅんの潤ちゃんが来てるから。
>>さあ、というわけでございましてね、本日、スペシャル企画をご用意しております。題して、人と人と表現の自由!生で質問箱007。ということで、しゃべくり名物、生質問箱が復活。大野君、松本君に今だから聞きたい質問を生放送でぶつけて、どんどん答えてもらおうという、超シンプルな企画でございます。今回、なんか松本君の大野君に聞きたいことがあって、大野君も松本君に聞きたいこともなんかここに入っているということなんですよね。
>>質問を用意しました。
>>楽屋で聞けば?それ。
>>いやいや、せっかくだから。
>>ちょっと聞きづらいことがあるの?楽屋とかでは。
>>なんかね。
>>あんまり言わないですね、そういう話は。
>>そうなんだ。
>>楽屋でしゃべってるの?
>>しゃべってますよ。
>>しゃべってないでしょ?
>>いやいやしゃべってる。
>>大野君と会話になるの?本当に。こんな感じで。
>>基本的には受け答えが主ですけどね。
>>うんとか?まあね、まあまあまあ、じゃあ、大野君になかなかふだんは聞けないようなこともここに入っている。
>>そうですね。
>>ということですね。メンバーはきょうはね、このブロックは大野君、松本君が来るっていうのは知ってたんだ。
>>もちろん聞いてました。
>>ですからね、その上での質問を入れていただいてるかと思いますが、さあ、それでは早速まいりましょうか。では最初の質問。
>>頑張れ。
>>頑張るようなことじゃないから。引くだけですから。ではこちら。なんだこれ?なんだ?これ。
>>頑張れ。
>>いけいけ。
>>頑張れ!
>>両方で生で質問箱としか書いてない。くっついてるのか。こうなってる、徳井から。松本君へ。
>>京都出身の44歳、徳井義実です。よろしくお願いします。
>>いらないですよ、自己紹介いらないですよ。
>>皆さんにね、一応自己紹介。
>>生放送じゃなかったら、いの一番にカットするところです。
>>もう立ったまま寝ちゃおう。
>>ごめん、お前に関しては本当、寝てくれ。
>>東村山の。
>>やかましい!さあ、得意から松本君へ質問です。呼ばれたらどうやって振り返る?どういうこと?
>>だからやっぱり、松潤という人が、呼ばれたとき、それね、普通の人みたいに、え?なんすか?ってやっぱ振り向かないと思うんですよ。松潤たるもの、どのように呼ばれたときに振り返るのかっていう。
>>それ、何、街なかとかでってこと。
>>まあ、街なかでもいいですわ。やっぱり常に松潤だと思うんです。だから、これが松潤の振り向きなんだっていうところを見せてほしいと。
>>じゃあじゃあ、ファンの人とかに呼ばれたときってことでいい?じゃあ、ちょっと松潤、見せてもらっていい?
>>まず泰造あたりがやれや。
>>どんくらいかっこいいか分からないから、おめえみたいなのが先やって。
>>お前、ふざけんじゃねぇよ。ごめんね。
>>やれ。
>>お前、さんした扱いしてんじゃねぇぞ、お前。
>>いやいや、平成以降でさんしたって初めて聞いた。かっこいいから、もしかしてね。
>>本当に街でだよ。
>>街でですよね。
>>リアルな。
>>ああいう、嫌がるから、人見知りで。
>>じゃあ徳井がちょっと呼んであげて。やめよう、やめよう、泰造、生放送だから、そういうのやめよう。
>>ぶぶっ。
>>はしゃがない、はしゃがない、いつもどおり。
>>ゴリラ!
>>ちょっと待って。なんだよ。お前、くんなよ。
>>そんな言い方ないだろ。
>>なんちゅうこと言うんですか。メンバーに。
>>2人で頑張っていかなきゃいけない時期だろう。2人で頑張っていかなきゃいけない時期なんだろ、潤ちゃんに。
>>ごめんね、松潤。健もごめんね。
>>いいよ。
>>おい、原田!
>>なんですか。なんだよ、これ。
>>これがリアルな。
>>ちょっとでもリアルでもないけどね。
>>リアルじゃない?
>>もう一回、リアル、リアルやってよ。
>>おい、原田ってなんだよ。お前、それ、俺、緊張しちゃうよ、おい、原田って言われたら。街で歩いてるときでしょう。
>>普通のね。
>>素のやつですよ。
>>代官山、代官山です。
>>代官山か。
>>泰造さん。
>>はい?これリアルよ。まあまあリアルよ。原田泰造はこれぐらいですよ。松潤がどれくらいか。
>>MJだからね、MJは。
>>どういうことだ?これ。
>>だから、代官山なら代官山。
>>確かにね。
>>演技。
>>街なかで松潤って言われても振り向きたくないもんね、きっとね。街、どこがいい?
>>どこ?代官山でいい。
>>歩きづらいよ代官山。
>>大丈夫です。
>>じゃあ、いってみようか。よーいスタート。
>>あっ、松潤。
>>いやいや。
>>うそでしょう。
>>ちょっと待って!ちょっと待って!
>>眠たい男じゃねぇか。
>>ちょっと待ってよ。
>>何々?
>>横でいったんためてってこと?
>>そんなためんの?
>>今、スタッフが気遣って、おぉー。
>>でも、おーじゃない。
>>分かんない、分かんない。
>>実際は全然おぉーじゃない。
>>あれ、なんかドラマの感じじゃない。もっとリアルな。
>>ちょうリアルね。
>>松潤。
>>はい?これです。
>>代官山、代官山。代官山もう一回。
>>代官山ちょうだい。
>>松潤下ろして。
>>じゃあ、今、この収録がもう終わって、結構まだまだ松潤モードに入ってて。
>>本番中みたいなこと。
>>そうそう。それでそれでプライベートに入ったぐらいに、声かけられたら。残ってる、松潤残ってますよ、まだ。
>>松潤残ってますって、松潤なんだよ、ずっと。
>>MJが、MJ残ってますから。
>>きゃー、松潤!
>>だからこれ…。
>>リーダー、リーダー。
>>一回、ちらっとした角度しか見せない。
>>リーダー。
>>そうだね。
>>俺はもう、普通。
>>まあまあ。
>>リーダーやから。
>>大野君はたぶんこんなんじゃないかっていう予想はついてる。
>>そうね。
>>嵐のリーダーだから。
>>じゃあ、いこうか、よーいスタート。
>>大野君。
>>ちょっと。
>>ごめん、職務質問されたときだ、それは。
>>どういうことや。
>>だから。
>>あれ?どうした、なんで出てきた?なぁ。さようなら。さようなら。さあ、それでは続いてまいりましょうかね。
>>すみません、すみませんでした。
>>じゃあ、いくよ、次の質問。また徳井から。2人へ。嵐結成当時、こいつとは合わねぇなと思ってたメンバーは?
>>最初に初対面で、うわ、こいつかみたいな。
>>はいはい。ちょっとうまくやっていく自信がないなと思ってた人を教えてくださいと。強いて言えばでもいいんでしょ?
>>それで言ったら、僕はリーダーですかね。
>>あ、そう。どのへんが?
>>っていうのは、ほかの、じゃあ、相葉君とニノは、同じユニットみたいのを組んでたから、近かったし、翔君は、帰りの方向一緒だったから、一緒にごはん食べたりとか、よくしてたんですよ。
>>なるほど。
>>リーダーは、一番接点なかったんで、始まった当初、僕、敬語だったし、先輩なんで。だからそこから始まってるから、一番なんかコミュニケーション取らなきゃいけなかったのはリーダーですね。
>>ああ、ちょっと最初は気遣ったというか。
>>そうですね。
>>大野君は誰?
>>彼です。
>>子どもじゃないんだからさ、そんなさ、言われたから俺も言ってやるよみたいな。
>>いや、本当に。
>>なんで?
>>海外とかよく、最初のほう行ってて。
>>ハワイで会見やったりとかね。
>>席が僕の隣が多かったんですよ。初めて隣になって、ほんで、CAさんに、あ、すみません、飲み物いいですかとか、僕、通路側だったんですよ。松潤いて、飲み物いいですか、何回もすみません、カップ麺もらえます?とか、全然寝れなくて。めちゃくちゃ頼むな、こいつと思って。
>>いいじゃない。
>>飛行機、満喫してやがんな、こいつと。
>>トイレは行くわ、入って、俺、いちいちこれやるわで、こいつ、まじか、ずっとこいつとやっていくのかっていう。
>>そのときまじ思った?
>>まじで思いまして。
>>まあまあ、じゃあお互いに、お互いがやりづらそうと、うまくいかなさそうかなと。
>>いつごろからなじんでいったの。
>>ため口になったのって、何がきっかけなの?
>>でもなんか、同じグループだから、もうなんかやめなよみたいなことをリーダーが言ってくれて。ああ、うん、みたいに徐々に。
>>へぇー。
>>けんからしいけんかとか、ちょっと険悪なムードになったなんてことはない?
>>は、ないですね。つい先ほど、相方のまひるさんから水をもらい、ことばを交わして、笑顔も戻った、よしこさんです。ただ、先ほどから雨が降ってきている、このよしこさんの走りです。
>>ということで、ちょっと天気のほうは心配ですけども、よしこにも頑張ってもらいましょう。さあ、ということで、質問箱007、まだまだ続きますが、じゃあ、続いてまいりましょうかね。続いてはこちら。おっ、出た。大野君から松本君へ。
>>何々?
>>交友関係が広いですが、実際、知り合いは何人いるのと。
>>漠然としてるな。
>>大野君、こういうのこそ、楽屋で簡単に聞けないかな?今、何人ぐらい友達いるの?ぐらいのノリで。
>>聞けないんですよ。
>>なんで、聞けないんだよ。
>>恥ずかしいよね。
>>恥ずかしいし、よく嵐の番組に、俳優さんがたくさんいらしてくださって、それから若手の方からベテランの方まで。あの、本番中でも、本番中じゃないときでも、よく見る光景が、若手だったら、松潤に、この間はありがとうございましたって。
>>なるほど、なるほど。
>>ベテランの方だったら、松潤が、この間はありがとうございました。なんだ?あれはと思って。ほんで、共演もしてない人が多くて。それで、ありがとうございましたって言われるから、それ聞いたら、いや、ちょっとたまたま飲みの席で一緒になって。そんなんなる?
>>なるんだよ。
>>なんか、ほら、VS嵐とかさ、いろんな人出てるじゃない。なんかね、仲いいよねなんて言ってさ、なんか、すかしてるよね。しかも、あっ、はい、はい、みたいな。
>>芸能人だったらまだいいけど、この間、俺の普通の仕事してる同級生からLINEが来て、きのう、松潤と飲んだよって言って。今度一緒に飲もうぜって。さっき聞いたら、すげー、仲いいの。
>>がばちょっていう、ロン毛の、俺の。
>>誰や?
>>がばちょって呼ばれてる。
>>がばちょとつながってる。
>>高校の同級生なんですよね?ホリケンさんの。
>>そういう人とまで、つながってるの?
>>どこでつながんの?
>>がばちょとつながったことないよな。
>>飲みの席で、偶然とかないんだよね、だから。
>>ほぼないから。
>>普通ないなと思って。
>>いや、なんか、友達がいるじゃないですか。僕の友達がいて、僕の友達が、その友達紹介して、じゃあ、一緒に飲みましょうみたいなこと、結構多いんですよ。
>>あっ、そう。
>>あいさつだけして、じゃあ別でとかってならないで、じゃあ、一緒に、せっかくだから一緒に飲みましょうよ、みたいなことになることが多いですね。
>>へぇー。
>>それがすごい。
>>しかも俺の同級生と、サシで飲んでるんだよ。がなちょと。
>>がばちょとさしだよ。
>>がばちょと2人で?
>>お前、知らねぇだろ、がばちょ。
>>がなちょと2人ってないですよ。
>>いいよ、がなちょは。
>>本当にいいの、がばちょは。
>>とんでもない芸能人が、しゃべくりも、よくあるでしょ。仲いい芸能人誰ですかとか言うと、誰々と松潤とって。
>>絶対入ってるよね。
>>出てくるね。確かにそこで大野君って話は出てこないもんね。
>>全く出ないですから。
>>いやいや、逆に俺、いいっすか?質問箱に入れたけど、大野さん、どういう人と友達なの?最近。逆に聞きたいですよ。僕はだって、そういう意味じゃなんか、そういう人たちだけじゃないですけれども、わりとなんかその、芸能やってる人とも飲んだりとかするけど、全然聞かないから。
>>大野君の携帯の履歴、お母さんだけみたいなイメージだもんね。
>>いや、芸能人の友達はいますよ。
>>例えば?
>>聞きたいね。
>>上島竜兵。
>>最初に出てくる?最初に上島さん?
>>友達?
>>友達です、この間、飲みましたよ。
>>へー。それ、2人で飲むの?
>>ちょっと何人か、スタッフさんとかいて。
>>どんな話すんの?竜兵さんと。
>>竜さんは基本、一緒に昔、ドラマやってたんで。
>>怪物くん?
>>それの思い出話をひたすら。
>>いやいや。結構前だよ。もういいんじゃない?思い出話。
>>もう10年以上前じゃない?あれ。
>>まだ出てくる?
>>まだ出てくるんですよ、飲みながら、止まらないから。
>>ほかは、友達。
>>ほか、芸能人は、ほぼいないっすね、だから。
>>どういう人?
>>竜兵さんだけ?
>>飲むのは。
>>あっ、そう。
>>後輩とかは?ジャニーズの。
>>後輩もほとんど飲まないですね。
>>釣り行ってるんでしょ?
>>はい。
>>誰と釣り行ってるの?
>>釣りは、一般の方。
>>釣り人?
>>釣り人。
>>地元の友達ってこと?
>>なんか、船長が僕、知り合いなんで。
>>どこの船長?
>>上島さんの次、もう船長なの?
>>だからもう。
>>よく言うんですよ、なんか、最近どうしてるの?とか言ったら、なんか、釣り行ってきたって。誰と?って、船長。その船長、分かんないから、俺は。
>>そんなこと言うなら、がなちょも分からんわ。
>>がなちょ、船長。
>>友達は船長?
>>船長が知り合いなんで、1人で行ったりもします。
>>友達は船長、恋人はサンタクロースみたいな。松潤でしょ?要は。
>>松潤、だから何人ぐらいいんの?
>>それが知りたい。
>>松潤祭りみたいなのをやったとするじゃん、例えば、松潤祭りやって、芸能人、全部、携帯に入ってる芸能人全部呼ぼう屋みたいになったら、何人ぐらい行けんの?相当入ってるんじゃないの?
>>連絡先を知っている方は結構いらっしゃいますね。
>>何人ぐらいのレベル?
>>大体ね。
>>いや、100、200じゃきかないんじゃないですか。たぶん。
>>えっ!
>>やっぱり、そんなにいるんだ。すげーな。
>>わりと。ふだんから連絡取る人は、すごく限られてる。
>>そら、そうだろうけども。それでも。
>>ドラマで共演させていただいた人と、やってる最中とかにごはん行ったりするから、じゃあ、みんなで連絡先交換しましょうとかってやっていくと、消せないじゃないですか。自分も連絡先、変わらないんで、基本的に。いつ、どなたからか連絡があるかも分からないから、そのまんま登録してますね。消す人もいらっしゃるじゃないですか。ある程度時間がたつと、もう連絡ないかなと思って、連絡先変えるとかいう人もいると思うけど、僕、あんまりそういうタイプじゃないんで。
>>へー。
>>じゃあ、1週間に、何日ぐらい芸能人と飲むの?
>>いやいや、そんな飲まないよ。
>>すげー質問だな。
>>そんな飲まないよ。
>>地元の友達かい?
>>まじで。
>>誰なんだろうね、一番行くのは。
>>一番行く?
>>もう週1ぐらいで行く人いるの?
>>最近わりと密に連絡取ってるのは、星野源君ですかね。
>>へぇー。そうだ、言ってた、この間言ってたわ。
>>まあ、この間、海外でも、たまたまタイミングが合って、一緒に会ったりとか。
>>源君って、飲めないんでしょ。
>>飲めないですね。
>>で、飲みに行くの?
>>僕は飲んでます。
>>カラオケ行ったら、歌ってくれるの?
>>歌ってくれますよ。
>>どこのへぇー、それは。それは歌ってくれるでしょ、友達なんだから。
>>やっぱ、このLINEとかもさ、もうばーって開いたら、芸能人、芸能人みたいな?
>>いやいや、そんなことないですよ。そんなことないし、僕、基本的に飲みに行くとき、1人で行くんで。
>>えっ!
>>最初。僕が行くと、誰かしら友達がいるから、友達が、その店集合みたいなことが多いんですよ。行って、その場にいる友達と普通に飲んで、帰るとか。
>>あるんだ、そういう、なんかね。芸能人のアジトみたいなの。
>>いやいや、なんか芸能人だけじゃないですけどね、本当に。
>>がなちょね。
>>がなちょとか。
>>昔からロン毛なんだけどね。
>>両極端だよね。だから、そういう意味で言うと。
>>確かに。
>>大野君と松本君とね。大野君も、別に友達増やそうなんて、思ってないでしょ?
>>思わないです。
>>松潤から、飲んでるからリーダーもおいでよって言われても、嫌でしょ?
>>嫌ですね、それは。
>>それは断る?
>>怖いですね。
>>松潤も誘わないでしょ、大野君を。
>>1回、誘ってみようかな、今度、そしたら。
>>そうだね、人、多いときがいいんじゃない?ばーっと集まってるときに。松潤が、嵐の大野君と松本君に、今だから聞きたい質問を、生放送でがんがんぶつけて、答えていただくということをやっておりますけれども、続いての質問。おっ、有田さんから松本さんへ。透明人間になって、ぶん殴るとしたら誰?
>>聞きたい。
>>これは聞きたい。
>>なんでも答えてくれるって聞いたから、こういうのもいいんでしょ?
>>まあまあまあ、いいんじゃない?
>>ファンタジーだからね、これは。
>>松本君だけでいいの?大野君には別にそんな聞かなくても?
>>大野君もどうしても答えたいって言うんだったら。透明人間になりたいっていうならね。だから、要はそのほら、松本です、松潤ですって言って、殴らなくていいわけよ。
>>なるほど、なるほど。
>>透明人間だから、相手はもう誰か分からない、なっ、何?っていう。ぱーんって。
>>誰ぶん殴る?
>>まあ、できればね、みんなが知ってる人がいい。
>>いやいや。
>>そりゃね。
>>いなくないですか?
>>じゃなければ、こんなような人みたいな。
>>いや、だって、こういうのもないし、きょう。
>>晋也カフね。
>>こういうような人でもいいよ、だから、こういうような人。
>>こういうような人。
>>こういうようなことする人許せないみたいな。
>>なんか、あおり運転する人みたいな、そんなんでもいいよ。
>>ああ、それで言うと、なんか急に連絡先が、連絡取れなくなる人だめですね。別にいいんですけど、なんか急に電話したら、それまで電話してたんだけど、急に電話がつながらなくなる人みたいなことが、過去にあって、それは結構、自分の中ではトラウマですね。
>>傷ついた。
>>だったらひと言、言ってくれってこと?
>>そうそうそう。
>>例えば誰よ、それ。
>>やめましょ、やめましょ。
>>携帯に入ってたんでしょ、入ってたわけだから。
>>それはやめましょ。
>>男性?女性?
>>えっと、それはね、女性ですね。
>>女性か。
>>女性でした。
>>女性に切られたってこと?松潤。
>>まっ、切られたってことですかね。だから、それはそれでいいんですけど、そういうスタイルの人はいいんですけど、僕はちょっと、それなんか、ちょっとなって思ったってことですかね。
>>確かに、LINEのさ、ブロックとかも、できなくない?確かにちょっと、この人めんどくさいなと思っても、その人を拒否るとか、できないよね?
>>僕はしないですね。
>>あれ、でも、できる人はできる?
>>なんかもう、ここって切って、はいってする人はするんじゃないですか?
>>なんかね、久々連絡しようと思って、探してたらなくてさ。で、あったと思ったら、退室しましたみたいな。
>>あるある。あれ、つらいよね。
>>だからといって、透明人間で殴りには行かないけどね、やっぱ殴りに行きたい?透明人間。殴りに行くんだよ、わざわざ。
>>違う違う、浮かんだのがそうだったから、別に殴りたいわけじゃないですよ、それ。
>>絞り出したのね。
>>今、ぱっと浮かんだのは、その人なんだ。
>>そうですね。
>>あっそう。何よ、ちょっと、大野君も言わせてくれみたいな顔してるけど。
>>大野君なんかやっぱ特に多そうじゃない。多そう。
>>僕はないですよ、本当に。だから、それで言ったらLINEとかで、普通にLINE、会話みたいなやり取りして、いきなり、既読にならないとか。えっ、なんでって。それはぶん殴りたいです。
>>それだけで?
>>気性荒いな。
>>気、短すぎるわ。
>>まじで?
>>気性が荒いな。
>>なんか入ったのかもしれないじゃん。
>>テンポよく、はい、送った、既読、送った、既読、テンポいいのに、急に止まるっていう?
>>だから、送ったら、すぐ既読になる会話をしてんのに、なんで、突然ならないの?しかも10分ぐらいとかいきなり。
>>なんかね、急に。
>>そしたら?おかしいわ。どんだけ無法者なんだよ。
>>いやいや。
>>そんなわけあるか。
>>怖いわ、なんか途中で、途中で仕事とか行けなくなっちゃうよ、俺。
>>そうね。ちゃんと返さないと。
>>そんなこと思われたら。
>>大野君は結構、がんがんがんがんやるタイプなの?なんか会話?
>>むしろ一番なんかさ、読まなそうだけどね。
>>あっさりっぽいけどね。
>>いや、早いです。
>>早いでしょ?
>>あっ、そうなんだ。
>>嵐のグループLINE。
>>グループ内でやってるの?
>>やってるのがあって、24時間のこととかも、きょう朝、やり取りしてて。僕、朝いなかったんで。
>>あっ、そうかそうか。
>>みんなでやってると、わりとリーダーとか早くて。
>>誰が一番遅いの?嵐。こいつ、読んでるのに全然返事来ねえ。
>>相葉君が。
>>相葉君が遅い。相葉君、朝型なんですよ。僕ら、夜遅めに送ることが多いんで、そうすると朝になって、今見ましたとかっていう。
>>相葉君を殴りたいってことで?
>>相葉君、殴れないな、何しても。
>>何しても相葉君は殴れない?
>>相葉君は殴れない。
>>それってさ、グループ内で事務連絡みたいなことだけなん?なんか、どうでもいい、たわいないことも。
>>どうでもいいのもありますね。その前、何話してたんだっけ?
>>確かに嵐の。
>>グループLINE、なんていう名前なの?
>>嵐のグループLINE、なんの会話してるの?
>>だって別に楽屋で話しゃいいことじゃない?
>>その1個前は音楽の話をしてて、その1個前は、なんか、みんなでヘリコプターに乗ったんですよ、この間。そのときに写真撮ってたのを、みんなでそこに上げたりとか。
>>仲いいな。
>>仲ええな。
>>LINEってさ、自分で付ける名前あるじゃん、あれ、みんな普通の名前なの?松潤だったら、松潤?
>>そうですよ。
>>本当。泰造は、泰造が泰造なのに、なんか、なぬとか、変な、自分で付けるあだ名みたいなの。それ見てちょっと俺、ぶっ飛ばしたくなる。
>>なんでだよ。
>>変えたけどね。原田泰造。
>>言えよ。
>>なんで勝手に変なあだ名にするの?
>>なんか、なんとなくしたら、このメンバーに総攻撃食らって、へこんで原田って。そのままに。とても恥ずかしかったよ。
>>俺らも、結構やり取りしてるもんね。
>>そっちはどんなやり取りしてるの?
>>えっとね、一番最初はね。
>>その4人?福田、健ちゃん、泰三、有田の。
>>一番最近のやり取りは、本当にもう、もう本当、ここだけの話にしてね。
>>やめませんか。
>>ここだけの話にして。
>>オンエアしてるんですけど。生放送してんですけど。これ、カットとかないよ。
>>だから、この人って言ったら、ね、ね、誰でもいいのよ。この人って言ったら、抱けるという魔法があったとしたら。
>>なんの話してんだよ。
>>誰?っていうのを1人ずつ挙げていって。
>>神様がね。
>>現実なルールがちゃんとある。
>>何?
>>3秒以内に答えなきゃだめみたいなね。
>>そうそうそう。
>>それを考えておこうみたいな。
>>それを4人でやってるの?
>>全然しゃべったこともないし、極端に言えば向こう、結婚してるしとか、だから、絶対にありえないんですよ。だけど、ルールでこれって言ったらもういいよってなるのがあったのよ。
>>誰誰?
>>いやいやいや。
>>聞きたいな。
>>聞きたいな。
>>いや、本当、中学生みたいな会話だよね。
>>その次の日に、アリペイが確認だけど、泰造はこの方、健はこの方、福ちゃんはこの方でよかったんだよねって。
>>あっせんしてくれるのか?
>>一応、まとめて、まとめ。
>>おい、きのう、何を話したんだ、俺はあの方じゃない、この方だよっていうLINE。
>>誰も見てないですから。誰やろうなとか、悩んでたら、40超えたおっさんが、50近いおっさんが、早くしろよってめっちゃ怒られるんですよ。
>>仲いいっすね。
>>ばかだね。じゃあ、次行こう。あっ、今度は松本君から大野君へ。苦手なこと、または弱点はなんですか?と。松潤、なんで、これ聞きたいの?
>>なんか、あんまり苦手なものがないイメージなんですよ。
>>なんでもできる?
>>なんでるできるし、あんまり、これ嫌だなとかっていうのも、あんまり言わないから。なんかあんの?
>>苦手なこと?
>>または弱点。
>>そういった意味では、本当、人が多い所がだめですね。
>>まあ、人混みとか、苦手っぽいもんね。
>>人混みの何がだめなの?
>>なんか、不思議なのが、東京ドームとか、ドームでやらせてもらってるときの5万人とかいうとこは大丈夫なんです。
>>なんか、もう多いと、訳分かんなくなるもんね。
>>そこまで多いとちょっと訳わかんなくなって大丈夫で、例えば、舞台の稽古場とか、雑誌の取材の10人ぐらい、こうやって、こうやって、今みたいに見られてるので、笑ってとか言われると、カメラマンさんに、いや、笑えないよ、そりゃって。
>>アイドルもそうなのね。アイドルは笑えるっぽいじゃんか、何か。
>>一番やってる。
>>今なんて、超嫌な感じなんだ。ここ、なんか、まばらだもんね。本当にこれ、放送してるのかってぐらい人がまばらだよね。
>>確かに。
>>こんぐらいが嫌なの?
>>こんぐらいが苦手なんです。
>>アイドルスマイルみたいな、雑誌の撮影で。そういうのはできないってこと?
>>いや、やるんですけど。
>>ちょっと一回、やって。
>>笑って、笑って。
>>ちょっとぎこちないな。
>>張り付いてんな。
>>なっちゃうんです。だからもう、カメラマンさんの言い方もあるんですよね。僕が気になるのは、こうやって笑ってたら、じゃあ、次、歯、出してみようかみたいな。
>>あるね。
>>なんで、俺が歯出すの?っていう。
>>ぶん殴りたい?
>>ごめん、大野君ってさっきからそんなけんか腰なの?
>>ちょっとアリペイちゃん、カメラマンやってよ。いろんな指示してみて。大野君。撮影。
>>カメラ、カメラ、あっちね。はい、じゃあ、大野君いこうか。じゃあまずきりっとした顔、はいはい、いいね、いいね。じゃあ、笑ってみようか。ね。いいね、いいね。あっ、そういうんじゃないな、もうちょっと、もっと笑ってみよう。あっ、全然もっともっと、全然違う。超笑って。そんなんかな。ちょっと違うな。すっごい最高の笑顔、ファンがいっぱいいて、最高の笑顔。はい、ちょっとすみません、やり過ぎ、やり過ぎ、すみません、やり過ぎです。
>>ジャンプさせちゃって。ジャンプ。
>>じゃあ、ジャンプしましょう。ジャンプして笑いましょう。
>>ジャンプ?
>>ジャンプ、はい。あー、あー、あー。
>>敬礼してみましょう、敬礼。
>>この後ろから指示してる人誰なの?
>>カメラマン。
>>自分でやれや、それなら。
>>そんな引き出しがあるんだ、敬礼とか。
>>カメラマンいらないじゃん。
>>健がやりゃあいいじゃん。
>>初めて見た、俺、カメラに敬礼してみてくださいって言うの。
>>松潤はそういうの全然平気なの?
>>うーん、わりと。僕、5人で写真撮ってると一番なんか、笑う、なんて言うんですか、スマイルボリュームみたいな、笑いの大きさがちっちゃくて済むんですよ。イメージなんですよね。
>>あっ、そう。
>>相葉君とかはすごい笑ってないともっと笑ってほしいって言われるんですけど、僕、なんかちょこっと笑うだけでも、いい笑顔ですねって言ってもらえるんです。
>>ちょっとカメラマンやって。
>>やってみようか、やってみようか。
>>何?これ。
>>うまい見本。
>>任せてくれるのね。見といて。
>>カメラマン、任してくれるのね。
>>有田の好きにやっていいから。
>>いいっすね!じゃあ、次、決め顔でお願いします。いいですね、もっと決めちゃいましょうか。もっと決めちゃいましょう。じゃあ、ちょっと笑った顔も頂こうかな。あっ、めっちゃいい笑顔ですね。最高。歯、見せちゃいましょうか。
>>歯?
>>歯見せた笑いにしましょうか。もっと、最高の笑顔どうですか?
>>開脚ジャンプしましょう。開脚ジャンプ。開脚ジャンプ。
>>すみません、じゃあ、開脚ジャンプお願いします。
>>開脚ジャンプ。
>>開脚ジャンプ?
>>おっ、いいですね。ありがとうございました。
>>1回転して敬礼しよう。1回転して敬礼。1回転して敬礼させて。1回転して敬礼だよ。
>>すみません、じゃあ、1回転して敬礼お願いします。ちょっと、1回転して敬礼しましょう。うんうん。はい。
>>2人で、空中で、空中でハイタッチ、空中でハイタッチ、2人で。2人で空中でハイタッチ。空中でハイタッチお願いします。
>>いいんですか。
>>お願いします、空中でハイタッチ。
>>ほかには?
>>自分でやれや。恥かかせやがって、生放送で。俺が自分がないやつみたいじゃんかよ。
>>ということで、生で質問箱007、まだまだ続きます。
>>駅伝です。よしこさんからは笑顔が少なくなりました。
>>さあ、それでは続いての質問まいりましょうかね。
>>CM中の質問合戦のほうがおもしろいね。
>>そっちのほうが、自由に答えられるしな。続いてこちら。健ちゃんから大野君へ。アイドルじゃなかったら、どんな仕事してましたかと。
>>うわー、難しいな。
>>やっぱりそれ、聞きたいんだ?健ちゃんにしては結構、まともな質問だね。
>>そうそうそう、なんか、何かなと思って。
>>確かさっき、1回転して敬礼しろって言ってた人ですよね。
>>なんでそんな急に。急にまともな質問を。
>>あえて、なんか大野君とかって、意外に多才っぽいから、何かなと思って。
>>確かに。
>>いろいろできそうだね。
>>でも中学校2年でジャニーズ事務所に入って、入る前は、何になりたいかっていうのがなかったんですよね。だから正直、たぶんこの業界には入ってないと思うし、絵は好きだったんで、まあ、絵関係の仕事をかなって思いますね。
>>画家さんとか、イラストレーター。
>>的な感じ。
>>じゃあ、ちゃんと決まってなかったんだ?
>>決まってなかったんですよ。
>>大学とか行こうとかは思わなかった?
>>全く思わないし、高校も3日で辞めたし。
>>えっ!3日?そんなにすぐで辞めたの?
>>なんで?
>>つまんないから。
>>でも、ほら、3日でジャッジ下すの早くない?
>>いや、でも、勉強が、もうだめで。
>>もう3日目でこれ、ついていけねえってなったの?
>>なった。門まで行って、帰っちゃったんですよ。
>>へー。
>>で、親に言ったら、もうそれでいいんじゃないって。
>>いいって?
>>親御さん、すごいな。
>>当時、ジャニーさんにも一応報告して、そしたら、京都で舞台があるっていうのがあったんで、長いスパンで。で、じゃあそれ行っちゃいなみたいな。で、だから高校辞めたから、そっちに行けたみたいな。
>>へー。
>>結構なんかそんな感じでデビューみたいになって。
>>デビューする前に、1回辞めようとしたときは、絵関係をやろうとしてたの?
>>やろうとしてた。
>>そうなんだ。そんな好きなんだ。
>>松潤、何になってた?アイドルじゃなかったら。
>>夢はスポーツ選手でしたけどね。
>>なんの?
>>野球、サッカー、あとはそれこそ、小学生のころ、マイケル・ジョーダンとかすごい見てたんで、バスケとかもやりたいなとかっていうことを、漠然と思ってましたけどね。でも中学1年でジャニーズ入ってからは、なんかもう、こういう道に。
>>でもほら、野球とかさ、サッカーとか、球団から声かかんなかったら、なれないわけじゃない。じゃあ、仮に声かかんなかったとしようよ、たぶんかかんなかったよ。
>>なんでそんなこと言うんですか?
>>声かからないよ、そりゃ。そしたら何してた?
>>何してたんかな。いや、普通になんか、親の仕事とかじゃないですかね。
>>実家を継いだりとか?
>>親がやってた仕事をとかってことじゃないですかね。
>>あっ、そう。泰造は何してた?お笑いじゃなかったら。
>>俺はアクション俳優だね。
>>アクション俳優になりなかったの?
>>同じジャンルじゃない?結構。ジャンルが。
>>無理だよ、だって、そりゃ。
>>なんで俺だけ、急に無理って言うんだよ!
>>いや、だって無理だよ。
>>芸能界以外で。
>>芸能界以外ってなんでだよ!
>>芸能界以外で。
>>なんで俺だけ詰められなくちゃいけないんだよ。
>>上田はあれだったもんね、プロレスの新聞記者だったもんね。
>>そうね。新聞記者になりたかった。
>>新聞記者?
>>プロレスの新聞記者?
>>に、俺はなりたかった。もしこの業界じゃなかったらね。
>>俺は自衛隊に入りたかった。全然芸能界と関係ないの。
>>僕は公務員です。
>>徳井は?
>>僕、社会福祉士です。
>>あっ、そう。で、泰造は?
>>俺、アクション俳優。
>>だめだよ、そりゃ。
>>なんでだよ。
>>ジャンルだね、同じジャンル。芸能界ですから。ルールは。
>>変えなきゃ、ちょっといけないね。うんと、美術の先生。
>>無理だって。
>>なんで俺だけ無理なの?
>>だって美術のセンスがないじゃん。
>>絵心とかないじゃんか。
>>泰造、大野君の前で、よく言えるな、美術ってお前。
>>まあ、そうだったね。ちょっとかぶっちゃった。ごめんね。
>>才能ないじゃん。
>>絵が描けねえじゃんか、こんな。
>>そうだね、じゃあ、服屋さん。
>>いや、無理無理無理。ださいもん。
>>じゃあちょっと宿題にもらっていい?宿題でもらっていい?
>>生放送だから。
>>うるせえな、お前!こっちは折れてんだよ、少し。
>>泰造、テンションおかしい。
>>生放送だから。
>>泰造だって、あれ、あれ、高校っていう字、どう書くんだっけ?って言って、あっ、高校って字はこうだっけって、見せてもらったら、高橋って書いてあったんだよ。そんなやつ。
>>先生は無理。
>>それをどうのこうのって、言えないと思うんだよ。
>>健、それ、忘れてくれねえか。
>>どんな終わり方だよ。
>>今ね、あ、松本君が今一番気になっている質問したい人が来ていますと。松本君が会いたいってこと?聞きたいってこと?
>>聞きたいってことです。
>>なるほど。
>>さあ、生しゃべくり007、松本君が今一番気になっている、質問したい人が来てくれてるということなんですね。来なくてよかったの?
>>いやいや、聞いたことなくて。
>>聞いたことがなくて。
>>いろんなことを。
>>誰?知らない。
>>どなたなんでしょうか、この方です。
>>どうも、どうも。
>>吉村?
>>吉村だ。
>>こんな感じで吉村来る?
>>なんだよ。
>>いやー、怖かった。いやー、怖かったです。どうもよろしくお願いします。
>>吉村?吉村なの?
>>そうですよ!おかしいんですよ。
>>何、この袋とじのときのようながっかり感。
>>いや、そうですよ、隔週で仕事してて、なんだったらさっきも一緒ですからね。
>>だから別に。
>>いつでも聞きゃいいじゃん。
>>いやいや、それはだから、番組、しやがれのコーナーで仕切りやってもらったりしてるんですよ。なんだけど、もう結構長いんですよ、3年とかかな。
>>それぐらいですかね。
>>結構やってもらってるんですけど。本当に収録の時間以外、一切会わないんですよ。
>>そうなの?本番前とか。
>>本番前も会わないし。本番中に、むしろ本番始まる前に裏でお願いしますって言って、僕らがそのあと、Vとか見てると、もういらっしゃらないので、だから、そのあと、番組終わってからじゃあ、ごはん行きましょうみたいなこともないし。
>>そんな交友関係の広い松潤でも行かないの?
>>で、1回、オリラジの藤森さんと一緒に僕がいるときに、ずっと番組やってるのに、会ったことがないと、飲み屋で見かけることもないし、会ってみたいんだけどっていう話をして、その日にじゃあ、なんか連絡してよって言って、連絡してもらったんですよ。したら、いや、なんかもう、眠いんで、きょう無理っすみたいな。
>>無理、寝てたんですよ。その前に、まずゲストが来て、こんな気が抜けますか、皆さん。まず、まずそこだけ一回確認して、こんな顔になります?ゲスト来たとき。
>>有田にいたっては、スイッチオフどころか、電源つないでないから。
>>それがまず。
>>俺、とんでもない顔してるなって、一瞬、ちらって映ったとき、とんでもない顔してるなと思って、やばいと思って、スタッフの顔見たら、みんな、こうだもん。
>>だから、だからそうなの。
>>本当に、なんなのよ。
>>いや、分かんないっすよ、お話したいって思われたから、僕。
>>じゃあ、いいですよ。松潤、なんでも答えます、なんでも答えますよ、あいつは。
>>答えますけど。
>>だから、ふだん、破天荒って言ってるじゃないですか。なんか、最近僕らの番組に来てもらっても、別に、破天荒な感じもしないですし。ただなんか、いつもね、駐車場で見る車は、すごいど派手な車乗ってらっしゃるけど、そういうのって、ほかにもなんかあったりとかするのかなとか。全く接点がないんで、ふだん、どういう人と交友関係があるのかなとか。
>>聞きたい?
>>聞きたいって、普通ですよ、僕なんか。本当、後輩とかと飲みに行くとか。
>>俺に言わないで。興味ないから。
>>もう!
>>もうじゃないわ。
>>ゲストよ、もう。だから、普通なんですよ。で、松潤さんのほうがおかしいんです。絶対もう、友達になれないっていう、秘密の男ですから。謎だらけなんですよ。
>>なんでですか?そんなことないですよ。
>>だって、1回、俺ね、局で、収録の前ですよ、トイレ行こうと思って、廊下ですれ違ったんですよ。でも向こうは電話をかけながらすれ違ったから、軽く会釈ぐらいして、すれ違ったんですけど、そのときに電話の内容が、あのさ、ボストンの状況って今、どうなってんの?っていう電話の内容なんですよ。そんなやつと友達になれます?ふだんから。
>>ボストンの状況聞いてるの?
>>ふだんからボストンの状況を確認するやつと。
>>そんなのホワイトハウスの人間だよな。
>>どうやって飲みに行くんですか、そんな人と。
>>何を確認してたの?
>>その時期、ボストンにちょっといろいろ、仕事のことで関わりがあって、そっち側の人とコンタクトを取ってるスタッフとたぶん連絡をしてたんですよ、僕。
>>そういうことか。
>>無理ですって。
>>ボストンのチームが、どういう返答が返ってきてんの?って。
>>ボストンのチーム?
>>かっこいいな。言ってみてえ。
>>スケールでかい。
>>ボストンのチーム。
>>どう、ほかになんか吉村に聞きたいことがあったら、たぶんなんでも答えてくれるよ、きょうは。
>>いやいやいやいや。
>>はいはいはい!
>>ネットニュースで見たんですけど。極楽の加藤ちゃんに怒られたの?
>>これはやめましょ。これは怒られました。私は今、生き恥をさらしております。方々で怒られた。熱くなっちゃだめね。だめだめ。だめですよ、本当。いいんですよ、そういう話。
>>ほか、聞きたいことない?吉村に、あんまり時間ないわ。吉村に。興味なし。
>>もう!
>>なんで、おねえになるの?
>>3時間ぐらい待ってたんだから、どきどきしながら。もう。
>>大野君は、なんかないの?
>>同い年なんですよ。
>>そうです、同い年です。
>>同い年で、でもちょっと、この間ロケ、2人で行って。
>>この企画で。
>>2人でロケ行ったら、空き時間にしゃべる時間とかもあるでしょ?
>>少しでも聞きましたね。
>>何を聞いた?
>>いや、なんかずっとずっとこうやって、やっぱ。
>>ゴルフの?
>>素振りしてるから、ゴルフしてんだなっていって。最近ずっとはまってるって。
>>ゴルフはまってますよ。そのおなしをしました。
>>でもそれくらいなんですよね。
>>逆に吉村さんから何か聞いたりしなかったんですか?
>>全然普通の話ですけど、たわいもない、どこで飲むんですかとか、話ですよね。
>>ちょっとごめん、生放送で可能かな、テープ止めてくんない?
>>あと1分くらいありますよね?俺もう、帰ります。ごめんなさい、怖くて。
>>この時間帯。
>>またスペシャルなゲストがここで来てくださるということなんで、続いては、ワケあり女子の皆さんが来てくれるということのようです。さあ、一体どんな方々なんでしょうか。ゲストの皆さん、こちらです。今夜のゲストは、釈由美子さん、市井紗耶香さん、原田龍二さんの、ワケあり女子の皆さんです。
>>女子?女子じゃない。
>>いやいや、ワケありっていうか、原田さんはね、ワケありはワケありでしょうけれども、なんでこのくくりに入ってらっしゃるんでしょうね。
>>知らないです。
>>知らないですって。
>>原田さんは恐らく来てくれって言われてね、お越しいただいた。
>>おけありかなと思ったんですよ、おけ?
>>もう、完全に開き直っております。
>>さすが、さすがです。
>>ということで、こちらの皆さんとこれからお送りしようということで、企画はこちら。人と人と忖度007。皆さん、こちらへどうぞ。さあ、ということでね、ギリギリ007のようなボードが出てまいりましたが、ギリギリ007ではございません。今、時代はギリギリではなく、忖度の時代だということで、しゃべくりメンバーの皆さんには、こちら、ワケあり女子の皆さんに、迷惑をかけないような、負担をかけないような忖度質問を考えていただこうと。ゲストの皆さんは、その質問が、これは忖度されてるな、これは答えてもいいよっていう質問にはここに貼って答えていただく。でも、これ、忖度されてないなと思ったら、こちらのごみ箱にその質問を捨てられるという。ギリギリ007ではないですからね。忖度する質問をぶつけてほしいということでございます。だから。
>>ギリギリ007みたいなもん?
>>違います。忖度007です。
>>ギリギリ007と何が違うの?
>>忖度をすんの?
>>ただ、ご本人たちが、ああ、別にそれはいいよ、全然なんのダメージもないしって思われるんだったら、それは別に何ぶつけてもかまわないんですけれども、ただ、ああ、ちょっとこれは忖度されてないなというのは、ごみ箱捨てられちゃいますからね。さあ、ということで皆さん、早速ですが、こちら、前にお越しいただいて、忖度質問をお考えいただきたいと思います。それでは、忖度007、スタート。
>>忖度質問?忖度?
>>すみませんね、わざわざ夜中にお越しいただきまして。
>>この人っていうふうに言うんですか?
>>まあ、皆さんにでもいいですよ。例えばじゃあ、釈さんにでもいいですし、お三方にでもいいですし。ただ、お三方に質問ってした場合、例えば、原田さんは答えてくれるけれども、釈さんと市井さんはちょっと答えられないなんてこともあるかもしれませんね。
>>じゃあ、はい。
>>有田さん。
>>ライトなやつでいいんすよね?
>>ライトで。
>>お願いします、ミスター、ミスター!ミスター!
>>ライトなやつでいいんですよね?
>>ミスター、お願いします。
>>一応ね。
>>原田さんで、すみません。どんな車が欲しいですか?
>>いけるか?
>>なるほど、これは原田さんに忖度されてるか、されていないか、答えていただきたいと思います。さあ、この質問どっち?
>>これ、答えてもいいんですか?
>>答えられるんだったら、ここに貼っていただいて。
>>ありがとうございます。
>>もちろん。
>>ありがとうございます。
>>じゃあ、原田さん。早速ですけど、お答えいただいてもいいですか?
>>ことばで?乗り心地のいい車が欲しいです。
>>反省してないな。反省してねぇな!
>>反省してねえぞ!
>>反省してないだろ。
>>運転しやすいってことですか?
>>そうですね。
>>横になって。
>>広さとかじゃなくて、カンフォータブルなやつが。
>>快適な?
>>乗り心地さえよければ。
>>クッション性がいいとか?
>>なるほど。
>>よろしいですか?
>>もちろんです。
>>なんかないの。ライトな話、ライトな話でしょ?
>>健ちゃんいこうか。
>>ライトなの。
>>ライトなやつ。
>>原田さんで。ごめんなさい。こちらです。性欲は強いんですか?答えられる?
>>それでは原田さん、この質問、忖度されているでしょうか、されていないんでしょうか、どっち?
>>強いです。
>>違う、違う。まずは、違う、違う。まずはこれ、忖度されてるかどうかを答えるんです。
>>もう、口が裂けても弱いとは言えないです。
>>さすがだぜ!
>>いいぞ!原田さん、かっこいい。
>>憧れるぜ!
>>かっこいい。
>>じゃあ、泰造いこうか。
>>忖度ですよね。
>>誰?
>>原田さんです。
>>待て!釈さんと市井さんにもなんか質問しろ!なぁ?原田さん、とりあえず。
>>これです。またやりますか?
>>やらないよ。やらないよ。
>>一応、一応。
>>これがね、忖度されてないと思ったら、ごみ箱に捨てて結構ですからね。それではされていますか、されていませんか、どっち?
>>やりたくないです。
>>いや、違う。まず、あれに答えるんですよ。忖度されてるかどうかを。
>>もう全部答えます。時間もったいないんで。
>>じゃあ、ギリギリ007だよ、もう。
>>やりませんじゃないんですね?やりませんじゃなくて。
>>やりたくない。
>>ということで、ワケあり女子の皆さんに、まだまだ忖度質問しまくります。
>>走る直前は一睡もできなかっ
>>さあ、生しゃべくり007それでは続いての忖度質問へまいりましょうか。誰いきますか?
>>はい。
>>じゃあ、健ちゃん、誰に?
>>原田さんに。
>>いや、だから、釈さんと市井さんにも、ね。じゃあ、もう一回原田さん?
>>ライトなやつ。なんで健康飲料のCM出なくなったの?
>>さあ、じゃあ、この質問ね、忖度されているか、されていないか、どっち?
>>一部では出てます。
>>あっ。ありがとうございました。
>>じゃあ、福田。どなたに?
>>原田さんに。
>>だから!
>>これ、ガチで聞きたいんです、ガチで聞きたいんです。
>>何?
>>会見前の気持ち。どんなんやったんか。どういう意気込みで、会見されたのかなと。
>>もう早くやりたかったですね。
>>え?
>>会見を?
>>会見を早く。会見を早くやりたかった。
>>早くやりたかった?ー
>>もういち早く。
>>でもなかなかいろんな嫌なこと聞かれるんじゃないかなとか思いませんでした?
>>そんなこと迷ってる場合じゃないですから。もうやってしまったことは動かないので、早く自分の口で謝罪をしたいなと。
>>ご家族はどんなふうに反応されてました?
>>今は仲よくやっております。
>>そうですか。もうじゃあ、円満になったということですか?
>>今のところは。
>>そうですか、ありがとうございました。
>>さあ、はい、じゃあ、有田さん。
>>ちょっともう、一回、がらっと変えないと。
>>そうね、どなたに?
>>原田さんに。
>>だから、なんのために、お越しいただいたの?釈さんと市井さん。
>>これは名誉のこともあるんですよ。
>>ありがとうございます。
>>だからこれ、はっきり言っておいたほうがいいと思う。早いほうですか?っていう。
>>なんのことか、ちょっと分かりませんけれどもね。
>>だから、車でぱっと止めて、ぱっと、もう帰ったとか、なんかちょっと、不名誉な記事がちょっと、早いみたいな、事が早いみたいなね。だからなんか、ちょっとね、それは。
>>それは確かに。
>>不名誉な記事だと思うんですよ。
>>淡白みたいな。
>>淡白みたいな感じは受けました。
>>さあ、それではこの質問、忖度されてないと思ったら、答えなくていいんですからね。忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>早くはできます。
>>いや、なんの自慢ですか?
>>自慢じゃなくて。回答です。
>>早く。
>>反省してねぇな、この人は。
>>できたんですね?できたってことですね。
>>答えとして、早い、遅いじゃね、たぶん、有田さんのご期待に添えないので。
>>いやいや、なんかそんな悪い書かれ方だったので、あまりにもこう、一瞬。
>>言論の自由があるので、もう自由です。
>>でも、本当はそんな早く、ね?ちゃんと時間かけてらっしゃったんじゃないんですか?違うんですか?
>>はい?
>>歯切れが悪い。突如、歯切れが悪い。
>>早くもできる。
>>そうですね。
>>早くもできるしってことですね。
>>時間ってなんかあやふやですもんね。体感みたいのありますしね。
>>さあ、次。
>>はい!
>>は?質問?釈さんが質問する側に?
>>私、きょう、なんで呼ばれたんですか?
>>本当そうだよね。
>>釈ちゃんに質問してやろうよ。
>>じゃあ、徳井。
>>釈さんに聞きたいんですけど、あんまり露骨に聞くのもあれなんで、なんとなくふわっとなんですけど、その後、ギャラ入りました?
>>なるほど。じゃあこの質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>入りました。
>>入った。よかった、よかった。
>>無事、そのへんは。
>>ネットとかニュースでは、ノーギャラって出たんですけれども、それはちょっとうそで、ちゃんとギャラはもらってたんですけど、未払いの分がすごかったっていう。
>>結構な未払いがあったっていう?
>>5年間分の未払いがあったっていう。
>>そんなに?ほー。
>>そう。ノーギャラとか、ただ働きではないっていうことです。
>>はあはあはあ。
>>でもそのへんもじゃあ、うまく?
>>はい。
>>なんとか処理できてと?
>>もう、はい。
>>というようなことなんですね。
>>それ、5年分、一気にどーんって入ったんですか。
>>それはもう、もらえません。
>>えっ?
>>もう放棄して、事務所を退社して、個人事務所になりました。
>>あっ、へー。
>>あっ、そうなんや。
>>ちょっとじゃあ、僕も釈さんに。
>>ああそう。
>>いいですよね。
>>いや、いいよ。
>>畳みかけちゃっていいですか?
>>さすがミスター。
>>釈さんに質問なんですけど、原田さんのニュースを聞いて、どう思われました?
>>いいよ、なんでそれ、釈さんに聞きたいんだよ!
>>いや、釈さんの意見、聞きたいのよ。女性はどう思ったのか、同じ芸能人として。
>>なんでだよ。
>>女性2人に聞こうよ。女性2人に聞きたいです、これは。
>>せっかくだから。
>>っていうかさ、俺の、このされていますか、されていませんか、どっちって、もういらなくねえ?答えるぜ、みんな。
>>一応、一応。
>>変な質問じゃないですからね、そんなプライバシーの質問じゃないですから。
>>忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>されてません。
>>されていない?
>>忖度されてます。
>>忖度されてんの?
>>原田さんは×××。
>>こういうチャイムとかあったんだ。もういいよ、今さらいらないよ。だってもう鳴らすやつも忘れてたんだろ?
>>あの原田さんのやっぱり、もう結構ね、なかなかないニュースだった。
>>衝撃ですよね。
>>釈さん、どう思われましたか?
>>私も結婚してる身なので、奥さんの立場からするともう、死んでしまえと思いました。
>>そこまで。
>>なるほどね。
>>市井さんはいかがでしょう?
>>私は、同じ車種の車乗ってるので。
>>えっ?
>>まさかの。えー!
>>だから、ネットニュース見たときに、あーっていうふうに思いました。なんか自分の車が嫌になりました。
>>ちょっと自分の車を汚されたような?1回乗ったとき、見ますよね?
>>見ないよ。そこで誰も、何も行われてないわ。
>>3列シート見ちゃいました。
>>見た?
>>そうですよね。
>>なんで見たの?
>>ここかと、思いましたよね。
>>いろいろ見ちゃいました。
>>このスペースで?みたいな感じの?
>>フルフラットなんですか?
>>車に罪はないですからね。
>>人気車種ですからね。
>>ごめんごめん、質問者が7人になってる。ね、プラス、このごみ箱、もういらねぇから、はけて。これ、いらんわ。たぶん、あそこに捨てられることないわ。
>>健ちゃん、いくの?
>>じゃあ、原田さんと市井さん。
>>原田さんと市井さん?
>>2人に。
>>原田さんが、例の件で、駅でのお別れのシーンを再現してください。車に乗っけて、それで駅で降ろすときに、どういう感じでお別れしたのか。
>>市井さんは知らないでしょ、やってって言われても。
>>女性だとして、車で。
>>どうなんですか?
>>やってくれるの?
>>右ハンドルですから。
>>ごめん、聞く前に設定に入っちゃった。
>>やってくれんねや。
>>降りるときでいいんですよね。
>>駅まで送るんですよ。
>>いろいろありますよね。
>>駅まで送るんですね。そこで、やって。
>>ごめんなさい、1つ質問していいですか。私、助手席だったんですか、後部座席だったんですか。
>>なるほど。
>>そんなリアルに演じないで。
>>じゃあ後ろにしましょうか。
>>後ろだったんですね。
>>普通に降りて、じゃあって言って、彼女は降りて、手を挙げてましたね。
>>タクシーを拾う?
>>大げさに、こういうふうに。それ、写真で見たんですけど。
>>えっ?あんまり原田さんは見ないようにしてたんですか?
>>いや、でもそんな、こんなふうに手を挙げてるっていう記憶はなかったので。でも、写真を見るかぎりでは手、挙げてました。
>>駅までかよっていうようなメッセージは伝わってこなかったんですか?そういう感覚はなかったですか?女性は。家までじゃなくて、最寄りの駅っていうのは。
>>それはもう言ってました、彼女。
>>最初から?彼女から?
>>駅で。
>>性欲は強いですか。
>>今、市井さん、必要だった?
>>ありがとうございました。
>>ありがとうございましたじゃないわ。
>>大体分かりました。
>>次。誰?泰造、いきな。
>>いいですか、市井さんに質問です。ちょっとこれはね、うーんと、選挙のことなんですけれども。また出ますか?
>>なるほどね。ああ、確かにこれは気になるところではあるよね。それではこの質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>忖度されていません。
>>えっ?
>>あっ、初めて。
>>そうなんだ。
>>ごみ箱作ってよかったね!
>>そうなんだ。
>>これちょっと答えられないと?
>>まあ、気持ちがどうなんでしょうね、ちょっと落選しちゃって、次点というところもあるので、自分の気持ちの中では、5万票っていう票を頂いたことは事実なので、そういう問題意識というところは、芸能を続けながら、ちょっといろいろ、いろんな所に足を運んでいきたいなって気持ちがあるので。
>>政治家のコメント。
>>結構、語ってくれた。
>>いやいやいや。
>>今の口ぶりからすると、これ、出るな。
>>いやいや。
>>絶対出る。
>>大体、こういうのは出るんですよ。
>>まあまあ、でもほら、ご本人が、ちょっと忖度されていないってことなんでね。だからこういうこともありますからね。さあ、こっちは軽い気持ちで答えてくれるかなぐらいでも、ご本人からすると、ちょっと、みたいな。
>>なるほど。
>>なんでも答えるのは原田さんだけなんだからね。
>>あそこは緩いんだな。
>>じゃあ、次。忖度した質問をね、ぜひ。まあ、きょうはワケあり女子の皆さんっていう、くくりですけど、ワケありに関することじゃなくてもいいんですよ。なんか、ふだんの生活ぶりのこととか、なんかお休みの過ごし方を聞いてみようかなとか、なんでもいいんですよ。
>>座敷わらしのことでもいいんですか。
>>座敷わらし?
>>座敷わらしって聞こえました。
>>なんだろうね、原田さん、答えたくてしょうがねえのかな。
>>せっかくね、読んでいただいたんで。
>>ありがとうございます、それは。じゃあ健ちゃん、どなたに?
>>原田さんと市井さんに。
>>そうなの?市井さんに。
>>例の事件が発覚したあとに、家に帰ったシーンをやってほしい。
>>もうそこ、市井さんと別れてるじゃない。市井さんというか、その役は。
>>奥さん役ですか?
>>奥さん役で、どういう感じで帰ってきて、ファーストインプレッションというか、謝ってたのか、それとも。
>>あっ、僕が帰って、妻とのやり取りですか。
>>事件が発覚したあと。
>>事件が発覚したあと?週刊誌に載ったあとってことね。じゃあ、この質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>あの、ことばだけでもいいですか?
>>はい。
>>やっていただくの悪いんで。
>>じゃあ、市井さん、雰囲気でやってもらっていいですか?
>>どうしても見たいんですね。
>>はい。どうしても再現シーンを見たいです。
>>あっ、なるほど。僕がじゃあ、ただいまっていうところから。じゃあ、僕に言うせりふを教えておかないといけないですね。
>>そうなりますもんね。市井さん、分かんないんですもんね。じゃあ、今ちょっとね、レクチャーのあとで、レクチャー終わったんですね。
>>すごいシンプルな感じだったんで。
>>じゃあ、まいりましょうか。よーい。
>>それはもう分かってる感じですか?なんとなく。
>>もうすべて、達観してる感じですね。
>>分かりました。
>>もう、役作りは完璧ですか?
>>大丈夫です。
>>もういいみたい。よーい、スタート。
>>ただいま。
>>おかえり。
>>以上です。
>>まじっすか?
>>それぐらいの?
>>ノータッチ?
>>いや、もう、達観してるんですよ。
>>くどくど詰められるわけじゃないんですね。
>>もう、自分が20代前半のころから、一緒にいますので、もうすべて僕を全部分かってる感じです。
>>もう慣れちゃってるってことですか。
>>慣れてるっていうか、もう、達観してます、すべてを。
>>奥さん、すごいっすね。
>>ありがとうございました。春菜さんの汗がしみこんだ黄色いたすきが、暗闇の中で揺れています。2走のよしこさんの走り、13キロを過ぎました。ここまでは順調なペースできています。先ほど、12キロ地点で相方のまひるさんがケアをしました。よしこさんは炭酸飲料を飲んで、そしてストレッチをして、坂本トレーナーから、ひざ、それから腰の辺りを入念にケアしてもらっていました。ここまでは順調なペースですが、8月上旬に行った練習のときは、20キロ以降、足が棒になってしまったと、そう話をしていました。特に距離が積んでくると、左腰の辺りに痛みが出てくる、そんなシーンが、8月上旬には多くありましたよしこさんです。さあ、まもなく14キロ。そのあとは中間点を迎えて、後半戦に入っていきます。深夜の時間帯です、過酷な時間帯です。このあと、よしこさんの体力、体の状態も心配になってくる後半です。
>>さあ、続いての忖度質問、誰いく?
>>たまたまかぶったっていうか、合同でいいですか?
>>合同で?じゃあ、どうぞ。どなたに?
>>原田さんに質問なんですけど。
>>また原田さんに?
>>原田さん、すごくドライブがお好きだという意味なんですけど、もしも後部座席に乗せるならば。
>>市井さんと釈さんどっち?
>>いやー。なるほどね。
>>ドライブですよ?
>>ドライブだもんね。
>>ドライブです。
>>後部座席なんだよね。
>>後部座席に。
>>助手席でいいじゃん、ドライブだったら、なんで後部座席?
>>そのほうがもしかしたら座り心地がいいのかなって。
>>そう、じゃあね、この質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>生意気ながら、お2人乗せたいです。
>>同時に?
>>生意気ながらの意味が分からない。
>>どっちも、選べないんですね?
>>助手席だったら選ばないといけないですけど、後部座席は2名乗せられるんで。
>>生意気ながら?
>>欲張りだな。
>>なんか深いな、それ、深い。
>>すごいな。
>>深い、深いし、これ、反省してない。
>>いや、質問に答えただけです。
>>強いね。強い。
>>いやー、勝てない。
>>あっ、そう、なるほどね。まあまあ、お2人が乗りたいかどうかはまた別ですからね。
>>別ですから、もちろん。
>>釈さん、そんな後部座席に乗りたいなんて、願望はないでしょ。
>>乗りたくないです。
>>市井さん、いかがでしょうか?
>>そうですね。
>>まあね、そりゃね。でもできれば原田さんは2人とも乗せたいということでございますが。
>>同時にですよ、二人乗せたいって。
>>じゃあ次の質問、福田。
>>市井さんに、これを聞きたいです。こちら。元メンバーで仲悪かった人。
>>なるほどな。
>>いろいろありましたから。
>>さあ、それではこの質問、忖度されていますか、されていませんか、どっち?
>>聞きたい!
>>いや、忖度されています。
>>忖度されてる?じゃあ、教えてもらっていいですか?
>>えっと、私がデビューしたのが、ちょうど1998年で20年前なんですけど、98年から2000年までモーニング娘。にいたので、そのときにデビューしたときは、やっぱり2期生っていうところで、やっぱり、中澤裕子ちゃんが一番怖かったんですけど。でもそれは結構たくさん話してるんで。
>>どう怖いんですか?
>>ご存じなんですね。
>>具体的にはどんな怖いんですか。
>>本当にたくさんの所で話してるんですけど、ジャケット撮影をしてるときに、ジャケ写の撮影をしてるときに、私がこう、裕ちゃんがちょっといたとして、すみません、こう寝そべらなきゃいけなかったんですね。そのときに、裕ちゃんがこうやってやったんですよ。こうやってやったのが、あっ、ごめんなさいっていうふうになって、そこからちょっと、すごい怖かったなっていう。
>>それは怖いですね、先輩のね。
>>じゃあ、打ち解けるのに結構時間かかりました?
>>1年くらいかかりました。
>>そんなにかかったんだ?
>>かかりました。
>>最終的には仲よく?
>>もう仲よくです。
>>別に答えなくてもいいんですけど、釈さんもなんか、ちょっと仲悪かったなっていう女優さんとか俳優さんとかっていらしたりします?
>>いないですよ。
>>別に?いやいや、実名言わなくてもいいんですよ。
>>いるはいたでしょ?
>>えっ?
>>言わなくていい。
>>名前は言わなくても。
>>思いつかないくらいいないです。
>>そうなんだ、ちょっと意地悪されたとか。そういうのもなく?原田さん、そういうのあります?言うんかい?
>>誰?誰?誰?誰々?言った。
>>これ、今、マイク拾ってないだろうな?
>>意地悪された人?
>>どうしたの?
>>大物?
>>いやいや、おっと、なんだ?ここで原田龍二さんに会わせたい方が来ています。
>>座敷わらしですか?
>>違う、違う、たぶん。たぶんっていうか絶対違うわ。ということでじゃあ、どなたなんでしょうか?ご登場いただきましょう。この方です。
>>え?
>>出た。
>>まさか。
>>ほら。
>>さあ、原田龍二さんに会わせたい人が来てくれているそうです。それではご登場いただきましょう。この方です。
>>サンキューチェリーマッチ。
>>ということで、原田さんに会わせたい人、チェリー吉武さんです。
>>ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
>>なぜ、チェリー吉武を原田さんに会わせたいのかといいますと、パンツをすぐに脱いでしまい、ワケありになってしまった原田さんに、二度とワケありにならないように、パンツをたくさんはいてもらおうじゃないかということで、パンツの早はき、30びょうで16枚という世界記録を持っているチェリー吉武さんに来てもらいました。すみませんね、夜中にありがとうございます。
>>とんでもないです、ありがとうございます。サンキューチェリーマッチでございます。
>>この時間帯にうるさいです。さあ、ということで、原田さん、失礼な企画なんですけど、これね、原田さんにちょっとチャレンジを。
>>やらせてもらえるんですか?
>>やりたいんですか?いやいや、こっちとしては、ありがたいんですけれども。
>>前向きやな、あの人。
>>もう、なんでも前向きに受け入れてくださるから。ぜひ、ちょっと原田さんに世界記録に挑戦してもらおうと。
>>頑張れ。原田さん!
>>頑張ります。
>>さあ、頑張っていただけると。まずはじゃあ、お手本見せてもらいましょうか。チェリー、ね?30秒で16枚が過去最高?
>>16枚、そうです。
>>サンキューチェリーマッチ。
>>じゃあ、ルールは簡単でございます。30秒間にブリーフパンツを何枚はけるか。ただ、それだけでございますが、ちょっと準備してもらえる?
>>お願いします!
>>この時間にうるさいです。
>>うるさいでーす。
>>チェリー、マイク外して。
>>忘れてました。
>>うるさいから、うるさいから。
>>チェリー、奥さんとはどうだ?うまくいってるのか。
>>サンキューチェリーグーです。
>>いいよ。
>>準備はどう?
>>彼はね、まだひと言も内容のあることは言っておりません。さあ、準備いい?
>>よし、大丈夫です。お願いします。
>>それではまいりましょう。チェリーの挑戦、パンツ早はきスタート。
>>1、2、3。
>>頑張れ!
>>4、5、6、7、8、9、早い、早い。
>>いいぞ、いいぞ。
>>10、11、12、13、14、おっ、15。
>>いくんちゃう記録。
>>いく?16。
>>いけ!
>>18。
>>すごい。
>>ということで、記録、18枚!
>>まじですか?
>>記録塗り替えたじゃんか。
>>自己最高記録です。よっしゃー!
>>違う、違う。ここな、お前の記録を見るコーナーじゃない。
>>さあ、ということでね、原田さんにやっていただく企画のデモンストレーション、お手本でやってもらおうと思ったら、チェリーが新記録を作ってしまいました。さあ、それでは果たして原田さん、チェリーの18枚に勝てるんでしょうか。自信の程、意気込みをお願いできますか。
>>新記録樹立したばっかですからね。全力尽くします。
>>さあ、それではまいりましょう。原田さんのパンツ早はきスタート。どうぞ。
>>パンツはいて。
>>1、2、はいて、はいて、3。
>>早い。
>>はいて、はいて。もう二度と脱がないで。
>>パンツはいて。
>>二度と脱がないで。
>>いって。
>>すぐすぐすぐ。拾って拾って。
>>なんの励ましだよ。
>>早く、早く。いいよ、いいよ。
>>早い!
>>いいいい。
>>新記録、新記録。
>>そこまで。ということで、記録は、ああ、でも、14枚。いや、これ、チェリー、どうなの?初めてで14枚はすごいんじゃないの?
>>これはパンツはきのセンスは、めちゃくちゃ、センスあるかと思います。
>>パンツはくセンスあるんですって。
>>サンキューベリーマッチ。
>>いいんですよ、まねしなくて。なんと、原田さん、パンツを脱ぐセンスだけでなく、はくセンスもあると。
>>原田さん。
>>脱いでもいいですか。
>>脱いで、脱いで、急いで脱いで。
>>急いで脱いで。
>>脱ぐのはもっと早いよ。用意スタート。
>>いけ!いけいけ!
>>脱ぐの早い。
>>脱ぐの早いよ。
>>脱いで、車!4WD。
>>見つかっちゃうから。
>>脱いで、脱いで。
>>早く!早く!
>>いやー!
>>OK。なんとパンツの早脱ぎ、ワールドレコードになりました。よかった。
>>さすが。
>>もしあれだったら、釈さんもちょっと挑戦してみます?パンツ早はき。
>>やってみます。
>>やろうとしなくていい。なんでやろうとしてんだよ。というわけでございまして、どう?もう聞きたいことは、ちょっと気が済んだ?全部。
>>でもなんか、ファンになっちゃったね、原田さんの。
>>原田さん、いさぎいい。
>>本当、原田さんももちろん、市井さんも釈さんも、わざわざお越しいただきまして、ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>なんか言い足りないなんてことございませんか?市井さん、釈さん。自分からこの件に関してだけはちょっと言っときたかったとか。
>>大丈夫です。
>>チェリー、なんかアピールしたいこととかある?
>>えっとですね、センキューチェリーマッ、えっと…。
>>どうした、チェリーどうした?
>>あります、あります。
>>なんだ?
>>こんな所に、あっ、くるみがありました、くるみが。けつで、割りました!
>>あっ、この時間にうるさいですー。ということで、生しゃべくり007、そろそろお時間のようでございます。汐留マイスタ呼んでみましょうかね、羽鳥さん。
>>おはようございます。最高の雰囲気の番組、ありがとうございます。
>>よかったら、そちらでもくるみ、けつで割ってみてください。
>>大丈夫です。もう大丈夫です。ありがとうございます。このあと日テレ朝の名物番組、ズームイン!!復活でございます。よろしくお願いします。
>>歴代MCの皆さん、勢ぞろいしております。
>>おはようございます。
>>徳光さん、ひと言お願いします。
>>徳さん、ひと言。
>>何?
>>お願いしますよ、本当に。
>>ズームイン!!まだ。
>>まだ早い。